Dr.スランプあらみぃちゃん☆~(˘▾˘~)




皆さん♡Happy Halloween♡trick or teat!☆

こんばんは〜❀.(*´▽`*)❀.

elfin'の 赤い子(って覚えて下さいね♪笑 )

みいたん こと
高橋美衣です(っ * ´ ▽ ` )つ



さて、今日でとうとう10月も終わりです、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

そんでもって、今日はハロウィン当日ですね(*Ü*)♫

でも、美衣は今日はレッスンに行ったりと、、、
普通の1日を過ごしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ハロウィン気分はこの土日のイベントやShowroomで、たくさんたくさん味あわせて頂いたから、今年はもうすっかり満足だよ❀.(*´◡`*)❀.

ニッケコルトンプラザさんでのハロウィン仮装コンテスト、楽しかったな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

可愛いちびっ子オバケちゃん♡や、いろんな仮装を施した皆さんとの時間は、本当にホッコリウキウキするものでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


小さい子は素直で本当に可愛いね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ハロウィン仮装コンテストで、きっと凄く頑張ったし自信があったんだろうな〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
結果発表の時にその子の名前は最後まで呼ばれなくて、最後の一位の方の名前が呼ばれた時、その子 泣き出しちゃったんだ・゚・(*ノノ)・゚・
悔しかったんだろうな〜( ;O; )
うんうん、頑張ったんだもん、選ばれたかったよね(▰˘◡˘▰)
お姉ちゃんにはその気持ち、凄く伝わったよ( •̀ .̫ •́ )✧
また来年出場してみてね٩(ˊᗜˋ*)و


さて、美衣は来年、何に変装しようかな(๑>؂<๑)んふふのふ〜


実は、今日の私服があられちゃんっぽかったので、
仮装では無いけれど、
あられちゃん風、、、やってみちゃった♡


『Dr.スランプあらみぃちゃん』


んちゃ!



ニコちゃん大王〜〜

  _  _
   (@) (@)
   ) )__) )_
  /   γ   \
(___ (___) ヽ
  人_゚ノ ヽ゚_ノ ヽ
`/ /       |_|
/ (∧/ ̄ ̄ ̄\∧| |
ヒ 人~      ̄し_)
  \_____/
   _( ー(  )ー ) _




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントのお知らせのコーナー❀.(*´▽`*)❀.

♬『アイドルCAMP×AIF in STUDIO COAST』
【日程】2016年11月3日(木・祝)
【時間】OPEN 10:30 / START 11:00
【elfin’ステージ出演時間】12:35〜(3rdステージ)
【チケット】前売り¥4000(D代別)/当日券¥5000(D代別)
【会場】新木場STUDIO COAST(オールスタンディング)
皆さん是非一緒に、盛り盛り盛り上がるっちゃっ♡٩(*´꒳ `*)۶
よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀.(*´▽`*)❀.elfin’出演情報♪

●2016年4月より全7回で放送されたNHK土曜ドラマ『トットてれび』が【平成28年度芸術祭参加作品】として、NHK-BSプレミアムにて、再放送されることが決まりました٩(*´꒳ `*)۶パチパチパチパチ
私達elfin’は第3話に出演させて頂き「スパーク3人娘」役を演じさせて頂いています(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)
皆さん、是非またテレビで、古き良き時代のドラマ作りや昭和のレトロな雰囲気を味わい、ご家族揃って楽しんで頂けたらと思います(▰˘◡˘▰)

(。ゝ∀・)b昨日はとうとうelfin’出演回の放送でした!
見て下さった皆さん、ありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.
次回はこちら!お見逃しなく〜(∩˃o˂∩)♡
《放送日》NHK -BSプレミアム
第5回 11月6日(日)16:00〜16:28
第6回 11月6日(日)16:28〜16:56
最終回 11月6日(日)16:56〜17:25

●私達の原点「ピカイア」再放送のお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و
私達 elfin'が、オープニング曲&エンディング曲を担当させて頂き、番組の最後のコーナー「教えてモーリス」では、声優を務めさせて頂いております( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
是非見て下さいね〜٩(*´꒳ `*)۶

(。ゝ∀・)b今週末より再放送がスタートしますよ!!
お出かけ予定の方は録画予約を(。ゝ∀・)b
《放送日》NHK-Eテレ
「ピカイア」再放送
第1回 11月06日(日) pm3:15〜pm3:30
♯01 カンブリアの海へ!
第2回 11月13日(日) pm4:45〜pm5:00
♯02 バイオミメティクス!
第3回 11月20日(日) pm4:45〜pm5:00
♯03 断崖のハルキゲニア!
第4回 11月27日(日) pm3:45〜pm4:00
♯04 激流を乗り越えろ!
第5回 12月04日(日) pm3:45〜pm4:00
♯05 鉄壁、オレノイデス!
第6回 12月11日(日) pm4:45〜pm5:00
♯06 すすめ、フナクイムシ作戦!
第7回 12月25日(日) pm4:45〜pm5:00
♯07 これがカンブリア・プロジェクト!
第8回 01月08日(日) pm4:45〜pm5:00
♯08 オットイアをとめろ!
第9回 01月15日(日) pm4:45〜pm5:00
♯09 大決戦、カンブリア!
第10回 01月29日(日) pm4:45〜pm5:00
♯10 大決戦、探せ、ひとすじの光!
第11回 02月05日(日) pm4:15〜pm4:30
♯11 ハナに届け、ヴィンスの声!
第12回 02月12日(日) pm4:45〜pm5:00
♯12 次元調査中止命令!
第13回 02月19日(日) pm4:45〜pm5:00
♯13 五億年後の未来のために!
※放送時間は変更になることがございます。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
明日11月3日からは、毎週火曜日にお引越し٩(ˊᗜˋ*)و
時間は今までと変わらずに 20:00〜20:45 のレギュラー配信です♩
更に栄えある「火曜日への引越し!第一回目」の放送には、ゲストにX21の尾さき真花ちゃんをお迎えしちゃいます٩(*´꒳ `*)۶
(おさきいちかちゃんの「さき」は石辺の「さき」なのですが、その文字をbe amieブログ記事に入れると、どうしてもブログUPが出来ません。
何度か試してみたのですが同じ状態なので、今回は申し訳ありませんがひらがなにさせて頂きました(。>ㅅ<。)( ; ; ))

来て下さるの、、、わぁ〜〜楽しみ〜♡

でも、明日の放送はフラワーがお休みなんだ(,,•﹏•,,)
皆さん、いと寂しよね( ; ; )


もちのろん、、、、、
リーダーと真花ちゃんと3人で爆走⁈しちゃうよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

私、頑張る〜!◌ ͙❁˚


明日だよ♪
間違えちゃダメだよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
皆さん、一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و


いちかちゃん♡
どうぞよろしくお願いします♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

(⊃´▿` )⊃PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」新情報!

elfin'が歌う新曲『Luna†Requiem~月虹の宴~』が主題歌となっている、PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」が、10月27日(木)より「mixiゲーム」にて事前登録を開始しました!

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」
【mixiゲーム 事前登録】
※事前登録をご利用される方は、mixiにログインして下さい。
※上記URLはPCからアクセスしてください。

「聖なる血」を持つ主人公とヴァンパイア王の末裔『プリンセス・ララ』の出会いからはじまる物語。
ゲーム内に登場する個性豊かなヴァンパイアたちは「親密度」を上げることによって
それぞれ個別のストーリーが解放され、 さらに「親密度」を上げていくことで本来の姿に《覚醒》。
《覚醒》したヴァンパイアは見た目の変化や能力がアップするだけではなく、話し方や年齢も変わってしまうキャラも!
主人公の【血】の状態や夜空に輝く【月】の状態(現実世界の月齢とリンク)によって
ヴァンパイアのステータスやゲームモードなどが変化!
事前登録をするとゲーム内で利用できる「スペシャル10連ガチャチケット」をプレゼント!
「ヴァンパイア」やその装備アイテム「眷属」を手に入れてゲームを有利に進めよう!
【事前登録期間】
2016年10月27日 11:00~2016年11月24日 10:00まで
【推奨環境】
〔Windows 〕
OS:Windows7/Windows8/Windows10
ブラウザ:Google Chrome 最新版
     FireFox 最新版
〔Mac 〕
OS:Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上
ブラウザ:Safari 最新版

私達もそれぞれCVをやらせて頂いています(。ゝ∀・)b
♡高橋美衣→加賀谷優芽 役

私がCVをやらせて頂いた【加賀谷優芽】ちゃんは、、、
人付き合いが苦手なメカ少女。
幼い頃にヴァンパイア化したことで、彼女の運命は大きく変わった、、、。

ゆめちゃん可愛いです( ; ; )
うふふ〜♡
いろいろとプレイしてからのお楽しみです♪♪笑

キャラクター一覧
是非チェックを、お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

♬「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」
プロモーションムービー

公式サイト

11月中旬リリース予定♪ お楽しみにね☆

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは皆さんご一緒に、、、٩(*˙︶˙*)۶

今週も1週間!
「ガッツだ!自分」⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


皆さん、ゆっくりぐっすり、おやすみなさ〜い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚

Happy Halloween♡
trick or teat!☆


みいたん♩高橋美衣より

p.s
アメブロUPしました♪
是非読んでね(っ * ´ ▽ ` )つ♡


DMM.yellも♪
今回はDr.スランプあらみぃちゃん(っ * ´ ▽ ` )つ

コメント

こんにちは
ホームルームお疲れ様でした
フラワー不在の回でしたが
フラワーより小さなお花が咲いていましたね
elfin'の末っ子みいたんも
いちかちゃんの隣にいると
さすがにちょっとお姉さんに見えましたよ
子供と同じで、いつも見てると
なかなかその成長に気がつきませんが
外見もも中身も成長しているみいたんを
感じられたホームルームでした
でも身長は伸びてなかったよ〜な...(ノ゜ο゜)ノ

みいたん
おはようございます
高橋牛乳美味しそう。
今日も寒いのでおでかけは暖かい服装にして下さいね
明日は会えるかなあ

Kyo 2016年11月02日

本当に似ているだがや!

トリタテ王子 2016年11月02日

みいたん
SRお引っ越しスペシャルお疲れ様でした。
コメントも拾ってくれて嬉しかったですよ。
明日は寒くなりそうですよ
体調管理に気をつけて下さいね
ヴァンパイア†ブラッド事前登録しましたよ

Kyo 2016年11月01日

(* ̄∇ ̄)ノこんばんは!!
知ってたか、知らなかったかは置いておいて。
X21のハロウィンライブでも、アラレちゃんならぬ、サラレちゃんをやったメンバーがいた様な気が。。。

んちゃ!!

ゆういち 2016年11月01日

んちゃっ!アチシ、たむ(苦笑)←というか、むしろ()
今日からデータが回復ーーーー
ホームルーム♪もばっちり出席できます✨✨

ではっっ(・・;)))


ps
ニコちゃん大王(´∀`)
メガネかけたら家来だーーーー

たむ 2016年11月01日

おは美衣ございまぁぁぁァァァァァ(≧▽≦)!
これはワンパンで地球を『ドゴッ!』って割りそうなアラミィちゃんやねぇ(*´ω`σ)σ ツンツン
なんとなーく、ニコちゃん大王がナメック星人の亜種なのではないかと思ってしまう今日この頃です(*´艸`*)

きっと、美衣ママが「来ーったぞ 来たぞっ アーラレちゃんー♪」のOPテーマの頃で、みいたんは「顔でかーい♪」のOPテーマの頃かなぁ(*˘︶˘*) ドラゴンボールだけではなく、アラレちゃん(しかもリメイクまで)を擁する鳥山明先生の偉大さよのぅ(*´ω`*人)

今夜のお引越showroomの放送日時、絶対に間違えないようにしないと!火曜日、火曜日、火曜日、火よ…(BCCさん『水曜日だぞ』ボソッ)、水曜日、水曜日、水曜日…

10zyn' 2016年11月01日

みいた~ん♪
おはよう~\(^o^)/
今日はshowroomのお引っ越し第一段だね~
お知らせしてくれてありがつん☆
出席するよ(^^)v

アラアラ、あらみぃちゃん☆
斬新でなんか笑っちゃった(^o^)
でもめっちゃかわいいよ~o(^o^)o
また夜に会おうね~\(^o^)/
またね~☆
バイちゃ!

もろこしつっちぃ 2016年11月01日

おはあらみぃ
みぃちゃ!

まずはまたまたみいたんの「ウォーリーを探せ」ならぬ間違いを探しクイズをありがとうございます

「Trick or Teat」の「Treat」の「r」が抜けてましたよ
「Treat」が正しいスペルですよ
今回も楽しませてくれてありがとうございます。
丸眼鏡がみいたんの優しさを表してますね。
次回はウォーリーもできそうですね
今日はSRお引っ越しスペシャル楽しみにしてます

Kyo 2016年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画