☆愛くるしいわたあめ☆

この間はお仕事合間に友達とワンちゃんとランチしましたー(=^ェ^=)


恵比寿のワンちゃんOKのカフェ♪


白いポメラニアンの男の子(*゚▽゚*)


毛足が長くて、くるくる動いて、ふっわふわのわたあめみたいなんです♡♡


可愛いー!!


女の子が大好きらしく、カフェに入って来る女の子皆に愛想を振りまいてました♪笑。


皆が可愛い可愛いって近づいてくれるので、モテモテのプレイボーイぶりを発揮!!笑。


確かに愛くるしくてたまらないから納得です♪

飼い主さんに言われて嬉しかったのが、このポメラニアン君に似てる!と言われたこと(=^ェ^=)

似てます?!

自分だとよくわからないけど、ずっと猫顔って言われることが多かったので、嬉しかったですっ♪


るーん(*゚▽゚*)


○ お返事 ○

>のぶちゃんさん
色々教えてくれてありがとうございます(*゚▽゚*)クルージングトレイン、名前が素敵すぎて調べてみたら、ラウンジがあったり、車内でゆったりしながら観光も出来て最高ですね〜!!


>ニートたけしさん
本当に一気に寒くなりましたよねー!秋を飛び越して冬到来って感じです(´;Д;`)メロンパンの皮また出会えたんですね!羨ましいですー♪焼いちゃってるのにさらに焼いて食べたいことないんで、今度試してみたいです(*゚▽゚*)笑。美味しそうですね!


>シローさん
花束確かに貰って嫌な顔をする女子はいないと思います♪笑。品女特集されてました?!最近はどんどん偏差値も上げて色んな活動の幅も広げていて、喜ばしい話ばかりです(=^ェ^=)ダンスの全国大会準優勝?!凄いですね!!レベルがまたグッと上がりました(*゚▽゚*)


>おひろさん
嬉しいー(=^ェ^=)ありがとうございます!!確かにお花はどれも好きだけど、特にピンク系の淡いカラーは大好物です♪笑


>おぐりん
本当優しいスタッフさんに感激だったよぅ(´;Д;`)自分も求められているものを上回るパフォーマンスをしなきゃなって改めて思った!!


のりずむ★



コメント

確かに、似てるようだけど…
いやいや、のりずむがプレイボーイに似てるわけがない‼️

おひろさん 2016年11月07日

黒目がクリッとしているところとか、2枚目の同じ方向を見ている表情の具合とか、
確かに似ていますね。
TVでメス犬が男性ばかりになついて女性には目もくれないのを見ました。
オスの犬は女性に、メスの犬は男性に愛想をふりまくものなんでしょうか??
野生の本能とか、臭いとかでわかるのでしょうかねぇ。

シロー 2016年11月04日

大人しくのりずむのとなりに座ってる姿が可愛らしいね

おぐり 2016年11月03日

うちの近所にも元気なポメラニアンがいます。
触られてるときは大人しいんですが、帰ろうとするとものすごく吠えます。

黒目がちなところが似てますかね?
2人とも、いや1人と1匹とも男前ですよ。

ニートたけし 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆