『2016年11月1日』

TSCPP vol.11お披露目会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

会場に来れなくても、見守って下さった皆様ありがとうございました!

そして、駆けつけて下さった先輩方にも感謝です。


舞台に立ったとき、沢山の暖かい眼差しを向けて頂いて、

「僕達は、素晴らしい世界の一部になったんだ。」

と今作品の偉大さを感じました。

オーディションから長い月日を経て、やっとスタートラインに立つことができました。

そして、
2016年11月1日
記憶に残る大切な日となりました。

この二日間たくさん考えて、
たくさん感じたことはあるけど、
何よりも僕達を受け入れて、支えて下さる皆様に感謝で一杯です。

必ず素敵な公演をお届けできるよう、
これからももっともっと高みを目指していきますので、
3rdシーズンを引き続き、応援宜しくお願い致します!

新青学 手塚国光役
宇野 結也

コメント

うのくん、こんにちは。
TSCPPお疲れ様でした。

始まる前から実際に衣装を着て動いているところを見たらどうなんだろうとすごく楽しみでしたが、うのくん個人は勿論カンパニーのメンバーの個性に接してみて改めて本公演が楽しみになりました。
正直、見る前からすごく期待してしまっていて、期待が大きすぎたらどうしようなんて思っていたのですが、実際見て期待より遥かに素敵なメンバーだなと感じました。

うのくんの記憶に残った大切な日、自分にとっても忘れられない一日になりそうです。
受け入れたいと思うのも、支えたいと思うのもうのくんたちがきっといっぱい努力して、素晴らしいパフォーマンスを私たちに見せてくれたから。

今の役に決まってからお披露目までの間に出来るようになったことも、これからの公演でもっと色々できるようになることも、舞台の上と客席でそれぞれ共有できたら嬉しいなと思います。

イベント中、手塚として一貫して動いてたのがすごく印象的でした。
写真の時にはしゃぐように支持された時に、こっそり手塚として遊び心のある行動してたの、見えてました。

来月の本公演、観るのを楽しみにしています。

はるる 2016年11月04日


こんばんは!夜遅くにごめんなさい。
TSCPP Vol.11 本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです。それにその何倍も感動しました。

感動なんて言葉だけじゃ伝えきれないですが、本当に感動でいっぱいでした!

結也くん にとって、忘れられない1日になったのならとても幸せです。

素敵な手塚国光をありがとうございます。
これからもたくさん、魅せてください!

まだまだ伝えたいことがたくさんあるので、
来週、お手紙を送らせていただきます(*´꒳`*)♪
六角公演も楽しみにしてます。ありがとう!

mia.

みあ 2016年11月04日

宇野くんこんばんは!
お披露目会3部とも参加させていただきました。初めてキャラとして沢山のテニミュファンの人達の前に出て、とても緊張したかと思います。心の中で応援しながら、何故か私まで緊張しながら観ていました(笑)
宇野くんの挨拶の内容はとても部長らしかったですし、本編だけでなく質問コーナーの時も終始手塚を崩さず振舞っていて感動しました。
「素晴らしい世界の一部になった」という表現とても素敵です!
これから六角公演に向けて更にレベルアップしていって、より一層素晴らしい世界を作っていってくれることを期待しています(*^o^*)
無事チケットも取れたので、来月から始まる本公演でまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

万里 2016年11月04日

お披露目会お疲れ様でした!!!私は行けなかったんですが、みなさんが写った写真をみて、あぁ…いよいよ始まるんだな…としみじみ感じましたね( ; ; )まだ始まってもないのに泣きそうになりました笑 新青学の、部長という立場は非常にプレッシャーであるとは思いますが、お身体に気をつけて12月の公演初日を迎えられることを祈ってます!六角公演、楽しみにしてますね*\(^o^)/*

msts6u6 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう