11月5日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ 

山木です!



今日は
6時間耐久リレーマラソンの応援でパフォーマンスさせていただきました(*´ェ`*)


皆さん清々しく走ってらっしゃる姿がとてもかっこよかったです(⑅˃◡˂⑅)


2年連続応援させていただいて本当に感謝ですヽ(≧∀≦)ノ 


来てくださった方々!
ありがとうございました(*´ェ`*)


そして、昨日の答えは!

わたしの大好きな先輩剛力彩芽さんでした!


剛力さんが夢に出て来てくださったんですよぉ♡
それでね!



あ、

夢の内容を人に言うと現実にならないらしいのでいわない。。


だって本当に嬉しかったからヽ(≧∀≦)ノ 


現実になるといいなぁ

というか、剛力さんにお会いしたいなぁ(ノ∀\*)


さぁて!
今日は映画を観ようと思います!

え?山木まだ観てなかったの?
なあの作品です!

さてなんでしょう!

#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんにちは。
書き込みがすっかり遅くなってしまいました。
昨日は味スタのイベントお疲れ様でした。楽しかったです。朝寒かったけど陽がさすと暑いくらいでした。大勢の前で新曲を披露できれば良かったのにと思いました。

剛力彩芽さんとの夢叶うといいですね。

さて今日のお題はやっぱり「君の名は」かな。

Pochi 2016年11月06日

おつ、コハル!
味スタお疲れ様!
いい天気にスタジアム、ワンマンでできたらと最高だろうなぁと想像しながら観てた!X21、企画構成勿論大事だけど、一曲一曲の想い、心揺さぶるライブを!伝わるライブを!もっともっと想いをぶつけて欲しい!

剛力ちゃんとの叶いますように!

君の名は。

鈴木悟 2016年11月06日

コハルちゃん

今日は味の素スタジアムでのライブ、お疲れさまでしたぁ。
剛力さんが出演した夢のストーリーを聞いてみたい気もしますが、実現したときはあれ、実現したよ、とぜひ教えてね。
そういえば今日実憂ちゃんが20歳になったら20年先の40歳までの目標を立てる、とかスピーチしてた。コハルちゃんの20年後は何になってるんだろうね笑

今日の問題は観るって言ってた映画かなぁ。実は観てなかったとかあるの?
弾き語りの曲の話題もあったから違うはず。。。それ以外は見当がつかないな(;´・ω・)

Yasu bee 2016年11月06日

メンバー皆の応援が力になったと思いますよ(^◇^)

自分もX21が登場する夢が見たいです♫

う〜ん、「天空の城ラピュタ」ですかね(^.^)笑

たっくん 2016年11月05日

私も昨日~今日、夢に萌乃香ちゃんが出てきました♡
やっぱり夢に好きな人が出てくるの嬉しいですよね♡
今日はコハルちゃんが出るといいなぁ♡

ゆき 2016年11月05日

コハレ!

 なんだ、やっぱ剛ちゃんか・・・
フツー過ぎる答えだ。
 え?しかも、夢の内容教えてくれないの??おいおい・・・

 好きで、会う機会も多いと自然に夢に出るよ。。。。
オレもさくらが出ることはあるが、コハルが出てきたことは・・・以下略

 今日は天気が良かったみたいだね~ と強引に話の内容をかえる。
味スタはスタンドからステージまで距離があるよね。
 あとはふきっさらしってこともあり、だいじをとって休みました。

 明日は仕事なんだが、はじめて佐野新都市のイベントを私欠席ですわ。
頑張ってちょーだいな。

 クイズの答えは、君の名は。だとフツー過ぎてつまらんので、
敢えて 何者 にします。
知人の映画監督や漫画家さん達がひそかに大絶賛しています。

 ほな、次は定期ですね。

おーはし あに 2016年11月05日

コハルちゃん
6時間耐久リレーマラソン 朝のLIVEお疲れ様でした。
メンバー何名かがTwitterで来年は走りたいとツイートしてるけどコハルちゃん大丈夫ですか。
以前赤マルダッシュさんのshowroomにコハルちゃんが出演された時にマラソンの話になる確かマネージャーさんが笑ってたとコハルちゃんが言われてたと思いますが、来年は本当にメンバーの皆さんで6時間耐久リレーマラソン走るのかな。
さくらちゃんは走るの無理だと思うけど、コハルちゃん走るの大丈夫ですか。
マラソンは毎日ゆっくりでも走ることで持久力もつくから毎日続ける事が大切だよ。
これ、私の体験だけどね。

剛力彩芽さんの初舞台「祇園の姉妹」コハルちゃんに似合う役二つあったよ。
ここには役名書かないけど握手会の時に覚えてたら教えてあげるね。

「祇園の姉妹」剛力彩芽さんの初舞台に注目ですが
「祇園の姉妹」今回は松平健さんのお芝居にも注目ですよ。普段テレビでの演技と違い楽しいですよ。

今回は問題簡単だから答えるの辞めます。
明日も参加出来ないけど佐野新都心頑張ってね。

かべぴょん 2016年11月05日

山木さん、今日は、朝早くから、お疲れ様でした。

クイズの答え:山木さんがず~っと観たがっていてた映画は、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」でしょう♪

ラコステさん 2016年11月05日

お疲れ様でした。

味スタが我が家から1番近いイベント会場です。
だから今年も自転車での参加です。

映画は君の名はでしょうか?
私はインフェルノが見たいな。

コンコン 2016年11月05日

剛力彩芽さんの初舞台「祇園の姉妹」明治座にて観劇してきました(^^)vセレブな山木コハルさんならば楽屋訪問もアリですね◎

トリタテ王子 2016年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日