久々の休み

◯醤油らーめんさんへ◯
ありがとうございます(^O^)
イベントなどでお会いできたらいいですね♪

--------------------------------------






今日は久々のお休み(*゚∀゚*)
最近は長期イベントが入っていて幸せなことに忙しい日々です♪

ゲームしたり、猫と戯れたり、読書したり、まったりしたお休みを過ごせました。

ちなみに写真の猫ちゃんはウチの子ではありません(;・`・´)
ご近所の飼い猫ちゃんがいつも遊びに来てくれます。
元々は野良猫だったみたいで、最初出会った時はビクビクしていたのですが、今では慣れてネズミや鳥を捕まえてお土産を持ってくるようになりました 笑
でも抱っこは嫌いなようでさせてくれません(´・∀・`)
前は絶対的な犬派だったのですが、最近ではこの子の気まぐれ具合にメロメロですっかり猫派です。
明日からのお仕事も頑張れそうです(^O^)

比田井彩歌

コメント

いい時間の過ごし方を出来たようで、本当によかったですね。

まるみる 2016年11月03日

あやかちゃん久しぶりにゆっくり休めたんですね!

良かったですね♪

最近は猫派なんですね!

可愛いいけど抱っこさせてもらえないんだね!

でもお仕事頑張れそうで良かったですね♪

あやかちゃんお仕事頑張れ~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣