❀ elfin'日和のハレノヒ!! ❀ flower





皆さんこんばんは〜!
晩安( ◠‿◠ )


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



今日は、
「アイドルCAMP×AIF in STUDIO COAST」
に出演させていだだきました( ◠‿◠ )♡



足を運んで下さったみなさん、
応援電波を送って下さった方々、
初めましてのみなさん、
出演者のみなさん、スタッフの皆さま、

ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







パフォーマンス中は
コールやサイリウムでの応援も
ほんとうに嬉しかったです♩

心強かったよ〜〜(o˘◡˘o)♡



みんなで一緒に盛り上がることができて
たのしかった〜晴れ

みなさん、最高ですっ!讚!!揺れるハート




初めましてのみなさんも、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まってま〜す♡





たくさんのお写真と一緒に
あめぶろも書きました❀

遊びにきてねっ( ◠‿◠ )





今日はね、
文化の日の他にも晴れの日でもあるんだって♩

統計的にお天気なことが多いからみたいだよ〜( ◠‿◠ )

今日もelfin'日和だったもんね〜❀ふふ。



明日も皆さんにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆


sweet dreams!:)



ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩もろこしつっちぃさん
✩kyoさん
✩10zyn'さん
✩たむさん
✩赤い服さん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」CV出演決定!


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

こんばんは
新木場ライブお疲れ様でした
STAGIO COASTに集合した多くのアイドルに
会場全体の熱気が凄かったですね
いくつかのアイドルグループを見ましたが
どの娘達も本当に頑張ってました
自分はelfin'の良さ、
フラワーの素晴らしさを知っています
だからいつも一歩下がって
フラワーの名前をコールして
elfin'のステージが盛り上がるように
大きな声で応援しています
まずはちょっと気にかけてもらい
名前を覚えてもらう...
地道かもしれませんが
全てはそこからだと思ってます
これからも多くの方にフラワーを
覚えてもらえるように
たくさんフラワーコール、りえちゃんコール
大きな声で頑張りますね(゜o゜)
そして冬の足音が聞こえてきた11月に
Be Freeの満1歳、おめでとうございます
elfin'の幅が広がった見事な楽曲です
寒ければ寒いほど熱くなれるelfin'の世界に
凍えてる暇はありませんね(^^)

ふらわー
今日はシーボルト展と居住地に近くの学園祭に行ってきました。
若い学生を見るのはとっても夢を持っているみたいで刺激を受けますね。
今週末にイベントがないので今までできなかったことを精一杯しようと思います。
まずはバイクかな?
今日もレッスンお疲れ様でした

Kyo 2016年11月04日

秋だ!いや、冬だ!マフラーの出番だっ!
ということで、突然だけれどelfin'の新グッズを考えたぜっ(≧▽≦)!その名も…、



\マフラワー✿!/(バァン!)



おっと、まるちゃん。興奮のあまり、フラワーちゃんの周りをグルグルの回り始めたか。ふふ…、無理もない。こんな魅力的な商品を目の前にしてしまってはねぇ(*´σ-`)
どんな寒い日でも、これがあれば安心!フラワーちゃんが首元に巻き付いて(←?!)、もう貴方(貴女)に寒い思いをさせません!巻き付きの強さは『弱・中・強・最強』から設定可能!それでは、最強設定を試してみましょう。(カチッ!)

おぉ、これはいいですねぇ…(*´ω`*) キュッ
首元がポカポカと温かくて…(*´﹃`*) グイグイ
でもちょっと強さが…( ิ﹃ ิ ) ミシミシ
あの…マフラワーさn… 0(:3 )~('、3_ヽ)_ バキボキッ

(※販売中止になりました)

10zyn' 2016年11月04日

ハレノヒ、、、そうだったんですねー
僕のケガレもelfin'パワーですっかり浄化されましたよ❀ふふ。
あんまり可愛かったので、つい真似をしてしまいました↑↑

ではっ

たむ 2016年11月04日

今日もめちゃんこelfin'日和~\(^o^)/
こんな日は縁側で日向ぼっこしたいなぁ~☆
今日も1日ファイト~♪

もろこしつっちぃ 2016年11月04日

ライブ盛り上がったみたいでよかったですね!(^^)
子供たちもう少し大きくなったらそういう会場にも行ってみたいです。

寒くてもやっぱり晴れるのが一番ですね(^^)
週末は子供たちとのんびりお散歩しようかな。

トライルカ 2016年11月04日

ふらわー
今日もelfin'日和ですね。
いい一日でありますように
レッスン頑張って下さい
昨日はとってもいい思い出をありがとうございました。

Kyo 2016年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと5日! ❀ flower
新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower

最新動画