コメント

そういえばなゆがみたらし団子たべるってあんま聞いたことないよね、もしかしてみたらしが苦手なのかな、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月30日

今晩はそうだね最近服買ってない!今は他が欲しいので、
あれまだだし!
それよりは服ありすぎるんじゃないか?

びっくりhiroyuki 2016年10月30日

おだんご菜友ちゃん(・∀・)

そう!パーカーの季節だよね☆

そんでねっそれはつまりその、
菜友ちゃんが恋しい季節です…

トーマス 2016年10月30日

それ!
パーカーとかニット欲しい!!

これからの時期はオシャレに没頭出来るから好きや(^^)

船乗りサトシ 2016年10月30日

NAYU♪
どんなパーカー欲しいのかな♪

トリタテ王子 2016年10月30日

ばんは!

寒くなってきたね。
今日は家を出る格好間違えて寒い思いしましたw
パーカーとか羽織るもの着ていけばよかったよ!

いいの見つかったらブログにあげてね!

うえだ 2016年10月30日

スタイリッシュや

その髪型難しそうだけど簡単なんだね

せりざわ 2016年10月30日

やっぱ時代はフーディー。

ブルーチップ 2016年10月30日

どこ見てんの!?

ビュッフェ 2016年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍