ピカイア!このすぐ☆

皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

elfin'の 赤い子(って覚えて下さいね♪笑 )

みいたん こと
高橋美衣です(っ * ´ ▽ ` )つ





さて、本日はこれから、
私達の原点である「Colorful Fantasy」がオープニングテーマ曲となっているアニメ「ピカイア」の再放送がスタートします!!
オープニング曲は「Colorful Fantasy」
エンディング曲は「ぶりぶりカンブリア」
番組の最後のコーナー「教えてモーリス」では、声優を務めさせて頂いております( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
皆さん、この後15:15からですよ❀.(*´▽`*)❀.
是非見て下さいね〜٩(*´꒳ `*)۶



NHK-Eテレ「ピカイア」再放送
第1回 11月06日(日) pm3:15〜pm3:30
♯01 カンブリアの海へ!
第2回 11月13日(日) pm4:45〜pm5:00
♯02 バイオミメティクス!
第3回 11月20日(日) pm4:45〜pm5:00
♯03 断崖のハルキゲニア!
第4回 11月27日(日) pm3:45〜pm4:00
♯04 激流を乗り越えろ!
第5回 12月04日(日) pm3:45〜pm4:00
♯05 鉄壁、オレノイデス!
第6回 12月11日(日) pm4:45〜pm5:00
♯06 すすめ、フナクイムシ作戦!
第7回 12月25日(日) pm4:45〜pm5:00
♯07 これがカンブリア・プロジェクト!
第8回 01月08日(日) pm4:45〜pm5:00
♯08 オットイアをとめろ!
第9回 01月15日(日) pm4:45〜pm5:00
♯09 大決戦、カンブリア!
第10回 01月29日(日) pm4:45〜pm5:00
♯10 大決戦、探せ、ひとすじの光!
第11回 02月05日(日) pm4:15〜pm4:30
♯11 ハナに届け、ヴィンスの声!
第12回 02月12日(日) pm4:45〜pm5:00
♯12 次元調査中止命令!
第13回 02月19日(日) pm4:45〜pm5:00
♯13 五億年後の未来のために!
※放送時間は変更になることがございます。






更に、、、
「ピカイア」の30分後には、、、
土曜ドラマ『トットてれび』の再放送も( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


NHK -BSプレミアム 土曜ドラマ『トットてれび』
第5回 11月6日(日)16:00〜16:28
第6回 11月6日(日)16:28〜16:56
最終回 11月6日(日)16:56〜17:25

2016年4月より全7回で放送された NHK土曜ドラマ『トットてれび』は【平成28年度芸術祭参加作品】に決まっています٩(*´꒳ `*)۶
私達elfin’は第3話に出演させて頂き「スパーク3人娘」役を演じさせて頂きました(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)
皆さん、古き良き時代のドラマ作りや昭和のレトロな雰囲気を味わい、ご家族揃って最終回まで楽しんで頂けたらと思います(▰˘◡˘▰)






「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました♪



東京都江戸東京博物館(東京・両国)での開催は、本日までです!!美衣も行ったど〜٩(ˊᗜˋ*)و

○2016年9月13日(火)〜11月6日(日)
東京都江戸東京博物館(東京・両国)

次回は、来年2月に入ってから長崎での開催になります٩(ˊᗜˋ*)و
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日)
長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

江戸東京博物館に足をお運び下さった皆さん、本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.




広島県にて開催されていた「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」も本日が最終日となっています。
こちらの音声ガイドナレーションも、私達elfin’が担当させて頂きました。
遠く広島の地で開催されていたミケランジェロ展を見に行って下さっていた皆様、本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

皆さん、いつもコメントにいいね♡を本当にありがつんございます❀.(*´▽`*)❀.

とっても励みになっています(▰˘◡˘▰)



それでは皆さんご一緒に、、、٩(*˙︶˙*)۶

今週も1週間!
「お疲れ!自分」⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


「ピカイア」もうすぐ始まるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


みいより

コメント

みいた~ん♡
今日はお仕事頑張ってきたよ~~\(^o^)/
帰宅してから録画しておいたピカイア、トットてれび見たよ!
楽しかったなぁ(〃'▽'〃)
昨日はシーボルト展行ったし、会えなくて淋しいけど、いっぱいみいたんに触れ合えていと嬉しだよ~~(´V`)♪ありがつん☆☆☆
それじゃみいたん(っ´ω`c)
新しい一週間も一緒に頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

赤い服 2016年11月07日

こんばんは~
さっき帰宅して早速見ました!(録画で・・・)
初めて見たんですけど、面白かったです♪
子ども向けと侮ってはいけませんね。
今後も見ます(´ω`)

たむ 2016年11月06日

芸術祭にはスーダラ節や~♪♪♪

トリタテ王子 2016年11月06日

beamieの更新が遅すぎたなあ
明日も頑張って下さいね

Kyo 2016年11月06日

ピカイアしっかりと見ましたしたよ
beamieはピカイアみた後に見ました(笑)
音声ガイドの情報ありがとうございました

Kyo 2016年11月06日

みいた~ん♪
正直に言います。
奉仕作業終わってうっかり寝落ちしてしまいピカイア&トットてれび…
見逃しました。
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
大好きな教えてモーリス☆のコーナー
見逃してしまい後悔してます(涙)

もろこしつっちぃ 2016年11月06日

再放送、ちゃんと見ないといけないですね(^0^)。みんなで見ましょう!

まるみる 2016年11月06日

プロスポーツを観戦するとき、その種目を部活動やクラブチームで経験していると、自身の能力と比較することによって、如何にプロの選手が凄いレベルで戦っているのかが、より一層分かるらしい。

だったら、僕は憧れの声優さんの凄さを体感するためにも、早口言葉に挑戦しようと思う。

せぇの…

バイオ美衣メティクス!
バイオ美衣メティクス!
バイオ美衣メティ(ガリッ!)

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

10zyn' 2016年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画