カメラ。

おはようございまーーーすっ
上水口萌乃香です!


昨日、更新出来なかったから
朝更新してみた、

おはよう、みんな(´-`).。oO(


寒い1日が始まるよーー。




一昨日のアメステ見てたけど、、

奈々花が嬉しかったことをいうコーナーで
私のパイが美味しかった
って言ってくれたのが嬉しかったなん♡


みんみんと奈々花の

エスコートコーナーがよかった=´ᆺ`=笑



アメステまたやりたいな〜



一眼レフで撮ったアップルパイ






一眼レフやっぱ最強、、♡




一眼レフ持ち歩いて色んなとこいきたい

海とか。

山登りも楽しそう。笑



アルプスとか行きたいなぁ笑





1年前、友達と写真を撮るためだけに
公園に行ったんです。笑


青春♡




ハロウィンも終わって
もうすぐ定期ライブ、、、

あと13日=´ᆺ`=


チケット絶賛発売中ですっっ

10月のハロウィンスペシャルでは
沢山の方が来てくれました


もっともっと沢山の方に見てもらいたい

X21の学園祭に遊びに来てねん♡


2部は何かやっちゃうかも〜
えへへへ。


楽しみすぎる。♡



みんなの拳がすきなの。



歌ってる時、みんなの拳みて
うわぁぁぁぁってテンションあがる笑


拳あげて声だして
みんなが楽しめる、盛り上がれる
素敵なライブにしたいな(´-`).。oO(



でゎ今日も1日頑張ろう❤


辛くなった時、大変なときは
いつでもX21を思い出して頑張ってね


私もみんなのこと思い出して頑張ります




今日のBGM

約束の丘/X21




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~



11月5日(土)
「2016年味スタ6耐」
08:00-16:00
(X21のLIVE開始は10:30~)
【会場】味の素スタジアム
【料金】入場無料


去年、私は出れなかった味スタ。。
楽しみだなぁ(´-`).。oO(



11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん







ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

りんご♪りんご♪バナナ♪バナナ♪ぱい∞ぱい∞
ジュース!!

トリタテ王子 2016年11月05日

たべたいいい♡

ayayan 2016年11月04日

アップルパイおいしそう♡

ayayan 2016年11月04日

平日はいつもお昼にはまだブログ更新されて
ないだろうなぁと思いながら一応お昼休みに
チェックはしてるんだけど昨日ブログ更新してて
びっくりした‼︎

アメステ見ようと思ってたんだけど仕事で
疲れて知らない間に寝落ちしてしまいました(>_<)
目が疲れるんだよな…

ほのぴょん一眼レフ持ってるの⁉︎(⊙︎ロ⊙︎)
さすがほのかお嬢様だ‼︎

カメラの価格はピンからキリまであるけど
基本的に高いイメージがあるからなかなか手は
伸ばせないな〜(´・ω・`)

松田ちゃんのUNITIKAじゃないけどほのぴょんを
撮れるイベントがあったら迷いなく買えるん
だけどね(≧∀≦)

次の定期は日曜だから行ける‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
前回は土曜日で仕事あったからね(汗)

僕は辛くなった時、大変な時はプレミア横浜で
ほのぴょんからもらった頑張ってvoiceを聴いて
頑張ります‼︎笑

ではこのへんで。
バイバーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2016年11月03日

ほのぴょんは、カメラ女子でもあるんですね♪

ほのぴょんの使っている一眼レフは、何でしょう。キャノンかしら、それとも女の子に人気のあるオリンパスのPenかしら。ライカだったら、泣いてしまいますね♪♪

どんなに有名なカメラマンが撮影するよりも、ほのぴょんが撮影した方が、X21のメンバーも自然な笑顔になるので、そんな写真集があっても楽しいカモ♪(ほのぴょんが写らなくなるけど♪♪)

ラコステさん 2016年11月03日

プロが撮影した写真かと思うぐらい上手ですね!

ほのぴょんに喜んで貰えるのならもっと拳をあげてみますかね(^ー^)ノ

たっくん 2016年11月03日

おつ、ほのか!
いろんな写真撮って見せてね!
ライブ、想いをぶつけてきてね!
みんなで最高の現場を!

鈴木悟 2016年11月03日

萌乃香ちゃん、私も今、カメラ女子ですw
なんか、萌乃香ちゃんと趣味が似てて嬉しいです♡

ゆき 2016年11月02日

ぴょんぴょんさん、ブログ更新無理しないでね。
と言いつつ、最近毎日メンバーの誰かにコメント書込みを行ってるか時々、書き込み休憩させて下さい。

寒い一日が始まるよてまだまだ早いよ、この時期に寒いと言ってたら12月~2月の本当に寒い時期なったらどうするの、この時期になると毎年思うのが電車の車掌さん次第で電車内の温度が違うから大変だよ。
正直車内での温度設定と混雑しだいでこの時期体調崩しやすいから注意して下さいね。

ぴょんぴょん食べ物の写真撮影は本当に上手いよね。機会があれば撮影技術教えてください。
教わっても、私食べ物の写真撮影したないから、意味ないかな。
私も昔は一眼レフカメラで撮影してたけど当時は今と違い現像しないと上手く撮影出来たか確認できない時代なんだよね。
昔から、購入してるカメラは今も同じメーカーだよ。ぴょんぴょんはどこの一眼レフカメラ使用しているのかな、機会があれば聞きたいな。
もう少し時期が早ければ上高地に写真撮影行けたのに閉山したから今行けないよ。
撮影にいい場所が見つかったら報告します。

今週末の予約イベント頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年11月02日

ほのかちゃん、お疲れ様♪

最近また寒くなってきたよね…
風邪引かないようにねっ‼

一眼レフがすごいのもあるけど
アップルパイとパンプキンがすごいのもあると思うけどなぁ…
それを作ったほのぴょんがすごいとも言うね‼笑

11月の定期ライブももう少しだね‼
楽しみだなん♪

ゆうや 2016年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜