Happy Halloween✳︎

こんにちは!実穂です^ ^


今日は10月31日
ハッピーハロウィ~~ン!!!

Trick or Treat!!!






いーヒッヒッヒッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お菓子くれないと、この杖で魔法かけちゃうぞ



これは大好きなハリーポッターをイメージして
仮装してみました♪

10月の定期ライブの仮装コレクションで
披露させて頂きました!

同じハリーポッターが好きな愛海と
ステージを歩きましたが、初めてお揃い仮装をして凄く楽しかったです!

来年はこの格好でUSJに行きたいなぁ~

ハリーポッターのアトラクションができてから
1度も行ってないから今正に行きたさMAXだよ笑



最近はクリスマスだけじゃなくて
ハロウィンもお家を飾るところが
増えてますよね!

この前お仕事の帰りに
家の飾りがハロウィン仕様になっていたのを
見かけて行事って良いな~と思いました

日本は結構家の中に飾る家が多いみたいですが、欧米の方では家の外に飾る家が多いそうです!

流石グローバル社会(((o(*゚▽゚*)o)))


なので初めて見るハロウィン仕様の家に
わくわくしちゃいました♪

年に1回のハロウィン!
楽しもう~

実穂はかぼちゃケーキ食べようっと^o^


先週はワッフル食べた!





この季節は気になるスイーツが沢山出るので
誘惑に負けてます…。


10月も今日が最後、
今日も1日頑張るぞ~~っ!


それではまた更新するね☆





IZU☺︎MIHO

コメント

クイシンポッターの食べてるスイーツさすがおいしそ〜♪

カピばら夫 2016年11月13日

更新の間隔があいてて心配していました、
お忙しいと思いますが、ブログも楽しみにしています。

first light 2016年11月06日

1日遅れではありますが、
ハッピーハロウィン
昨日はお散歩ロープを持って仮装してる保育園児を見ながら遙か昔を思ってました。
11年前に夢の国でハロウィンのお菓子をもらったのが最後に参加したハロウィンだった気がします。
スィーツをいっぱい食べたくなるくらい脳を使ってるんですね〜。

コンコン 2016年11月01日

私は、海老名でのリリースイベントに参加しましたよ♪

楽しかった~♪みんな可愛かった~♪♪

1部は、後ろの方から、2部は、最前!で観る事が出来たのですが、そのあまりの近さに嬉しいやら恥ずかしいやら。
確か「マジカル キス」だったと思うのですが、曲の途中で、座って観ている私の眼の前に、泉川さんがしゃがむ振り付けがあって、じっと目が合ってしまって、こんな所を泉川ファザーに見られたら、バックアタックされてしまうのではないかとドキドキしてしまいました。 Oh! ピート♪♪

握手会でも、泉川さんに、「一番、目が合ったよね」と言われて、「ですよね~」としか言えませんでした♪

帰りに玉手箱的な物を持たされるのでは?と思った位、楽しかったです。

泉川さん、ありがとー

ラコステさん 2016年11月01日

ハッピーハロウィン!!
…って、もう過ぎてるけど(^^;)

定期ライブでも見たけど、ハリー・ポッターな仮装、いいと思います(^^)
お菓子をあげなかったら、一体どんな魔法をかけられてしまうのか…(笑)

ワッフルが美味しそう…なんかすごくスイーツ食べたくなってきた(笑)

くまちゃん 2016年11月01日

ハロウィン

うーん、うちにはお菓子くれという子供もこなければ、
お菓子をくれる人もいませんでした。。。

まあ、ハロウィンは僕的には定期で終わっていたので!!
では11月の学園祭に期待してまーす

おーはし あに 2016年11月01日

おつ、実穂!
ハッピーハロウィン

鈴木悟 2016年11月01日

ハッピーハロウィン!!!!
その杖で魔法かけてきたらニワトコの杖で跳ね返すから覚悟しといて!笑
てかブログの更新久しぶりすぎて…泣
全然更新してなかったからブログのやり方忘れたのかと思ってたよ。笑
毎日更新してるかチェックしてたから今日見たときすげぇ安心した。
やっぱり食テロしてくるね 笑


「それではまた更新するね☆」を信じてる。

リュウゾウ 2016年11月01日

みほちゃん、お疲れ様♪

10月の定期ライブのときの格好だね‼

ワッフル美味しそうっ(*≧∀≦*)
あー、お腹すいちゃったよ‼笑

ゆうや 2016年11月01日

帽子凄いね♪(*^^*)

魔法学校にそのまま行けるよ♪

よく似合ってますよ!

昨日あやぼーの準主演の映画夢のつづきを見てきてあやぼーと話をしてきましたよ!

みほちゃんの話もしてきたよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!