❀ だんだんと… ❀ flower




皆さんこんばんは〜!
晩安^_^晴れ

hey guys, how ya doin'?
it's me flower!:)


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



11月に入って
ぐ〜んと冬らしくなりましたねっ!!❀


急な冷え込みに体がびっくりして
風邪などめされないように
気を付けてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





昨日のブログで
commentを下さった皆さん、
印象に残っている仮装をお話して下さった方々、
ありがとうございます( ◠‿◠ )揺れるハート



ハロウィーンも大好きだけれど、
段々と街がクリスマス色になり始めるこの時期もだいすきっ!



コーヒー屋さんのスリーブや
テイクアウトの袋がクリスマス仕様になったり、

リースやツリーやオーナメント、
キラキラのイルミネーションが
至る所に飾られていたり、

いろんなお店のBGMが
Christmas songになっていたり〜♩♩


わくわくが止まりません〜\♡/




今日お友達とコーヒー屋さんに行った時に
クリスマスを感じたいちまい( ◠‿◠ )



ミラーレス一眼さんで撮影しました〜!






明日は新木場STUDIO COASTさんにて
「アイドルCAMP×AIF in STUDIO COAST」
に出演させていだだきます!


12:35〜パフォーマンス
12:55〜特典会

を予定しているよ^_^



みんなのこと、待ってるね〜♡


ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩kyoさん
✩もろこしつっちぃさん
✩都会のかあぺんたあさん
✩10zyn'さん
✩たむさん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」CV出演決定!


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

赤坂のイルミネーションも一昨日から始まったみたいですね☆
こないだみんなで観れたら最高だったのにね。残念。。
仕事の帰りに電車から見えるよみうりランドのも明るくなってるのが分かるようになりました☆
またキラキラの中でのイベントあるといいね(^_-)☆…って思いながらいつも眺めてます。

トライルカ 2016年11月04日

今日もお疲れ様♪
11月もよろしくね~(~▽~@)♪♪♪
ベトナムもあるから体調気をつけてね☆☆☆

クリスマスも近づいてきているね~(*´∀`*)ノ
今年のクリスマスはBVTvol2だね~(っ´ω`c)
今からとってもとっても楽しみヾ(o´∀`o)ノ

赤い服 2016年11月04日

フラワーさん、こんばんは~
今日もお疲れ様 & ありやとー (>_<)

いつもフラワーさんに見惚れてしまって、頭が真っ白しろすけに、、、
前もってイロイロ考えるんですけどねー

次は逆に、フラワーさんのことを聞いてもイイですか?
(いいともー)←願望

それではでは

たむ 2016年11月03日

ふらわー
今日は新木場でのライブはお疲れ様でした。
ふらわーのアイコンタクトは優しさに溢れてますね。
今日もありがとうございました。
いっぱいお話ができて嬉しかったですよ

Kyo 2016年11月03日

ふりゃあちゃん✿、10月8日から始まったelfin'の秋。今日の新木場で一段落(かな?)したね。日々、お勉強やレッスンを頑張りながら、毎週末のイベントに臨む。新しい武器・ルナ†レクを引っさげて駆け抜けた一ヶ月。本当にお疲れ様でした(*´ω`*人)

フラワーちゃん自身、体調をキープするのが得意と言っていたけれど、常に人前に出るお仕事。知らず知らずの間に、心や身体は疲弊しているものだ。老婆心からのお願いだが、ぜひゆっくり休んでほしい(*˘︶˘*)
某・赤い子の持つ19時間連続爆睡の記録を更新するほどにね(*´艸`*)

10zyn' 2016年11月03日

ふらわー
おはようございます。街が
本当にクリスマス色に町が染まってきてますね。
なんだかわくわくしますね
今日は新木場でのライブを楽しみましょう

Kyo 2016年11月03日

おはよう~\(^o^)/
今朝も寒いね~
りえちゃんも風邪に注意してね( v^-゜)♪
今日は久しぶりの応援電波組☆
楽しんで来てね~☆

もろこしつっちぃ 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower
❀ あと5日! ❀ flower

最新動画