自分たちの力

こんにちは( ´∀`)♡

みかです!






先日、文化祭がありました(*´꒳`*)
みかたちの学校は、出展団体が有志なので
仲のいい子たちで集まって
お店を出しました♪



最初は、教室で
唐揚げとポテト売る予定だったのに
まさかの教室で油使えないΣ(・□・;)


なので急遽、ジャガバタとナチョスに変更
したり…



じゃがいもが届かなくて
みんなで走って買い出し行ったり


頼んだ蒸し器がまさかの
肉まんの保温機だったり…

それで、電子レンジ壊れたり…



だいぶハプニングだらけでしたが
なんとか2日間
自分たちの力だけで頑張りました!!


こんなポンコツのみかですが
副代表としてみんなですごいいい思い出
作りできたのが本当に嬉しかったです♡



電子レンジ壊れたー>_<って言ったら
家でずっとじゃがいも蒸してくれた
おばあちゃんっ


買い出しに行ってくださった
友達のご家族っ


私たちのお店に来てくださった
お客さまっ


そして!準備、本番、片付け
いろいろ一緒に頑張ってくれた38人っ

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♡



自分たちで作ったモノを
美味しい美味しいって食べてもらえるの
すごい嬉しかったなぁ(*´꒳`*)♡



また来年もできたらいいなぁって
思ったりして笑



あと、仲良しの6人で
イベントステージでダンスも踊りました〜♪

楽しかった〜♡



本当にいい思い出作れてよかったです♡

そして、学年NO.1の売り上げで
顧問の先生に、よく頑張ったね!
みんな見直したよっ!笑
って言われた時は安心しました笑


ハプニングだらけでしたが
とにかく、楽しい楽しい
文化祭でした(*´꒳`*)







前回コメントくださった
*にわかファンさん
*まっつんさん
*静岡のタカヒロさん
*おーはしあにさん
*壁谷さん
*ゆうやさん
*佐々木佑吏さん
*たっくんさん
*鈴木悟さん
*sudwayさん
*ポパイさん
*醤油らーめんさん
*マカロンさん
*エースさん

ありがとうございました♡
たくさんのいいねもありがとうございました♪



MIKA

コメント

未賀ちゃん 久しぶり

文化祭 の未賀ちゃんダンス、見たかったな!
文化祭でも目立ったのでは^_−☆
近々 モデル、テレビでの活躍を楽しみにしてます!

ブラック 2016年11月10日

未賀ちゃん

文化祭お疲れ様でした(^_^)
沢山な困難を乗り越えて売上No.1、努力の結果が出て良かったね。
ダンスを踊ったところ見たかったな~
残念です(._.)
リリイベで披露してくださるのを楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年11月09日

おはよーみかちゃん!

文化祭お疲れ様でした(^^)

売り上げナンバー1おめでとう(^^)/~~~
良い結果出て良かったですね‼︎

x21でも良い結果出せるよう頑張って下さいね〜(^_^)v
寒くなってきたから風邪には、気おつけて(^_^;)

それでは★彡

エース 2016年11月07日

文化祭ハプニング続きで逆に楽しい思い出になりましたね♪(*^^*)

確かに教室だと油は危険だから厳しいのかな!

でも急遽変えたわりには売り上げ一位とは凄いね!(*^^*)

ダンスステージは見てみたかったな!(*^^*)

でもクラスでやるんじゃなくて有志でやるなんて面白いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月06日

おつ、みか!
文化祭お疲れさん!
ひとつひとつ、ハプニング含めかけがえのないものになったね!
今しかない学生生活、思いっきりイイ事もも苦しい事も含めて満喫してね!
それが後々、次に繋がっていくわけだから!
仲間と共に最高の宝物を!

鈴木悟 2016年11月06日

ハプニング女王だな。

学祭楽しそうでなによりです。

静岡のタカヒロ 2016年11月05日

みっかーん!!

ぉー!副代表!!
 まだまだみかんのことはよく知らないのだが、意外とやる人なのね(^^♪

 僕が高校の頃は、文化祭で飲食物の出店は、部活で料理部だか
特別な団体に限られてて、あんまり充実してなかったんだよなぁ。

 なのでうらやまです!!

おーはし あに 2016年11月05日

みかちゃん、お疲れ様♪

なんかみかちゃんブログ久し振りな気がするっ‼笑

そうか…
今は文化祭の季節だもんね‼

みかちゃんがじゃがバタとナチョス売ってるところ見てみたいなぁー♪笑
何事にもハプニングは付き物でしょ‼笑

良い思い出になったみたいでよかった(#^.^#)

ゆうや 2016年11月04日

文化祭は皆で協力する楽しさや達成感がありますよね(o^^o)
売り上げ学年No.1おめでとうございます!!
とても良い思い出を作ることができて良かったですね(^.^)

たっくん 2016年11月04日

未賀ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
学園祭お疲れ様でした。
未賀ちゃんの学校では教室で調理可能なんですね。
私が行ってた高校は教室での一切調理禁止でしたから、食べ物の屋台は全て校舎外でした。
多分今も変わってないと思いますが、高校卒業後一度も行ってないけと。
私が高校に行ってたのも未賀ちゃんが生まれる前の話です(笑)
しっかり者の未賀ちゃんだと思っていましたが、未賀ちゃんもポンコツ真実ちゃんの仲間なんですね。
これからポンコツ真実ちゃんの様に呼んでいいのかな
機会がありましたら、返事お願いしますね。

電化製品壊れたら呼んで頂ければ対応しましたよ。(笑)
最近の機種触ってないから出来るかな。

かべぴょん 2016年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高