HAPPY★HALLOWEEN

こんにちは、上水口萌乃香です!


はっぴーはろうぃーーーーん♡



お菓子いっぱいもらえたー???


私もみんなに貰いに行っちゃおうかな♡笑


トリック・オア・トリーート!!


いたずらしちゃうよ!




ハロウィンということで、、

昨日、メンバーみんなに
アップルパイとパンプキンパイを
作りましたん(´-`).。oO(♡






学校の先生とかクラスの
みんなにも作ったから大量。笑

お店で売れるレベル。笑



アップルパイの方は
りんご切って砂糖いれて煮るだけだから
楽ちんなんですけど、、、

パンプキンパイは
かぼちゃを切るのが大変だった笑






みんな喜んでくれて嬉しかったなん♡



はい、週末、、


ららぽーと海老名

1部セトリ
①ハッピーアプリ
②あなたのとなり
③キヨミ・ソング
④マジカル☆キス


2部セトリ
①Xギフト
②エイエン×セツナ
③キヨミ・ソング
④マジカル☆キス


真花と紗彩とゆーかもいれて
ひっさしぶりのキヨミ・ソング!笑


YouTubeにアップした
キヨミソングのPVは、、
435万回も再生されてる(´-`).。oO(

ありがとうございます、、♡


髪型は1部ストレートで
2部ツインテーール=´ᆺ`=

来て下さった方
ありがとうございましたっ






そして!昨日!

イオンタウン上里!!

上里はね、まだオリジナル曲が無かった時
21人で来たことがあるんですっ

記憶の片隅にある、、笑



遠い中来てくれた方ありがとう、、泣

沢山の方が来てくれて嬉しかった、、♡


1部セトリ
①明日への卒業
②三度目のFirst Love
③Xギフト
④YOU-kIのパレード

2部セトリ
①マジカル☆キス
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④ハッピーアプリ


2部のあげ曲セトリは最強(*・-・*)


ショッピングモールでのイベントは
いつもよりみんなの顔がよく見えて
すごい、楽しい(´-`).。oO(♡







メンバーとも沢山とったよん❤︎"



んーーーライブはやっぱ楽しい!


今週はなんと、木曜にあえちゃう。♡


祝日だからお仕事
お休みの方が多いと思いますっ
アキバ☆ソフマップに集合!!!

愛海が欠席だけど、、
11人で頑張りますっっっ!



明日から11月かぁ、、

もう2016年も2ヶ月って考えると
月日の流れは早いなぁって感じる、、



あと2ヶ月でX21公式Twitterの


フォロワーさんがもっと増えるといいなっ


拡散、、よろです、、



今日のBGM

Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜
/きゃりーぱみゅぱみゅ




今日は街にゾンビや
魔女がいっぱい出没します

いたずらされないように気をつけてね=´ᆺ`=





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~



11月5日(土)
「2016年味スタ6耐」
08:00-16:00
(X21のLIVE開始は10:30~)
【会場】味の素スタジアム
【料金】入場無料


去年、私は出れなかった味スタ。。
楽しみだなぁ(´-`).。oO(



11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん




ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻
















コメント

あー萌乃香のアップルパイたべたい

ゆーた 2016年11月02日

木曜に早くなってほしい…

…ってぇ…会いてぇよぉ…


新曲お披露目まだかなぁと待ちわびてるよん!

たま 2016年11月01日

買ってきたやつみたい笑
すごすぎる♡たべたいなぁ♡

ayayan 2016年11月01日

クオリティの高さ(O_O)!
量だけじゃなくて、腕前も充分に
出店レベルだね〜♡
さすがほのかちゃん!!

イベントお疲れ様(^^)
上里、約束の丘の衣装で嬉しかった(*^^*)
リボン似合ってて可愛かったよー!
写真1部の使ってくれてて出来る子♡

ゆうか 2016年11月01日

ほのぴょーーーん

 師走じゃないのにそれくらい多忙な日々です( ;∀;)
とりあえず、徹夜して無理矢理上里行ったんだが、高速使わないと
物凄く遠く感じた・・・
 まあ、でも日帰り軽井沢ドライブの時に上里イオンの前は通ったことあるので
場所も距離もわかってたんだ

 さて、ソフマップ2部のみ参加、味スタ未定の佐野欠席。
あ、でも水曜日はガンガン行きますよ。ほのぴょんいつ来るかな??

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月01日

ほのぴょんのお菓子作りは、本当に凄いですね。

この秋、女の子の間では、ベレー帽が流行っているみたいですが、ほのぴょん位の料理の腕前なら、コック帽をファッションに取り入れてみても良いカモ♪甘辛ミックス♪♪

私は、海老名でのリリースイベントに参加しましたが、本当に楽しかったなあ~♪
私が、到着した時には、既に1部が始まっていて、後ろの方から観ていたのですが、2部は、何と、最前!!
もの凄く近かったので、嬉しいやら恥ずかしいやら♪
あの場所で観ていると、ポールの間のゴム部分が視界に入るので、座っていながらも、少しかかんで見上げる姿勢になるのですが、ステージからは、どう見えたんでしょう?

吉本さんと白鳥さん、井頭さんがいなかったのは、残念でしたが、サポーメンバーとして、山﨑さん、尾崎さん、髙村さんが加わって、とっても新鮮。そして、豪華。
オスカーは、どれだけ層が厚いんだろう。

握手会もありがとうございました。
ほのぴょんに、認知されているみたいで、ビックリします。たまにしか行かないのに。
みんな、記憶力が、凄いですね。

X21のビックリするくらいのルックスのレベルの高さと、楽しさが、もっと、日本中に伝わると良いなあ~。

ほのぴょん、11月も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月01日

萌乃香ちゃん、お菓子あげないよ
いたずら楽しみにしてます。

数学のご褒美何がいいかな。

かべぴょん 2016年11月01日

ハッピーハロウィーーン‼︎\(^o^)/
と言いたい所だけどもう日付変わって
しまったねf^_^;

お菓子はね、もらってない‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だから家の中漁って勝手にお菓子ボリボリ
食べてました笑

お菓子もらいに是非我が家に来てください‼︎
ほのぴょんが来るなら大量のシュークリームを用意して待ってます
から‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

そういえば上里でほのぴょんがメンバーに
作ってきたって言ってたよね♪
んー、なかなかクオリティ高いですね(*´∇︎`*)
それぞれ1個ずつ食べたいなん♪(´-`).。oO

海老名行けなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも一部はストレートほのかだったのか(>_<)

握手会ならギリギリ間に合うかなと思ってたん
だけどいつもより仕事が長引いてしまって…
これは行っても間に合わないと判断して
断念しました(T . T)

そうそう、海老名のイベントに参加した友人が
その日のほのぴょんあまり元気なかったと
上里で聞いたんだけど具合悪いのかな?(´・ω・`)
その人の勘違いであればいんだけど…

前にも言ったと思うけど身体壊してまで
やっていいことなんてなに1つないから
本当に体調管理だけは気を遣ってね(´・ω・`;)

上里は来たことあったんだ(⊙︎ロ⊙︎)
てっきり初めてかと思ったよ笑

しかし上里は遠かったね…
埼玉に住んでるのになんだこの遠さは‼︎って
感じでした(^◇^;)
まぁ住んでる所ほぼ東京だけどねw

やっぱり三度目のFirst loveは何回聴いても
いいね♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2部はほのぴょんとやたら目があったような
気がする(´-`).。oO
いや、気のせいか(。-`ω-)ンー

どうしても目があうとデレひろせになって
しまうので顔を隠す為に今度から
ほのかうちわを持参しようかなと考えてます笑

でもイベントでうちわ持って来てる人が
ほとんどいないから1人でほのかうちわを
持って応援してたらそれはそれで恥ずかしいなと
思ってたりもしています(/∀︎\*))
うーん、どうしよっか笑

木曜日起きれるかなぁ(゚〜゚)ヾ
起きれたら行きます‼︎←

ではこのへんで。
おやすみなさい(_ _).。o○

ひろせ 2016年11月01日

おつ、ほのか!
ハッピーハロウィン

鈴木悟 2016年11月01日

ハッピーハロウィン〜

アップルパン美味しそう〜
僕パンの中でアップルパン一番好き

アイハブアペン
アイハブアペン
アー ロングペン

11月の定期ライブ、僕は制服を着て行く〜ニャンともとともぴょんの次、ついにDKとももイベント初登場〜
お楽しみに〜

ともだよ〜 2016年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~