林家ももこ\(^o^)/

おはももー\(^o^)/


早くも2016年もあと2ヶ月をきりましたね、、!

そしてもはや一週間経ちましたが、
ハロウィン、楽しみました\(^o^)/
前のブログにも2つ仮装を載せましたが、
その後にやった、ハロウィン当日の仮装をアップすると宣言したので載せようかと!

10月31日は…

ッハッハー\(^o^)/


ということで、ピンク好きとしては尊敬してやまない林家パー子師匠の仮装をしました\(^o^)/

インスタントカメラなんて中学生ぶりに使った!

笑い声まで完コピして、笑い飛ばしながら街を練り歩きました\(^o^)/

コスチュームは完全オリジナルで、ピンクグッズはもともと持っていたものがあったので揃えるのは苦じゃなかったよーん\(^o^)/

街行く人たちの視線を独り占めしてしまいました\(^o^)/

ピンク好きの極みです\(^o^)/

高らかに笑い声を響かせたせいか、次の日は風邪ひきました^^;

みんなも寒くなってきたから気をつけてね\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/