ハロウィーーーン♡

ハッピィハロウィン♡⃛


オスカルはなきんリサーチ見ていただけたでしょうか!





実は2年ぶりアリス( *˙-˙* )





ちゃんと大人っぽくなってるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




他にも, , ,








足と腕にも傷作ってもらって、
この過程が1番テンションあがりました!






そしてすっごくかわいい
プリンセスさあやちゃんとー(^^)










個人的には友達と仮装してワイワイできなかったことが心残りです(°_°)






みなさんどうハロウィンを過ごしましたか?

わたしはタイ料理食べました‎✧̥





ではでは。*


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭11月6日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:30〜 ②16:00〜


♭2016年11月20日(日)
小田急百貨店新宿店
2部のみの参加です◟̆◞̆






♢新米さん
♢ユウさん
♢醤油らーめんさん
♢三詩朗さん
♢たっくんさん
♢壁谷(かべや)さん
♢Pochiさん
♢ラコステさん
♢まっつんさん
♢けーすけ@04さん
♢ツッチーさん
♢たぬき犬さん
♢けーさん
♢バス(しゅーちゃん)さん
♢苺愛さん
♢鈴木悟さん





初めてコメントしてくださる方もいて
とても嬉しいです‎✧̥


コメントへのお返事もできるかぎり
したいと思っているので!

ぜひっ

コメント いいね お待ちしてます( ˘ ³˘)♡





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

アリス似合ってる!!

けーすけ@ちぇる 2016年11月03日

優香ちゃん、こんばんは。
携帯が壊れて、データがほとんどとんでしまいました(*_*)
ハロウィン楽しんだみたいだね。
最近、さあやちゃんと絡みも多いね(笑)
おじさんは仕事でした(苦笑)
早く会いたいなぁ。

ツッチー 2016年11月03日

優香ちゃん♡♬*゜

コメント遅くなっちゃってごめんね(´・ ・`)今文化祭真っ最中で準備とかで時間なかったの…笑
韓国料理のトッポギ販売してるんだ!!笑 トッポギ知ってるー?好き?笑 美味しくできたよ♡

優香ちゃんめっちゃ可愛い(⑉• •⑉)❤︎
綺麗ですんごく癒される…♡♡

オスカル観たよー!!!♡♡
優香ちゃんだ!って思ってテレビの前でめっちゃテンション上がったよ⤴︎ ♡( ^ ^ )/
優香ちゃん綺麗だから、何でも似合うね♡
アリスも可愛いかったし、ポリスも素敵すぎる…♡傷のクオリティも高い!!!今度は、優香ちゃんの仮装、直接見たいって思った(^^)笑
大人っぽくなってるよ!!笑 綺麗〜♡
あのね、仮装は定期ライブの時したんだけど、うちもアリスの仮装したの!!!!優香ちゃん、アリスのしてたから嬉しかった♡♡イェーイ( ^ ^ )/♡
タイ料理いいなぁ!!美味しそう♡うちは、お菓子たくさん食べて、ハロウィン音楽祭見てたんだけど、ハロウィン楽しかった(o_o)♡笑

優香ちゃんめっちゃ優しいね>_<大好き、、、!♡笑
コメント読んでくれたら嬉しいな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
20日のイベント行くから、綺麗で優しい優香ちゃんに会えるの本当に楽しみにしてるね♪♡

♡りえ♡ 2016年11月03日

おはよーゆうかちゃん‼︎

オスキンやっと見れたよ‼︎

遅いけどハッピーハロウィン(^_^;)

アリスは、大人っぽいね。
ゾンビメイクは、正直お似合いですね( ´ ▽ ` )ノ笑
コワイコワイ‼︎笑

来年も頑張って下さいね〜(*^^*)

エース 2016年11月03日

優香ちゃん

アリス、めっちゃカワイイです。
友達と仮装ができなかった分、X21で沢山してね(^_^)v
最後に、タイ料理はどうでしたか?
あとで、美味しかった話を聞かせてください(^○^)

まっつん 2016年11月02日

優香ちゃん、ハッピーハロウィン!!
アリスと警官の仮装、お似合いです

ち っ ち (苺愛) 2016年11月02日

ゆーちゃんアリス、また見れるなんて思ってなかったから、すごく嬉しかった♪
2年ぶりで大人っぽくなったし、可愛さ美しさはレベルアップしてるね!

ゾンビは、ゆーちゃんのクールビューティな魅力が活きてる感じ!(ほめてるつもりw)

友達との仮装は残念だったね、、
やっぱり、学生の時とは違うから難しいのかなぁ~

タイ料理って辛そう!
辛くない料理もあるのかな?よく分からないけど。

僕はケーキ食べたぐらいだよ
ハロウィン限定のモンブラン♪
甘かったーw


それじゃ、引き続き体調管理しっかりね!
お疲れさま!

たぬき犬 2016年11月02日

優香ちゃん

土曜日海老名での予約イベントお疲れ様でした。
第一部、第二部で「キヨミ・ソング」、「マジカル☆キス 」に参加本当にお疲れ様でした。
まだまだ、緊張している様でしたが、徐々に慣れてステージを楽しんでくださいね。
6日地元での予約ですが私参加出来ませんが、地元でのイベント楽しんで来て下さいね。

かべぴょん 2016年11月01日

はなきんリサーチ見ましたよ(^_^)v
優香ちゃんのアリス可愛すぎてうっとりしてしまいました♫
ゾンビはセクシーでしたd(^_^o)

ハロウィンは家でテレビを見ながらケーキを食べてました。笑

たっくん 2016年11月01日

優香さん、こんばんは。

Halloween,終っちゃいましたが、優香さんは楽しい一日を過ごせましたか?僕は、いたって普通の月曜日でした。
はなきんリサーチ観ましたよ。やっぱり4位のゾンビが一番です。目のあたりちょっとキツメにメークしていて薄暗い状況で、ばったり出会ったら絶対に逃げると思います。Halloweenにはぴったりです。1位、3位、それぞれ可愛いですが、まあHalloweenじゃなくても見られそうな衣装に思えました。来年のHalloweenでX21の仮装イベントがあったら、ぜひ「ゾンビ」でお願いします。

週末、佐野に行こうと思っています。お天気だと良いですね。でも急に寒くなりました。男体山は初冠雪だとか。暖かい格好で行く必要がありそうですね。優香さんも風邪を引かないようにしてくださいね。

Pochi 2016年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy