❀ 尾碕真花ちゃんとホームルーム ❀ flower






皆さんこんばんは〜!
晩安( ◠‿◠ )♡


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower!:)






本日20:00(台灣19:00)からの
showroom「美声女ホームルーム」


出席して下さった皆さん、
教室に応援電波を送って下さった方々、
そして今回のスペシャルゲスト
X21さんから尾碕真花ちゃん、

ありがとうございました!^_^



フラワーはお休みだったのだけれど
応援して下さるみなさんやお母さんからのcommentで
ちょっぴりお話をききました晴れ


真花ちゃんのおかげで
ほんとうに楽しいホームルームだったみたいっ(o˘◡˘o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふふ。



実は美少女コンテストで
審査員特別賞を受賞された時から、
キラキラ笑顔の眩しい尾碕真花ちゃんが
だいすきだったんです〜!


フラワーが事務所に入る前から
憧れていた大好きな真花ちゃんに
elfin'の番組に来ていただけるなんて


とってもしあわせだよ〜( ◠‿◠ )❀


また、フラワーも
ご一緒させていただけたらいいなぁ〜 ほっとした顔揺れるハート




commentで頂いたのですが
真花ちゃんも「フラワー」なんです❀

嬉しいすぎますっ…!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡








来週の10/7(火)20:00〜(台灣19:00〜)
のshowroom「美声女ホームルーム」

でみんなに逢えるのを、
楽しみにしてるねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡わくわく。





明後日の新木場STUDIO COASTさんでの
イベントで、
みんなのこと待ってるよ〜揺れるハート


いつも応援して下さって
ほんとうにありがとうございます目がハート



PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」の
事前登録をしたよ〜!ってcommentもいただけて、
フラワーうれしいっ(o˘◡˘o)❀


シルキー役、精一杯がんばったので
皆さんにGETして楽しんで頂けたらいいなぁって思ってるよ〜^_^♩







今日もお仕事やお勉強
おつかれさまでした〜っ\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////




明日もみんなにとって
幸せでい〜っぱいの1日になりますように…☆



いい夢みてねっ♡ぐんない〜♩
sweet dreams!




ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩kyoさん
✩赤い服さん
✩トリタテ王子さま
✩もろこしつっちぃさん
✩10zyn'さん
✩たむさん
✩都会のかあぺんたあさん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
多謝♡

みんなからのcomment、
いつも楽しく読ませて頂いております!



「トットてれび」で私たちが演じさせて頂いたスパークスさん
の“仮装”をした方がいらした!ってcommentを目にして

ついこの間elfin'でも出来たらいいねってお話していたから
ええ〜〜!!ってexclamation×2


と〜ってもビックリしちゃったよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )❀あははっ。



今年も楽しい・個性的な仮装が多かったみたいだけれど、
みんなはどんな仮装が印象にのこってますか〜?✩⋆。˚( ◠‿◠ )



花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」CV出演決定!


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

すごくいい表情で「いいね!」をする可愛い子でしたね(^^)
うちのちっこいフラワーも最初から最後まで楽しんでました。

トライルカ 2016年11月04日

ふらわー
おはようございます
今日は新木場で会いましょう
では後程

Kyo 2016年11月03日

来週も、、、愛に生きます。
間違えました(*/ω\*)

逢いに行きます!!


ピコ太郎はちょいちょい見かけましたねー
あと、安倍マリオ。
二重で仮装(´∀`)

たむ 2016年11月02日

おフトゥンを着て歩きたいくらい寒いぬぅ。。。10月って、30℃超えてる日もあったよね。どうやら今年は秋をショートカットして、夏→冬になってしまったようだ_:( _ ́ω`):_

昨夜の美声女ホームルームは…、ある意味、劇団・辻の、劇団・辻による、劇団・辻のための放送回でした(笑) ふりゃあちゃんが居ないと、隙あらばコントをねじ込んでくるからね、あの御方はww(だが、それもいい(*˘︶˘*))
ふりゃあちゃんが一日居なかっただけなのに、とても寂しく感じたぬ( •́ㅿ•̀ ) その気持ちを力に変えて、明日の"しんもくば"、全力で応援するぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年11月02日

段々と寒くなってきてますね。
街ではハロウィンが終わった途端。クリスマス飾りも見られるようになりましたね。
今年のクリスマスはハッピーになる予感です。
明日は新木場でお会いしましょう。

Kyo 2016年11月02日

ふらわー
昨日はSRに笑顔の花が咲いて無かったので、さびしかったですよ。
水曜日はSRの日だという感覚がまだ抜けてなくて、ふらわーに会える楽しみを期待してました(笑)
明日は会えるので楽しみにしてます。
午後からもハッピースマイルで頑張って下さいね

Kyo 2016年11月02日

こんにちは
フラワーどこ?
ホームルームに咲いていたのは
りえちゃんより小さな15歳のお花でしたね
いつか花☆花ユニットで
パフォーマンスを披露してくれるのを
期待してます(*^-^)(^-^*)
昨日は3人で欠席届けのフラワーの分も
頑張ってましたよ
でも居なくてわかる
フラワーの存在感と輝きでしたよ(^^)
来週は戻ってきてね〜
水曜日じゃなく火曜日だよ

ホームルームにりえちゃんがいなくてちょっぴり寂しかったな~
しんもくばには行けないから
来週のホームルームでお会いしましょ☆
印象に残っている仮装は、やっぱり
「フラペチーノ」

もろこしつっちぃ 2016年11月02日

ふらわー
おはようございます
昨日はSR欠席だったけど、他のことも一生懸命なふらわーに応援電波を送ってましたよ。
明日は新木場でお会いしましょう。
今日も寒いのでおでかけは暖かい服装にして風邪をひかないように気をつけて下さいね。
ふらわーの洋服のブラウンがお似合いですよ

Kyo 2016年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画