ハピハロウィンももー\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

みなさま〜\(^o^)/

ハッピーハロウィ〜ン\(^o^)/

ハピももハロももウィンももー\(^o^)/


ハロウィン、楽しんでますか??


相変わらず月一ペースの更新なももちゃでごめんなさい、、

今月はね、季節の変わり目のせいか体調を崩し気味でした( ; ; )

自己管理しっかりしなきゃなーって本当に反省してます( ; ; )

みんなも気をつけてね( ; ; )


とかいいながら、
誕生日の次に好きな年間イベントのハロウィンに黙ってられるかってことで
病み上がりですが仮装したよ!

毎年3個くらい仮装してるけど、
今年も安定の3回です。

まずは
現場モデルちゃんたちと毎月恒例の女子会!
手づかみシーフードのお店で華やかな仮装女子!!!

ももちゃは、お世話になった病院に感謝を込めて(?)ナースコスしてみましたっ\(^o^)/


そしてご近所さんたちとのハロウィンパーティーでは
今年流行のハーレイクインちゃんを。


実は先月、スーサイドスクワッドの映画を観に行った時にフライングでハーレイクインちゃんのコスプレしたの!
これがその時の!



2回目のハーレイクインちゃんは途中から血まみれでした\(^o^)/



3つ目はこれからだからまた今度ねー\(^o^)/


みなさまも、くれぐれも体調にはお気をつけて、
楽しいハロウィンを過ごしてねー\(^o^)/




へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/