Halloweenᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

こんにちはぁ

田中珠里です( ≖ิ‿≖ิ )

土曜日のららぽーと海老名
そして日曜日の上里に来て下さった皆さんありがとうございました!!

どちらも遠かったですが、、、

海老名、上里でライブが出来て凄く楽しかったです٩( ᐛ )و

土日にライブが出来る幸せ♡

一つ一つのライブを大切にしていきたいです


そして
10月31日

今日はぁーー
Halloween!!!

いぇーーい

ちょいと早めの、、、、じゃなくて、、、
この日を待ってましたっ

外に出ると、、
仮装してる人でいっぱぃ

皆さん本当に凄い
圧倒される

でも全力で仮装する姿は本当にかっこいいなぁて
おもいます!!


私も全力の仮装してみたい!!
メイクも髪型もばっちりな♪

今年はぁ

怪獣になりましたっっっ



↑暗いね笑

ちょっと暗いけかも
リレーブログにも載せてるので
リレーブログも見てください


なんで怪獣になったんかよく分からんけど笑

お兄ちゃんに借りましたー

ガォー
皆さんはどんな仮装しました??


また教えて下さいっっ

そして
今日のリレーブログ担当は田中でーす

皆さん是非見てください




S♡T

コメント

遠いより…キミに会いたいが、勝つね?

怪獣のキメポーズいい感じ!

けーすけ@ちぇる 2016年11月03日

こんばんは

上里は名古屋大阪に行くより時間かかった 泣

でも本当に楽しかった!

佐野は新宿から直行バスがあるから全然楽です

早く珠里に会いたい☆★☆★

はせぴー 2016年11月02日

田中さん、私は、海老名でのリリースイベントに参加しましたよ♪

楽しかった~♪ みんな可愛かった~♪♪

1部は、後ろの方から、2部は、最前!で観る事が出来て、あまりの近さに嬉し恥ずかしでした♪

田中さんは、髪型を変えて、とってもカワイクなっていましたよ。

握手会もありがとうございました。

X21のカワイさと楽しさが、日本全国に届け~。

ラコステさん 2016年11月01日

怪獣やっつけないとね!

yudai 2016年11月01日

ジュラシック・珠里も可愛い

古代から君に一目惚れしてしまったよ(日本語で話してくれ)

珠里ちゃんのうちわ完売してたから
オタク特有のジャニオタ風うちわ作るか迷ってます

たま 2016年11月01日

オシューン

 イオン上里に、ハッピーハロウィン!!
とは言わなかったね。。。

 えーと、とくに何もしてないです。寝てたら31日が終わってました・・・

おーはし あに 2016年11月01日

珠里ちゃん
週末二日間お疲れ様でした。
一枚の写真珠里ちゃん仮装してるの、普段の珠里ちゃんだと思った。

かべぴょん 2016年11月01日

♡珠里へ♡

Happy Halloween♬*゜
ハロウィンだったねー!
お店とかもハロウィン仕様でハロウィンクオリティすごいよね♡
さっきね、コメントしたんだけど、上手くできてなくてもう1回します( ・ᴗ・̥̥̥ )笑 珠里!初コメだよ!!!笑

珠里怪獣かっわいい!!!!!♡ 怪獣が可愛いなんて夢があるなぁ♡♡笑
うちはね、定期ライブの時にアリスの仮装したよん!笑 大好きなX21の皆とハロウィンできて、とっても楽しかったなぁ♬*゜♡
イベントもお疲れ様! 最近、イベント参加できてなくて超寂しい。。。珠里のこといっぱい見たいのに〜!話したいのに〜! 悲しいよぉ>_< 珠里の意識も好き!素敵♡ 会えるの楽しみにしてるね(>_<)! 珠里のこといっぱい見るからね!!♡笑
リレーブログもコメントしたよ〜♡ ちょっと書き忘れちゃったことあるから、こっちに書くねごめんね(>_<)笑 梅!の仮装も見てみたいなぁ!!笑 絶対可愛い♡ 珠里、可愛いからなんでもきまる!!!楽しみにしてるね!o(^_^)o笑


珠里大好きだよ♡応援してます!(o^^o)♡♩

♡りえ♡ 2016年11月01日

おつ、しゅり!
ライブでも想いをぶつけてきてね!
頼んます!

ピコ太郎仮装。

鈴木悟 2016年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。