ソフマップ!

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日はX21のライブを
客席から見てる夢を見ました

幸せだった、♡


ステージ凄い輝いてた笑



はい!昨日!
アキバ☆ソフマップ来て下さった方
ありがとうございましたっ


1部セトリ
①少女X
②大好きだよ
③恋のアポロ計画
④Xギフト


少女Xの衣装、すき=´ᆺ`=

ファンのみんなも好きな人多くて
かっこいい
って言ってもらえて嬉しかった笑


恋のアポロ計画では
主役の愛海が欠席で、、、

ちょっぴり寂しかった( ̄^ ̄゜)






2部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②あなたのとなり
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


MCで女子力アップ同盟のお話しをしました笑


女子力アップ同盟のメンバーは

さくら(リーダー)
萌乃香
真唯
実穂
コハル
まみち
珠里

卒業メンバー(´ `:)
白鳥羽純


女子力アップ同盟の話を
MCでするって決めた瞬間
みんみんが退会して、ショックだった笑

あっさり卒業。笑


女子力アップ同盟とは
女子力をアップして
どんどん可愛くなる事が目標の同盟。笑


もっと夢中になってもらえるように
みんなで頑張って可愛くなります!!♡笑



1部と2部の髪型は




編み込みーっ

あんまりしない髪型っ
またします(´-`).。oO(


席替えウインクは
ガチ恋口上しっかり聞こえてきました♡

萌乃香って聞こえて高まった❤︎"


最高の1日だったなん。。♡




明日も会えるとか、しあわせ。





今日のBGM

銀の龍の背に乗って/中島みゆき




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


11月5日(土)
「2016年味スタ6耐」
08:00-16:00
(X21のLIVE開始は10:30~)
【会場】味の素スタジアム
【料金】入場無料




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん










ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん


そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

X21のLIVE観ててなんで私客席側にいるんだろ?ってならなかった?笑

夢の中だとそういう感情はないか(^-^;
普段ほのぴょんはステージ立つ側だから
夢の中では客として思う存分楽しまないとね‼︎笑

久しぶりに恋のアポロ計画聴けて嬉しかったけど
主役のいがっちゃんがいなくて残念‼︎(泣)
あの曲はいがっちゃんあっての曲だからね…

女子力アップ同盟にみんみんが退会したのは
他のメンバーより私はかわいい、女子力ある
という自信があるから退会したんじゃない
ですかね?笑
みんみんは気品あるからね〜(*´∇`*)

ほのぴょんも退会していいよ。
もう十分可愛いから(/∀︎\*))

そうそう、握手会にも言ったけど編み込み
いいなと思った(≧∀≦)
まぁストレートほのかが1番好きだけどね(*´罒`*)

てことで味スタ行きます‼︎と言いたい所だけど
腹痛に悩まされて遅刻(´・ω・`)
間に合えばいいけど…

ではこのへんで。
あ、1個前のブログにコメントしたから
よかったら見てねん♪^_−☆

ひろせ 2016年11月05日

ほのぴょん、ソフマップでのリリースイベント、お疲れ様でした。

少女Xの衣装、とても素敵ですね♪
一番、X21っぽい気がします。
オスカーだから、アイドル顔というよりは、女優のようなオトナびた顔の女の子が多いからカモ♪

女子力アップ同盟よりも、入っていないメンバーの方が気になりますよ♪♪

女子力を上げたい、そんな、あなたには、Seventeen公式アプリ「ST channel」♪
ファッション・美容・ダイエット・恋愛・エンタメ・JK旅行など、”ティーンの本当に知りたい” ”ティーンの本当になりたい”おしゃれ情報が・・・詳しくは、末永さんに訊いてね♪♪

ラコステさん 2016年11月05日

ぴよーーんん

 左胸、肋間軟骨損傷の疑いが出てきたので、
ちょっとしばらくコール出来ない・・・(*´Д`) なので、若手の人よろしこです。
 でも、体調と気まぐれで時々声出すかもしれませーん(*´▽`*)

 よくわからないので年明けにCT予約しといたよ。CDの予約じゃないよ(*^^)v
今月に入ったらイキナリ左胸が痛くてねぇ。 ま、たぶん大丈夫だよ。寝てれば治る!

 味スタは・・・未定。 佐野は1630から仕事につき欠席。
定期は2部に行きますよん!
 
 んー、リリイベ51%以上の出席目標はギリギリかな。。。
てか、まだ聴いてないから9thリリイベ感ないんだけど・・・(*´Д`)
 ま、見ることが出来る機会が多いと助かるぜ!!

 そんじゃまたーー!!

おーはし あに 2016年11月05日

X21OG

トリタテ王子 2016年11月05日

萌乃香ちゃん、イベントお疲れ様でした☆
&明日もイベント頑張って下さいね!!

女子力アップ同盟、意外と女子力高い人ばっかりじゃないですか!?
私も女子力上がりたい…で…す…。
この同盟、そのメンバー以上に私の方が入った方が絶対いいw
特に真唯ちゃんは、女子力高いですよね!?
そう思っているのは私だけかもしれないんですかね…??

ゆき 2016年11月04日

ほのぴょん、お疲れ様♪

ソフマップありがとう‼
ソフマップ楽しかったよソフマップ‼
またソフマップでイベントやろうね‼

明日も会えるとか幸せすぎるぜぃ♪
味スタも佐野も遠いけど頑張りまーす‼

ゆうや 2016年11月04日

少女Xの衣装はファンの方から人気ありますよね!
自分も好きです(^ν^)

ほのぴょんにこれ以上女子力を上げられたら緊張して直視できなくなりそうです(^◇^;)

たっくん 2016年11月04日

萌乃香ーーー会いたい!

ayayan 2016年11月04日

ほののアネキさん。

X21さんはみんな可愛すぎてね…1人に絞るのが無理なんや…

そりゃ田中のお珠里ちゃんは推しメンなんだけど(もちろん上水口さんも)
今、山木コハルがじわじわ来てるんですよね…

あの雰囲気、好きだわぁ

素敵で可愛い子ばっかりのX21は全く困っちゃうぜ!!!!!

上水口家はお家の鍵を持っていかない習慣でもあるんですか?

たま 2016年11月04日

ソフマップお疲れ様〜!
せっかくの6人曲だからまなみちゃん欠席
残念だったね>_<

髪型ありがとう♡
いつも1部と2部で変えてるのにごめんねー
けど言ってくれた言葉嬉しかったよ!
いつも以上に清楚な感じで可愛かった(^^)
女子力アップ必要なくない?笑。

明日の味スタ楽しんできてね!

ゆうか 2016年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜