おうし座。

こんにちは、上水口萌乃香です!



ねねね!
今日の夜ね!

おうし座流星群が見えるんだって!

今日の夜が出現ピークらしい!


東の空を眺めると、
一時間に数個の流星がみられそう、、♡

おうし座は黄道十二星座の1つで
最も明るいα星の
アルデバランやプレアデス星団など
有名な天体を含んでますっっ




私、牡牛座なので、、

ぜひ、ぜひ、今日の夜、
空を見上げてみてね(´-`).。oO(


星座、好きだから楽しみ❤︎"




はい!ということで!
今日は

イオンモール佐野新都市でイベントです!

①13:30~
②16:00~


皆さんぜひ、いらしてくださいっ

ちょっと遠い方もいるかな?


お仕事の方もいるかな?


応援電波、待ってます☻



寒いのでこたつを出しました











ココアがこたつのカバーの色と同化してる笑


かわいさ(´-`).。oO(♡



今日のBGM

プラネタリウム/大塚愛



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

しょっくー!!

ayayan 2016年11月08日

私は何座でしょうか♡

流星群みれなかった〜
曇ってた〜

ayayan 2016年11月08日

流星群ねー、

見てみるかーと思ってたんだけど
なんかすごく眠くて 目が覚めたら朝だった()

日曜は 妹と色々話したりしてた。 妹と言っても、ほのぴょんの妹じゃなくて、ガチの妹の方だけどね!

家族といる時間も、やっぱ楽しいなぁと思った。
似たような考え方したり、全然違う言い方したり。
あと、妹もヲタクなのを再確認した。 分野は違うけど。

ほのぴょんと姫香も、似てる時めっちゃそっくりだけど 違う時は違うし
僕ら兄妹はヲタクとして、上水口姉妹はアイドルとして、精進していきまっしょい!

ねこぜ 2016年11月07日

ココアちゃん、カワイすぎ♪

ココアちゃんのトリミング代と私の美容院代、どちらが値段が高いかなあ~と思いましたが、悲しくなりそうなので、止めました♪♪

大塚愛さんのプラネタリウムは、ほのぴょんにとって、とても大事な曲なんですね。

ラコステさん 2016年11月07日

ぴょーーーん!!

 んーー、寒い。只今帰宅しました。
寒いからか、パラグアイがよろしくないですが、アイス食べました。

 佐野乙でした。
佐野新都市は、今まで車で行ってたけど、バスも結構楽だとわかったよ。
自分で運転しないのは、スマホいじったり出来て良い(*‘∀‘)

 早い、、、もう来週定期か。
やることいっぱいあるよ・・・進まない(*´Д`)

 ココア踏まないようにね!!

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年11月07日

ほのかちゃん、お疲れ様♪

牡牛座流星群、何時くらいに見えるの?
俺も星眺めるの好きー(*^^*)
今日天気良かったから見えるかなー?

ココアほんと可愛いなぁ♪
確かに同化してるけど笑

ゆうや 2016年11月06日

あ!今日の握手会で子供が来た時めっちゃ笑顔で対応しててかわいかった(笑)

ゆーた 2016年11月06日

俺も牡牛座だから見なきゃ
誕生日12日違いで結構近いよね!

イベントおつかれ!
ブログ更新待ってるからね〜(笑)

ゆーた 2016年11月06日

おうし座流星群が見られるんですか∑(゚Д゚)
集中して空を眺めなくては!

自分も星や夜景などキレイなもの好きです(^_^)v

たっくん 2016年11月06日

私も星大好きー♡
オリオン座が出てくると冬だなーって
感じる♡
おうし座流星群見えるかなー?
あとで空見てみる!!

ゆうか 2016年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~