感動の連続っ!!

世界遺産巡り 女2人旅やキャンプなどアクティブに仲良く、大好きな高村彩乃ちゃんの結婚式♪

普段も凄く可愛いけど、この日は更に美しく、綺麗で胸がキュンキュン^ ^

旦那様もかっこ良くて逞しかった☆

会場に着くなり、あちこちに2人の想いが沢山、詰まっていて感動し、涙が出ちゃう。。友人スピーチも、話す前から、、我慢出来なく…(;_;)

幸せな時間が流れ、感動の連続で、今でも余韻に浸ってます。

写真を見返すたびに、ハッピーな気持ちになる!!!


Wedding Partyもかなり盛り上がったね(≧∇≦)

同じ事務所の木村朱美ちゃんと司会をさせて頂きました。準備から楽しい時間で、貴重な経験が出来て感謝です。

また、一緒にいろんな思い出を作ろうね^ ^
私にとって彩乃ちゃんは、かけがえのない大切な存在です。おばあちゃんになってもずっと。。

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー