11月だー(^_^)

こんにちわ、さあやです\(^^)/





11月突入~(#^.^#)

こないだまでハロウィーンで盛り上がってたのに、すっかり今度はクリスマスですね

さあやのハロウィーン(^.^)

学校の友達が家に遊びにきて

映画を見て
タコパして
お菓子パーティーして…

家でまったり女子会してました

これ持ってきてくれたの!!





この子可愛すぎませんか!?
癒されたぁ





すぐ食べちゃったけどね笑

おいしかった(°▽°)

次のイベントはー
Christmas!!!

頭の中
ジルグルベールジングルベール♪♪♪

12月が待ち遠しいなぁ((o(^∇^)o))

その前に9枚目シングル発売!!
楽しみ楽しみ

発売に向けて
着々と準備進んでます

すごいいい感じですよ
ほんとに!!

期待して待っててね\(^^)/

本日11月7日(月)

19:30~20:30

AMESTAGE生配信します

https://amestage.com/

いっちゃんとさあやで出演
お楽しみにー(^○^)


いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます\(^o^)/

また近いうちにリリイベに出没出来たらいいなって思っています( ^-^)ノ

仮装、なんだかクセになりそーです(笑)

ちなみに今までの仮装でクオリティ高かったちびやま子ちゃん(  ̄▽ ̄)

むかし、撮影でやりました笑



コメント

ちびやま子ちゃんwめっちゃリアルでしかもデカやま子ちゃんでナイス‼︎
AMESTAGE面白かったです‼︎

カピばら夫 2016年11月13日

さあやちゃん

ちびまる子ちゃんの仮装、可愛くて笑えます。
とても癒やされました(^_^)
また、リリイベに来るのを楽しみに待ってます(^_^)v

まっつん 2016年11月09日

おつ、さあや!
仮装気にいってきたかぁ!w
ちびまる子チョーイイね!
いろんなさあや見せてね!
ケーキ美味しそう!

鈴木悟 2016年11月09日

山﨑さん、AMESTAGE、観ましたよ♪

楽しかった~♪♪
私は、X21の女の子達の事は、まだまだ知らない事ばかりなので、山﨑さんや尾崎さんの人柄を知る事が出来て、とても良かったです。
X21の女の子は、21人全員、みんなビックリする程、キレイなので、リリースイベントや定期ライブ等にも、もっと色々な形で積極的に、みんなが参加出来たら良いのになあ~と思っています。

ちびやま子ちゃんは、スタイルが良すぎ♪
世界で一番、平均身長の高い国オランダでも、女性の平均身長は、約170cmなので、山﨑さんの仮装を「ちびやま子ちゃん」と呼べるのは、泉川ファザーくらいでしょう♪

ラコステさん 2016年11月08日

こんにちさあや!
ハロウィン気分も抜け街は早くもクリスマスムードですな。

昨日はアメステージ面白かったね〜
久々にさあや画伯登場でした。
あれはワニじゃなくてトカゲだろ!(←しつこい)
いっちゃんとのコンビもいい感じでした。
また出て欲しいなぁ。

ちびやま子ちゃん!ピチレのやつだ!
そうだあの時はいろんなカッコしてたよね。
懐かしいねー貞子とか(笑)

さあやちゃん寒くなってきたから風邪に注意してね!

おーめん 2016年11月08日

ビック山さん
Blog更新有難う御座います。
11月に突入しましたが、普段の生活は変わりませんよ。
変わるのは9枚目の予約イベントに参加した時にメンバーの一人が言い出すとメンバーの半数近くから「壁谷サンタさんからプレゼント貰いたい」とか「壁谷サンタさんプレゼント下さい」とか言われる季節になりましたね。
暫くイベントに参加する会場考えます。
特に室内でのイベント要注意ですね。

AMESTAGEお疲れ様でした。
番組の最初観る事出来なかったけど、観れる範囲で放送観ましたよ。
名古屋の自転車の問題ケッタマシーンですが、私も愛知県東三河ですが、ケッタマシーンよりケッタとかチャリとかチャリンコで使用してましたよ。
問題では名古屋での言い方ですから実穂ちゃんは西三河ですよ。
あぐぽんの住んでる地区不明です。

ビック山さん最後の写真の仮装ですが、紗彩ちゃん背が高いからちびまる子ちゃんより、野口さんが似合いそうですが。

かべぴょん 2016年11月07日

ケーキ美味しそうですね♡
可愛い♡
女子力高いですね!!

ゆき 2016年11月07日

豪華なケーキですね∑(゚Д゚)
さあやちゃんと莉奈ちゃんみたいなキャラクターでカワイイですね♫

ちびやま子ちゃんのスタイル良すぎです(o^^o)笑

たっくん 2016年11月07日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

もうハロウィンも終わっちゃったね…

楽しそうなハロウィンを過ごしてたんですね!
うらやましい(*゜▽゜)ノ
しかも美味しそうなものも食べちゃって
幸せの極みやな笑

イベントもねねー(T-T)
はよ紗彩ちゃんに会いたいですよ…
次はいつ来るのー?
待ってるよ(>_<)

さあやちゃんお疲れ様♪

ケーキ美味しそうっ♪

10月はあっという間に過ぎ去っていったね‼笑
もう11月ということで寒くなってきたね…
クリスマスまでもう少しだね‼

ちびまる子ちゃんじゃなくてトイレの花子さんかと思った‼笑

ゆうや 2016年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう