おそウィーン⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

こんばんは!


更新空いてしまってごめんね!!


いつの間にか11月が始まりましたね(._.)


誕生日クーポンを使い忘れました(><)


10月は色々なクーポンが来てたので使おう!


と思っていたのに・・・お誕生日ブランドが終わりました(´;ω;`)


毎年そうなんです(><)


使おうと思うといつの間にか・・・ってパターン(笑)


いつの間にかシリーズだとハロウィン!!


今年のハロウィンはなにも仮装せず


学校でみんなにお菓子をもらう1日でした!!


このあとハロパーとか渋谷で騒ぐって言ってて


へー、と思いながら帰宅してました(笑)


なにせ私都会が苦手なので(笑)


田舎の方が好きなのです(笑)


もしも腰の調子がよければ行ってたかもだけど


友達も気を使ってくれて、来年ハロウィンしよー♡


って言ってくれてたので、みんなのことが大好きです。


はい。(笑)


今年のコスプレは無いので


親友にもらった誕プレのリアル豚フェイスマスクの写真を載せてドロンしようかしら(笑)



血糊に少し憧れを抱いております(笑)


あと赤いカラコン(笑)


ではまたねー(✩´艸`)

コメント

ニンニク攻撃!!

トリタテ王子 2016年11月05日

あーちゅん、久しぶり。

あーちゅんの更新がなさすぎて、
あーちゅんロス状態でしたよ、本当に。

ハロウィンは僕も特に何もなく過ぎてしまいました。
会社でお菓子もらうこともなかったしね(いたずらもできないしw)。

僕は来月が誕生月なので、クーポン忘れずに使わないと。

ちんねん 2016年11月03日

大人になるとクーポンとか使いづらくなるから今のうちにクーポンはポンポン使っておいた方がいいよあーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ

あーちゅんが11月もちゃんと生きててよかったよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年11月03日

おはよー

渋谷で仮装はしなかったけどパリピ見てきたよ。
来年は混ざろう!かなりパリピな感じなので来年は二十歳だし酒の一杯でも飲んで参加した方が楽しそうだよ!

今月誕生日だから温野菜とかのクーポン来てた!
早めに使わねば(笑)

うえだ 2016年11月03日

なんか落ち着いた雰囲気でいいブログだね

たまにでもこうやって近況報告してくれると嬉しいよー

せりざわ 2016年11月03日

わーい、あーちゅんだ!
更新してくれるのを、首をながーーーーーーーくして待ってたよ!

先週末の渋谷は、仮装した人だらけでごった返してたからね。
行かなくて正解だったかもね。
まぁ、ハロウィンもそうだけど季節ごとの風物詩に参加してみると、1年をより楽しめるようになることがわかったよ。
昔は仕事に追われて、あっという間に1日が、1週間が、1ヶ月が、1年が過ぎてたからね。
できるところで、いろんなことを楽しんでいって欲しいな。

豚フェイスマスクは、あんまり豚っぽくない気がするかな、、
かなり遅れたハロウィンでも良いので、赤のカラコンと血糊べったりのあーちゅんを見てみたいな(^o^)v
また更新よろしくでーす!!

よたろう 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。