祝日!!

おはよう〜〜〜

上水口萌乃香です!



2日連続で朝の更新(´-`).。oO(


モーニングブログですっ♡笑

目覚めはどうですか?
早く起きないと
ソフマップ、遅刻するよー!!



ねぇ聞いて!


加湿器がこわれた、、、

イヤホン無くした、、、


あぁ泣


この季節、加湿器ってすごい大切だから
ショックです、、

そしていつもブログ書くときは
音楽聞いてるのにイヤホン無いと
音楽が聞けない、、泣




イヤホンちゃんと
ポケットにいれといたのにー

足が生えてどっかに歩いて行ったのかな笑 


そういう事にしとこう=´ᆺ`=





さて、今日はアキバ☆ソフマップで
イベントがありますっ

1部は12時から!
朝ごはん食べて、パワーためてきてね☻


2部は15時からだから
お昼ごはん食べて、パワーためてきてね☻



沢山声だして拳あげて
盛り上がっていこーーーう♡





今日のBGM

無。




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~


今日!!


11月5日(土)
「2016年味スタ6耐」
08:00-16:00
(X21のLIVE開始は10:30~)
【会場】味の素スタジアム
【料金】入場無料




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

僕は2つ連チャンで夜中にコメント〜笑

一昨日は朝から大変でした(汗)
ほのぴょんのモーニングブログに気づかず
スヤスヤ寝てたら寝坊して10時30分に起床(^◇^;)

それでも整列時間ぴったしに間に合ったん
だけどね笑
秋葉原が家の最寄駅から近くてよかった(*´∇`*)

加湿器壊れたのか‼︎((((;゚Д゚)))))))
ほのぴょんが困ってるなら僕が買いに行ってくる‼︎
代金はもちろんほのぴょん持ちですが←えっw

よく音楽聴きながらブログ書けるよね(⊙︎ロ⊙︎)
自分はコメント時絶対音楽聴きながら
できないかな(>_<)
どうも集中力が欠けてしまって…

だからほのぴょんのコメント書く時は
布団に入って無音の状態でどうしたら一字でも
多くブログコメントを書けるか考えながら
書いてます(#^.^#)

結果ほのぴょんの為にもならないどうでもいい
ことを長々と書いております(。-∀-)
もしコメントダメ出しする所がどんどん
言ってください‼︎
できるだけ修正します(^_^;)

ダメだなと思った所はお互い言える関係にいつかなれればいいなと思います(*^ω^*)
まぁ僕が一方的に言ってしまってる所は
あるんだけど…(汗)
ダメ出しされるのはお互い様ということでw

おっと、話がだいぶそれてしまった‼︎
イヤホンって本当に近くて日常生活で
なくてならない物だよね‼︎
とくにお出かけするときなんかはね。

ポケットというのはバッグのかな?
それとも洋服のかな?

洋服なら無くした日に着てた洋服のポケット
もう一度確認した方がいいと思う‼︎

自分なんかはよく昼休憩に音楽聴きながら
昼寝してるんだけどその流れでイヤホンを
仕事の作業着のポケットに入れてそのまま
洗濯されるってこと何回もやってるから(苦笑)

もしかしたらほのぴょんも洗濯された
パターンかもしれないよ((((;゚Д゚)))))))
もし見つかったら握手会で報告よろ(^_^)v

ではこのへんで。
味スタ時間早すぎて起きれる気全くしないな…
寝坊したらごめん‼︎笑

ひろせ 2016年11月05日

あっ!イヤホンのクリップが割れた(>_<)

トリタテ王子 2016年11月05日

ほのちゃん!!

俺もイヤホンよく無くすんだよ〜涙
かばんの中に入ってないと、
あれ、あれってめっちゃ焦っちゃう汗^^;

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月04日

加湿器壊れたの辛いよね〜
私も加湿器出さなきゃ〜((((((((((っ・ω・)っ

ショックなこといっぱいだねw
ソフマップ楽しかった〜??
ブログ楽しみにしてるね♡

ayayan 2016年11月04日

昨日から加湿器はじめました

みずき 2016年11月04日

この1枚目かわいい

ゆーた 2016年11月04日

俺が買ってやる!(笑)
イヤホンないと辛いよね、わかるよその気持ち
ソフマップいけんくてごめんな!
萌乃香の煽り聞きたかった

味スタはいくから見つけてね(笑)

ゆーた 2016年11月04日

ほのぴょん、イヤな事のあった次の日には、きっと、良い事がありますよ♪

泉のそばを歩いていると、女神様に「あなたの落としたイヤホンは、金のイヤホン? 銀のイヤホン?」と訊かれる事があるカモ♪♪
よく見ると、女神様は、白鳥さんかもしれません♪♪♪

私は、イヤホンだけを持って、家にウォークマンを忘れた事がありますよ。

Why~?

ラコステさん 2016年11月04日

ぴより~ん!!

 ども。加湿器はなくてもキッチンでお湯沸かしたままにするとか、
ファンヒーターの吹き出し口付近にガラスポット置くとか~(^^♪

 イヤフォンはなんか耳が痛いのでヘッドフォンにしてるよ。
耳にひっかけるタイプをしばらく使ってたけど、メガネの時には
凄く邪魔でねー。。。

 困ったねー(´・ω・`)

おーはし あに 2016年11月04日

うさぎさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙加湿器分解して洗ったまま組み立ててないからカラカラ(笑)
メンバーの皆さんよくイヤホン無くすよね
何で?
イヤホン無くしたことない、分かりやすい目印付いてるし、首に引っ掛けてるからかな?拳が好きなんだね、約束の丘も小指立てない方がいい?

こおーいおちゃ 2016年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜