ゆうかちゃんとー(^^)

こんにちは、さあやです\(^.^)/

ららぽーと海老名でのイベント
ありがとうございました

さあやは2部からの参加でした(^^)

久々のパフォーマンス!!

キヨミソング

マジキス(@^▽゜@)ゞ

さあや、マジキスは初パフォーマンスだったんですよ

どうでしたか??

あのノリノリのフリと曲は
さあやもお気に入り(≡^∇^≡)

握手会でいろんな人に
褒めて貰った

凄く嬉しかった(///∇///)

また披露できるように頑張ります

そしてもうすぐ11月に突入

今年は残り2ヶ月!!

えー信じられない(°▽°)

でも

11月も楽しみいっぱい

ってこんな事毎月言ってる気するけど笑笑

うん。幸せな証拠。笑

あ、そだそだ
オスカル見てくれた人ーー?

はーーい!

ありがとうございます笑

仮装ね、ちょこっと見せちゃうよ

最初は女子力高いさあや




似合ってるでしょ???笑

プライベートでは
なかなかしないのでね

永久保存版ですよー(  ̄▽ ̄)

そしてー

こちらも
永久保存版に!Σ( ̄□ ̄;)



ゆうかちゃんとツーショット




ゆうかちゃんかわいー(#^.^#)

最近、急に寒くなったけど
体調に気をつけてくださいね

いつもblogを見てくれてありがとうございます(^^)

番組も早起きして見てくれた人
遅くまで起きて見てくれた人

ありがとうございます

さあやとゆうかちゃんの仮装はいかがですか(笑)

また感想聞かせてね(#^.^#)

ラジオも聞いてくれてありがとうございます

そしてー
わざわざ見に来てくれた人もいたー

感謝感謝感謝ー\(^^)/

またいきなり出没しちゃうかもー(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

私は、海老名でのリリースイベントに参加して、初めて、山﨑さんとお会いする事が出来ました。

山﨑さんは、スタイル抜群だった~。凄くキレイだった~♪

外国人モデルに混じっても、通用しそうな気がしましたよ。

「マジカル キス」のパフォーマンスも、とても良かったです♪

山﨑さんは、背が高く、手足が長いので、とってもダンスが映えますね♪♪

もっと、色々な曲にも参加して欲しいなあ~。

山﨑さんと松田さんのコンビも観る事が出来て、本当に楽しかったです。

山﨑さん、ありがとー

ラコステさん 2016年11月01日

ビック山さん
土曜日、海老名での予約イベント第二部参加お疲れ様でした。
紗彩ちゃん参加のマジカル☆キス見てて楽しかったよ。
紗彩ちゃん後ろにいたから、ステージが狭くて踊るの大変だったね。ツインタワーさん二人が前のメンバーの動きに注意しながら大変そうに見えたよ。
本当にお疲れ様でした。
握手会で紗彩ちゃん、莉奈ちゃんの威圧感が凄いコンビの並びは怖いからこれから辞めて下さいね。
紗彩ちゃんに莉奈ちゃんに手汗禁句と言われたけど、私以前から莉奈ちゃんに言ってはいけない事言ってますよ。皆さん教えてくれるのが遅いです。

二枚目の写真かぼちゃに見えないよ。

かべぴょん 2016年11月01日

おつ、さあや!
海老名リリイベお疲れ様!
マジキス一番好きな曲だから、さあやのパフォーマンス合わせて、高まったーー!
楽しいひと時あんがと!

さあやのコスプレいいね〜!キラキラしてるのも似合うんだから、もっともっといろんなの見たいけどなぁ!
さあやかぼちゃ

鈴木悟 2016年11月01日

さあやちゃん、お疲れ様‼

今日、オスカル見たけど
コスプレ、めちゃかわっ(*≧∀≦*)
さあやちゃんもゆうかちゃんもめっちゃ似合ってたよ♪

ゆうや 2016年10月31日

さあやちゃんも優香ちゃんも似合ってましたよ♫
テレビ見ながらニヤニヤしてしまいました(^.^)笑

さあやちゃんのパフォーマンス好評で良かったですね(*^^*)

たっくん 2016年10月31日

可愛い♡
早く紗彩ちゃんに会いたいです♡

ゆき 2016年10月31日

さあやの踊ってるマジカル☆キス
また観たいな☺

しゅーちゃん 2016年10月31日

こんばんさあちゃん

海老名のイベントで会えて嬉しかったよー
さあやちゃんと話してる時、よくりなちゃんが「本当楽しそうw」って言ってくれるんだけど楽しいんだから仕方ないという(笑)

そうそう今回はパフォーマンスするって思ってなかったからびっくり!
しかも初!マジ!キス!マジか!!!!
一生懸命覚えたんだね。エライ!
こうなってくるとこれからももっともっとさあやちゃんのパフォーマンスを観たくなるのは求め過ぎだろうか?いやそんな事はないよね(自問自答してみる)
またすぐにでも見たいよー…

オスカル見た人ー。はーい!
さあやちゃんの仮装、3パターンも見れて高まったぁ。
女子力高いお姫様みたいなさあやちゃんも
魔女っ子さあやもはまってたけど
こうやって後から写真で見るとパンプキンさあやもなかなかだね(笑)
ゆうかちゃんのゾンビ?もナイスでした!

おーめん 2016年10月31日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

マジで?
マジキス歌ったんですか!?
行けなかったことがより悔やまれるんですけど(T-T)
行きたかったよぅ(ToT)
行くって約束だったのに…
でも紗彩ちゃんが楽しかったなら何よりです…
次に紗彩ちゃん来るときこそは絶対に行くね!!!

オスカル見たよー!!!
いやー、ドレスとかめ紗彩ちゃんは似合っちゃうよね♪
さすがかよ♪

さあやちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
海老名でのライブにて、さあやちゃんのマジカルキッスを聴けて良かったです(^_^)v
仮装も、可愛くていいですね。
また、リリイベに来てくれるのを楽しみにしてます
\(^_^)/

まっつん 2016年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう