大好きなQちゃん!!

TOKYOFM 毎週日曜日AM7:00〜

ライズTOKYO presents
高橋尚子 Keep On Running

http://www.tfm.co.jp/jog/smartphone/index.php?catid=2979

Qちゃんのラジオに、またまた睡眠改善インストラクターとして、、

ゲスト出演してきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(OA日、また告知します!)


会った瞬間…すぐ、、あの話にっ!!!笑

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

TBS「ピラミッドダービー」を観てくださっていて…(≧∇≦)

Qちゃんが観た感想は…

是非、ラジオを聴いてくださいっ!!笑


そして、、私のRUNの師匠 Qちゃんから力強いPowerをもらいました!!!

11月20日 つくばマラソンで着るウェアにMessageを書いてもらいましたーーヽ(;▽;)ノ

嬉しいーーー(;_;)

2010年5月に出逢ってから、ずーっと応援してくださるQちゃんの優しさ、温もり、本当に最高です。

私は幸せ者だ!!

写真4
2012年手賀沼エコマラソン走った時にも、、(この時は3時間15分切りを目標にしていたんだよね。)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ