文化の日in京都

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



11月3日、文化の日

日本の文化を味わおうと、京都巡りをしました(﹡ˆᴗˆ﹡)

すこし風が強かったのですが、いい天気で、快適でした♪( ´▽`)







まだ11月の初めなので紅葉の時期になっていないかなぁと思ったのですが、ほんのり紅色がかっていました*✲゚*






緑と紅が混ざってる…✩
これはこれで味があります(*˘︶˘*)




紅葉や竹、石でできた道、
日本らしい京都を歩いているだけで落ち着きます◟(∗ˊ꒵ˋ∗)







午後少し肌寒くなってきたので、あったかいカフェオレを飲みました(*ˊૢᵕˋૢ*)




ハートがかわいくて飲むのが惜しかった^^;でもほんのり甘くてぽかぽかでおいしかったです(*ˊᵕˋ*)



文化の日はここ数年ずっと美術館に行っていたのですが、今年は京都に行きたいなぁと思って一息つきに行きました(୨୧•͈ᴗ•͈)

皆さんは文化の日、何をして過ごされましたか?
またお聞かせください(^○^)♪

コメント

ひかちゃん京都に行ってたんですね!

この時期の京都は紅葉が綺麗だから行けて良かったですね!(*^^*)

私も京都に行きたくなります!

そうだ京都に行こうってね!

カフェオレハート可愛いいね!

カフェオレ好きな同じ事務所の先輩の齋藤めぐみちゃんと粋が合いそうだね♪(*^^*)

文化の日は東京ラーメンショーとX 21のイベントに行ってましたよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月06日

コーシーのめるなんて、ひかちゃん大人だねだね。ひかちゃんはXのファッションリーダーだぬっ(^з^)-☆ファッション誌のオーデション受けてみたらいいのに

私もひかちゃんみたくなりたいですd=(^o^)=b

くまとも 2016年11月06日

おつ、ひかる!
京都はイイね〜!心が洗われる感じ、癒されるわ〜!
そうだ、京都に行こう!...ってなっちゃうわ!
仕事と、X21リリイベ行ってきた!
ひかるのパフォーマンス見れますように!

鈴木悟 2016年11月06日

ひかちゃん、お疲れ様♪

京都いいなぁー♪
この季節は紅葉がすごく綺麗なんだろうなぁ…
京都行きたいなぁー‼

俺の文化の日はXのイベントで終わりました‼笑
でも誰にも負けないくらい楽しい時間だったよ♪

ゆうや 2016年11月04日

京都行きたいです♫
京都は日本を感じれる場所で癒されますよね(^-^)

文化の日はDVDを大量に借りてきて夜中に倍速で観ましたd(^_^o)笑

たっくん 2016年11月04日

ひかるちゃん
ブログ更新有難う御座います。
11月3日文化の日は以前から腰を痛めて翌日の舞台観覧に備えて家で静養してたよ。
無理に動いて舞台観覧で約3時間近く座っていないといけないからね。
無事事務所の先輩の初舞台初日公演観覧できましたよ。
ひかるちゃん、誰の舞台に行ったか分かるかな。機会があれば一度行ってみた下さい。

京都は約10年前位に日帰りで行ってから一度も京都行ってないです。
久し振りに行きたくなりました。

美術館も学校行事依頼個人として一度も行った事無いです、ひかるちゃんお勧めの美術館ありましたら紹介お願いします。

かべぴょん 2016年11月04日

おはよーひかちゃん‼︎

京都は、良い文化を見れたようで良かったですね(*^^*)
ぜひとも抹茶を飲んでもらいたかったですね、
絶品ですよ‼︎

美術館は、白鳥さんがよく行かれるようですよ、一緒に行かれてみては⁉︎

学業も並行して頑張って下さい(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年11月04日

ひかちゃん♡
高校まで 大阪に 住んでたから
嵐山には 年1回ぐらい 行ってたよ
横浜に 来てからは ぜんぜん 行ってない
嵐山に 行ったなら 車折神社(芸能神社)に
お参りに 行ったのかな (^_^)
先輩の 何人かは 行ってるよ (^.^)
20日の イベント
握手会と サイン会は 行くけど
あっち向いてXは 行きませーん (>o<)
ジャンケン 弱いから (+。+)アチャー
それでは バイチャ♡

新米 2016年11月04日

京都いいですね!楽しそう!
勉強がんばって

れい 2016年11月04日

ひかちゃん!!

京都が近いのは羨ましいな〜^^;
京都行ったら、絶対に
緑寿庵清水っていう
金平糖のお店に行くんだけど、
めっちゃおいしいよ!!(^○^)

良かったら今度京都行ったときに
行ってみてね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆