Happy Halloween

みなさん、こんにちは^ ^♡


Happy Halloween♬


みなさんは仮装とかしましたか〜??


実はわたし、本格的な仮装したことないんですよね…笑


やってみたいな〜^ ^











それでは、まずはコメント返しから〜☆






醤油らーめんさま(^ ^)*

いつもコメントありがとうこざいます★
今回はスイートポテト作ったので、写真載せますね!
慣れた人とはお話出来るし、むしろうるさいぐらいだと思うんですけど、初めましての方に自分から話しかけるのが苦手です…笑
だから、話しかけてほしい派ですね。笑
ありがとうこざいます^ ^



たっくんさま(^ ^)*

いつもコメントありがとうこざいます★
いいな〜!
ありがとうございます!
そうなんですね!
クッキーって美味しいですよね〜♡
わたしめっちゃ大好きです♩
また作ります‼︎







今回もいいね!とコメントありがとうこざいます★












さてさて。


Halloweenということで、今年もスイートポテト作りました♡


ちなみに去年もスイートポテト作りました‼︎


ブログにあげたんですけど、みなさん覚えてますか…?笑


去年よりも上手くできた気がしています。笑












じゃじゃーーーん★


今日の朝、食べてきました~!


ちょっと甘さ控えめです!


学校のみんなにも持っていきましたよ〜☆


美味しいって言ってもらえて、嬉しかったです(*^^*)


また何か作ったら、ブログにあげますね♡












それでは今日はこの辺で❤︎


ブログを読んでくださってありがとうこざいます^ ^








♡もえ♡











--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

もえちゃんがハロウィン仮装したら可愛いいだろうね♪(*^^*)

来年楽しみにしていますね!

ハロウィンの日は渋谷にいてハロウィン仮装の人達に埋もれていました!笑っ

スイートポテトも去年よりもさらにグレードアップしたね♪(*^^*)

料理上手にもえちゃんなってくね!(*^^*)

叶うならごちそうになりたいくらいだよ♪

コメント返信もいつもありがとうね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月04日

お返事ありがとうございます(o^^o)

スイートポテト凄く美味しそうですね♫

萌ちゃんの仮装姿見たいです☆
ハロウィンはテレビを見ながらケーキを食べていました(^_^)v
来年は仮装に挑戦してみようかと思ってます(^。^)笑

たっくん 2016年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。