味スタ!

こんにちは、上水口萌乃香です!




「2016味スタ6耐」ただいま終わりました☻


ん〜〜ひろかった!!!


そしてめっちゃいい天気♡

きれーいな青空でしたっ

久しぶりに光合成した。笑



味の素スタジアム素敵、、♡


去年もX21が出演させて頂きましたが、、
去年、私は欠席しちゃったので
今回が初めてでした(´-`).。oO(


楽しかったなん



セトリ
Overture
①マジカル☆キス
②明日への卒業
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード


Overtureがかかると心拍数あがる


約束の丘の衣装で
ちょっと寒かったけど、、笑





ステージから客席、遠かったけど
結構みんなの事見つけられた=´ᆺ`=


えへへ。♡
来てくれてありがとう。


髪型はストレート(´-`).。oO(



触覚ちょっと伸びた気がする。

伸ばしてるんですけどね〜❤︎"


「鏡の中のパラレルガール」
ジャケットとミュージックビデオの
髪型をお楽しみに、、♡



今日のライブの様子が明日掲載されますっ

嬉しい、、♡


また告知しまーすっ



ベンチコートデビュー!








あたたかい、、♡


今日は寒い中、来て下さった方
ありがとうございましたっっ!




明日は佐野新都市!



実憂が欠席、、

真花、萌、優香が
サポートメンバーとして入りますっ



明日もブログ書こうかな(´-`).。oO(



今日のBGM

未来へススメ/ももいろクローバーZ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


★定期ライブ

11月13日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん


ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

もちろんほのぴょんのツインテールもね♡ww

味スタでいつかX21単独ライブができるといいね!

ayayan 2016年11月08日

真唯ちゃんのツインテールかわいいよね!

ayayan 2016年11月08日

お疲れ様です。

マジカル☆キスに飢えてた時に、味スタ6耐のYOUTUBEの動画を見まくってたから、
味スタと言えば、マジ☆キス
マジ☆キスと言えば、味スタ
みたいな感覚があったので 味スタ一発目がマジカル☆キスで嬉しかったな〜 笑

あと 俺の前に座ってた友達が味の素の小瓶持ってたけど、見えたかな 笑 折角そういう小ネタ仕込んだなら、アピールしまくったら良かったのに 笑笑笑

あと、上里で思ってたことなんだけど、卵かけご飯には 味の素かける派です! 味の素と醤油かなー。

あとあと、多摩川の河口の方に味の素の工場があるんだけど、そこの香りがすごかった。味の素で顔パックしたらこんな感じかなーみたいな 強烈な旨味臭だった。

以上3点が自分の提供できる 味の素の話題です。

ねこぜ 2016年11月07日

おつ、ほのか!
味スタお疲れ様!
味スタ、デカかったね!
いい天気に、スタジアム、ここでX21のワンマンとかできたらと想像しながら観てたよ!ほのかの煽りに何万人のお客さんが反応したり、何万人のサイリュームの光景だったり!
企画、構成も大事だけど、X21の売りは何なのか、想いをもっともっとぶつけてきてね!心を揺さぶるライブを!
X21の進化を楽しみに!

鈴木悟 2016年11月06日

味スタイベントお疲れ様‼︎

昨日はほのぴょん会えなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく寝坊せず早起きできたのに‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
家出る直前にお腹がぐるぐるなってトイレに
籠り、向かってる途中にもお腹痛くなって
途中で降りたりと朝からお腹ピーピー状態でした(苦笑)
一昨日なんか変なもの食べたかな?(-_-;)

乗り換えも間違えたりして駅着いて急いで
走って向かったけど味スタ着いた途端に
友達から「今終わった。」という悲しい
メールが来ました(T_T)

去年は味スタ行ったけどほのぴょん欠席だったし
今年はほのぴょんいたけど僕が欠席だったりと
何かと味スタとは縁がないなぁ(´・ω・`)

しかもよりによってストレートほのかだった
のか(*≧︎Δ≦︎)
うーん、残念(´・_・`)

佐野新都市のイベントの髪型は何かな(´-`).。oO
てことで朝早いのでもう寝ますf^_^;

ではこのへんで。
おやすみなさい(-_-)zzz

ひろせ 2016年11月06日

応援お疲れ様です(^o^)/

ベンチコート姿カワイイです☆
学生時代こんなマネージャーが欲しかったです(*^^*)

ほのぴょんのヘアスタイル楽しみにしてます♫

たっくん 2016年11月05日

ほのちゃん!!
overtrueあると、おっ、てなるよね〜^^;
それにその後の少女Xは最高です汗^^;

今日の味スタと明日の佐野は
応援電波だけど、頑張ってね!!

味スタはよく年に一回くらい
サッカーで観に行くけど、
とにかく広い!汗^^;

ジャケットも楽しみだな!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月05日

ぴょーーーん!!

 え、今日オレどこにいたか見えた??

ほのぴょん、味スタ去年いなかったっけ?もうイベント多すぎて過去のことをだんだん
忘れています・・・もちろん味スタ行ったのは覚えてるけどね。
詳細はいろんなことを忘れていく。。。

 明日、いっちゃん来るのか・・・・うーん、、、行きたい。
ガマンガマン。。。

おーはし あに 2016年11月05日

逃げ恥の録画を見ながらコメント書いてるよ〜

アイドルの衣装、基本涼しいのばっかりだから冬の野外ってキツいよねぇ(^_^;)

味スタでかいよなぁ、1度も行ったことないけど

あんな大きな会場を1つのグループで埋められるのってすごいよね…(*´-`*)

エラバレシものだけが立てるステージ…

エモいね…

たま 2016年11月05日

ほのぴょん、今日は朝早くから、お疲れ様でした。

ちょっと待って!
全員で写っている写真に小澤さんが2人いる?!
・・・と思って、よく見たら、後ろの1人は、松田さん♪

あと、最近、ほのぴょんが、益々、キレイになったような気がしますよ♪♪

明日も頑張って下さいね!!

今日のBGM

初恋サイダー/Buono!

ラコステさん 2016年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜