お仕事

今日は「第一印象で勝つ!自分磨き講座」講師のお仕事で大学へ。





参加した女子学生さんたち、たいへん反応が良く、興味を持って受講して下さって、私も楽しくできました。

大きな目的は就職面接対策ですが、今日の「自分磨き」をきっかけに、もっともっと女性としても輝いてもらえたら嬉しいです。猫2ぴかぴか(新しい)





写真撮り忘れたけど、相方は講師陣若手のホープ、小林真琴ちゃん。

スタイル抜群でおしゃべり上手、努力の人でもあるまこっちゃんとのペアは、私にとってもいい刺激揺れるハート


おばちゃんも負けないぞー!!うれしい顔


仕事前、保育園へ預けに出掛けようとした瞬間にご就寝の弟氏眠い(睡眠)



このまま寝てりゃいいものを、保育士さんに引き渡したとたん目を覚まし、口をへの字にして「ママ涙ママ~!泣き顔



こないだ迎えに行った時は、皆と楽しそうにダンスしてたじゃねーか。

男子はホント甘ったれだわあっかんべー





大矢敦子

コメント

甘えてくれると ついつい・・・   反抗期じゃなくて良かったね

なみへいオヤジ 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 食べすぎた~
新着 ヤバい動物園
大須(@名古屋)にて