あたたたたまる。

こんにちはぁ

田中珠里です

11月になりました!

11月生まれの方おめでとうございます( ˙˘˙ )

素敵な一年になりますように。。。




もぉ、お外は寒すぎて
マフラーが手放せない!

手にカイロ持って、、

このまま冬乗り越えられるか心配エブリデイです。


この前、お仕事から帰ってきたらお母さんが





かぼちゃの生姜スープ作ってくれてて

かぼちゃ入ってるだけでも凄く嬉しかったのに

このスープ何入ってると思う??って言ってきて
なんー?て聞いたら生姜入れてるん!って言って

寒い季節体の中から温まらななって言われて、、、

もぉおかぁさーーーん(๑˙❥˙๑)すきすき♡ってなりました

生姜スープ
美味しかったなぁ


寒い中帰ってきて
温まれる何かがあるって。。
素敵ですね


でもほんと、寒いの

皆さん風邪は引かないでね



いつもコメントもありがとうございます!

ではでは



S♡T

コメント

風邪(゜m゜;)

引きます(笑)(ーー;)

花粉症かぁ❔(-_-;)?

久しぶりのコメントですいません!!
なおかつ来週の日曜日が定期ライブに参加予定です!!珠里ちゃん体調崩さないで!!

X2100U632 2016年11月05日

しゅりちゃーん!
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
病んでなんかないよーっだ(笑)
いつもありがとね。

なんか元気になった!
また日曜日いくねー

ゆういち 2016年11月04日

珠里ちゃん

この時期、マフラー、カイロ使うの早くないですか。
珠里ちゃんとと言えば以前ラジオで言われてた腹巻は使用しないのかな
使用してるけど、聞か忘れかな( ´艸`)
以前から、マフラー、カイロも使用せずに過ごしてるよ。

最近、予約イベントの参加が少なくて珠里ちゃんに怒られてるけど
今週末のイベント全て欠席ですが、珠里ちゃん体調崩さないで予約イベント頑張って。

かべぴょん 2016年11月03日

珠里〜♡

ブログ更新ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪

最近、ほんっとに寒いよね。。。(>_<)寒くて辛い…笑 寒いから冬終わるまで、うちも本当に心配エブリディ!!!(´・ ・`)笑珠里面白い!!ナイス珠里〜♪笑 本当に冬越せるかなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )珠里、冬頑張って乗り越えよ!笑

わぁ♡珠里のお母様優しくてめっちゃ素敵ねー♡いいね!!よかったね!!生姜とかめちゃめちゃ温まるやん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ めっちゃ美味しそう⤴︎ ⤴︎♡♡

今日のイベント行けないんだ。。。文化祭なの〜(´・ ・`)珠里のこと見たかったよ!!!イベント頑張ってねん♡あぁ残念〜( .. )また会えるの楽しみに待ってる…♡笑

コメント読んでくれてるの??♡ めっちゃ嬉しいo(^_^)oありがとう大好き♡
うちは珠里がすきすきーーー♡だよ!笑

♡りえ♡ 2016年11月03日

寒がりなので自分も冬を乗り越えられるか不安です(^^;;

優しいお母さんですね( ^ω^ )
体だけでなく心まで温かくなりますね♫

たっくん 2016年11月03日

おつ、しゅり!
食べたーい!
あったまりたーい!

鈴木悟 2016年11月03日

もうマフラー?wもうカイロ??ww
まぁおしゅりの仕事は身体が資本だもんねー。
あたたたたかくして過ごしてください(^^)

田中家の飯旨そうだなー
羨ましっ(ToT)

おぎ。 2016年11月03日

どうも初コメです〜☆

かぼちゃの生姜スープめちゃ美味しそう…(((゚σ¬゚*)))
体のこと気遣ってメニュー考えてくれる良いお母さんだねぇ。
僕もおふくろの味が恋しいよ(T_T)

綺麗な横顔だね(^^♪
良きかな。

しょーた 2016年11月03日

珠里ちゃん

横顔に惹きつけられました。。。

今日は特に寒くなったね。くもりで雨は降らない、みたいな予報だったけど、帰りちょっとだけ雨に降られました。生姜は食べた後に身体の内側から温めてくれると思うので、お母さんの気持ちもたくさんこもったシチュー、とってもおいしそう。9thリリースに向けて、風邪ひいてる暇なんてないぞー、オー!笑

明日はソフマップで室内だからライブ中は寒く無くて安心だね。朝雨かもしれないし、寒いだろうから完璧に寒さ対策して、秋葉原に乗り込もう~!めっちゃ楽しみ!

Yasu bee 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

この日が!!
こんにちは🌻
よし。
行っちゃいました。