⊂((・⊥・))⊃

こんにちは、松田莉奈です!


テスト終わったから松田は最高に


るんるんるんです(*´꒳`*)♡


なんとねなんとね、松田ね、国語、100点やったと♡♡


あの松田が、100点とった♡♡♡♡♡


ほんとに嬉しかった〜小学校ぶり〜


日本人やけまぁ
これくらいはできななんやけどね_(:3 」∠)_


なんつて_(:3 」∠)_


てことで!


次のテストまでは早起きしなくていい毎日に
感謝しながら生きていきます!


あと、おひるごはん、このまえ友達がシチューくれた!





ねぇすごくない??グラタンの焼いてないやつみたいな?


めっちゃ美味しかった、、


ありがとう友よ


はい、土曜日!イベント!


ららぽーと海老名、ありがとうございましたー!






海老名での松田。


隣のモフモフした白い腕は~






田中〜


結構腕がね、自撮りの邪魔してくれましたね←


てゆか、イベント、
3人おらんかったらやっぱ寂しいって(´;Д;`)


Xギフトの最後のツリー作るポーズとか、
もうよーわからんかったもん


木できてなかった


ま、、仕方なし、、、よ。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、イオンタウン上里!


少し遠かったり、反対に近かった今回〜とさまざま。


お越し下さりありがとうございましたorz


2部、実憂抜けちゃったけど、、


みなさんの中で、
しっかりXのメンバーがカバーできてたらいいけど、、


会場の都合で
「声出してー!」とかって煽りとかできないことってあって


でも、なんか少し、なんていうんかな、


そーゆー盛り上がりじゃなくて、
莉奈は気持ちで盛り上がることができた日でした!


そーゆーの、続くの難しいけど、
またそーゆーイベントしたいって思いました。


んー?伝わってる?笑


ということで、明日、11月3日は祝日ですね〜〜


お時間ある方はぜひ、
アキバソフマップでのXライブへ⊂((・⊥・))⊃


待ってます!


11月5は「2016味スタ6耐」にてライブ出演させていただきますありがたや、、


走ってる皆さんをしっかり歌とダンスで応援できますように


11月6日はイオンモール佐野新都市です!


Xのメンバーに会いたい!!って思ったら、


来てほしいです!


言い方はあれやけど、、いつものイベントですが、


イベントに来る責任感、とかってよりも!


会いたい気持ちで来ていただけたら、
いいなって思った松田です。


はい!新たな告知!


雑誌「家電批評」の12月号に
松田莉奈が出させていただいております。





ぜひチェックしてくだされば、、


嬉しいです(´-`).。oO



ということで、あぐぽん!


映画出演おめでとう〜〜〜〜がんばれ♡





ほんとに可愛い。


さくらもーーー!映画おめでとう見に行くけんー!


それでは!


本日はすえまつラジオです〜ラジオでね〜♡


あ、


海老名でファンデーション散りまくった説。





rina.

コメント

おつ、莉奈!
味スタお疲れ様!
味スタ、デカかったね!
いい天気に、スタジアム、ここでX21のワンマンとかできたらと想像しながら観てたよ!煽りに何万人のお客さんが反応したり、何万人のサイリュームの光景だったり!
企画、構成も大事だけど、X21の売りは何なのか、一曲一曲、想いをもっともっとぶつけてきてね!心を揺さぶるライブを!
X21の進化を楽しみに!

鈴木悟 2016年11月06日

莉奈ちゃん^^


たくさんイベントがあるね♪
嬉しい悲鳴だね^^

残念ながら僕は大分だから
なかなか参加出来ないけど
10月23日の池袋に参加できて
莉奈ちゃんと話が出来たのは
嬉しかったよ^^

年末大分に来るって言ったね。
恒例の湯布院かな?
そうそう大分の護国神社にも来たよね^^
(大きな破魔矢がある所)

遅くなったけど国語100点おめでとう♪
凄い!!!
なんちゃっても100点だもんね。

これからは寒くなるけど
身体に気をつけてお仕事頑張ってね^^

大分の のり

のり 2016年11月03日

莉奈ちゃん
テスト終了後にようやく学校に行けたのかな。
莉奈ちゃん国語のテストで100点おめでとうございます!
このテストて100点満点なの、1000点満点なの
結果は覚えてたら次回握手会参加の時に教えてくださいね。

土曜日海老名での予約イベントお疲れ様でした。
第二部握手会で紗彩ちゃんに言われたんだけど莉奈ちゃんに「手汗」の単語て禁句だったんだね。
莉奈に手汗と言わないでと言われたけど、毎回莉奈ちゃんに手汗の件話してるよと言ったら驚いてたけど。

今日のアキバ☆ソフマップ参加出来ませんが頑張って暴走して下さいね。

かべぴょん 2016年11月03日

私は、海老名でのリリースイベントに参加しましたよ♪

私が到着した時には、既に1部が始まっていて、後ろの方から観ていたのですが、握手会が始まる前にガラス越しに松田さんと目が合うと、松田さんが「ハッ!!」という顔をされていたので、数回程度しかお会いした事がないのに、松田さんに認知されているので、本当にビックリします。
松田家の主食は、アンキパンなのかしら♪

2部では、最前!!で観る事が出来たのですが、近すぎて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
改めて、近くで観ると、X21の女の子達は、本当にキレイでスタイルが抜群ですね。他の星から来た人達みたい。
吉本さんや白鳥さん、井頭さんがいなかったのは、残念でしたが、代わりに山﨑さん、尾崎さん、髙村さんが加わるという、新鮮ながらも豪華なラインナップ。松田さんと山﨑さんのコンビも観られて良かった~♪「松田さん、随分、小柄になったなあ~」と思っていたら、横に山﨑さんがいたからですね♪♪
本当に楽しくて、あれから私の頭の中では、「マジカル✰キス」が、ず~っと流れています。
ヘイ、カモ~ン♪

握手会もありがとうございました。
個人的には、握手会は、応援している気持ちや感謝の気持ち、イベントがどれだけ楽しかったかを伝えられれば、それで十分だと思っているのですが、あの短い時間でも、松田さんは、私が嬉しくなるような言葉をかけてくださるので、その人間力に、いつも驚かされます。
私が、握手券を使い終わった後も、離れた所から見ていたのですが、真面目な顔やふざけた顔、ファンに合わせて、コロコロ表情を変えて会話で楽しませたり、手が空けば、周囲のファンに手を振ったり、目線を送ったりと、誰よりもファンサービスに努めている松田さんは、とても素晴らしいです。
私が、前回、行ったリリースイベントでは、松田さんがお休みだったのですが、松田さんがいると、X21もイベント会場も温度が、数度上がったようで、明るく楽しくなりますね。

国語のテスト100点もおめでとー♪
松田さんの型にはまらない文章は、誰も真似など出来ない、それでいてリズミカルでユーモアもあり読みやすいので、コラムやエッセイのお仕事が来るかも知れません。(上から目線)
発表する必要はないので、毎日、日記などを書いて文章を書く練習をしておいた方が、良いわよ、莉奈さん」(叶姉妹目線)

松田さんは、一番、潜在能力が高いので、その才能や魅力に、いずれ世間が気がつくハズ。
松田さん、体調に気を付けて、X21を引っ張っていってくださいね!!

長~い♪

ラコステさん 2016年11月03日

100点おめでとうございます(*^^*)
テスト勉強一生懸命頑張ったんですね♫

「家電批評」チェックしますねd(^_^o)

たっくん 2016年11月03日

おつ、莉奈!
ライブ、想いをぶつけてきてね!
伝わるライブをみんなで!

鈴木悟 2016年11月03日

どうも初コメです〜!!

国語100点は凄いね( °_° )
しかし今日のラジオどうした?笑
世紀のくだり、莉奈ちゃん空振りし過ぎてマジで心配になったわ。笑

明日のソフマップのイベント見に行くよ〜!! あそこ結構本格的なライブハウスみたいな作りだからめっちゃ楽しみ〜☆

土曜の味スタは割と近所なのでチャリで行きますね!!
ライブ中「チャリで来たポーズ」するので探してね!!(`‐ω‐´)

しょーた 2016年11月03日

松田の手紙とかね、
グッとくるもん感じとーよ?

きょーちゃん 2016年11月03日

莉奈ちゃん

よっしゃー!莉奈ちゃんに会いたいと思って行ったらいないじゃん!みたいな水曜日の夕方はどうすればいいん?笑
でも早速明日、ソフマップに会いたいと思って行くの試せるのが素敵。試してみるよ~笑

国語100点おめっと~
ラジオの前にブログ見ていけば良かったな~と思いました。
ところでほかの教科は?笑

Yasu bee 2016年11月02日

莉奈ちゃん、天才!!
私、国語は本当にできないんですよ泣
顧問の先生にも、「お前は日本人か!?」ってバカにされてます泣
それくらいできないから莉奈ちゃん凄いなぁw

ゆき 2016年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎