祇園の姉妹☆初日




「祇園の姉妹」、初日を迎えました

本日ご来場くださったみなさま、
ありがとうございますっ(o^^o)


今日から27日まで、
みなさんに明治座で京都、祇園を
楽しんでいただけたらと思います^ ^



お待ちしておりますっ(o^^o)






私は開幕と同時に……
うふふっ

ちょこっとだけど、
声、響かせてます






初日の今日は
事務所の先輩、
そして、今回主演をなさる
剛力彩芽さんから
素敵な贈り物をいただきました!


じゃじゃーーーんっ!





剛力さんの似顔絵が入ったカステラ!!

かわいすぎてたまりません



ありがとうございますっ






とても優しい笑顔ですよね

でもね、


実際の笑顔はもっと優しいです












笑顔は伝染しますっっっ







明日もこれからも
わたしもみなさんも!
笑顔ですごせますようにっ












こないだ20年間生きてきた中で
一番の腹痛に真夜中に襲われ目が覚めました

手術しなきゃだ。
入院しなきゃだ!?
あーもう助からない。。。
どうしよう。
でも、お仕事は行かなきゃっ。
よし。気づかなかったことにしよう。
でも、気づいてる。
どうしよう。迷惑かけてしまう。。。
家族に会えずに手術は怖いよ

一瞬にしていろんなことが
頭をよぎるほどの腹痛でした



その日の晩には治ったのですが…
なんだったんだろう、あの腹痛。





















ぐっばいばいっ(^з^)-☆










どんな環境も経験も、
無駄なことなどひとつもない!

コメント

初日舞台お疲れ様でした!(*^^*)

開演から声出してるのか!

ますます楽しみだな!(*^^*)

剛ちゃんから素敵な贈り物もらったね!

剛ちゃん共演者に贈り物よく贈るから良かったね!(*^^*)

腹痛大丈夫?

色々不安なことがあればお腹にもくるから精神的なものかも知れないけどないかあればうちの救急においで!(*^^*)

千秋楽まで頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年11月06日

腹痛はなんだったのでしょう
一過性で、なんでもないことを確認するための受診がお薦めです

笑顔の写真。秋空に抜けるような、いい表情をされています

腹痛、大丈夫ですか。心配なら、一度、受診を。そして、いいものをもらいましたね。また、お芝居、頑張ってくださいね。

まるみる 2016年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段