18年間で1番ハロウィン(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

elfin'の 赤い子(って覚えて下さいね♪笑 )

みいたん こと
高橋美衣です(っ * ´ ▽ ` )つ


さて、本日私達は、、、
千葉県市川市にある大型ショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」さんにて行われた「ハロウィン仮装コンテスト」のゲスト審査員&ライブをやらせて頂きました❀.(*´▽`*)❀.

店内全てがハロウィン仕様に飾られていて、気持ちも自然とウキウキ♡٩(*´꒳ `*)۶

可愛い可愛いちびっこ達のハロウィンは、もうとにかく可愛らしくて♡見ていてついニコニコしちゃいますね〜❀.(*´◡`*)❀.

親御さんも、舞台に上がった我が子達の可愛らしくて姿に、心があったかくなっていたんだろうな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

小さい子って可愛いね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


美衣達も今回の新曲「『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』の衣装にプラス牙を付けて、赤ヴァンパイア・青ヴァンパイア・緑ヴァンパイアに変身したりしてみたかったな〜(*∩ω∩)ウヒヒ笑笑


ハロウィンコンテストの出場者のお友達♡
目を細めていらした、お母さま、お父さま♡
スタッフの皆さん♡
私達に会いにわざわざ来て下さった皆さん♡
通りすがりの皆さん♡も、
全ての皆さんに、
ありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

素敵なひと時をありがつんございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




☝︎ニッケコルトンプラザさんTwitterより♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントのお知らせのコーナー❀.(*´▽`*)❀.

(⊃´▿` )⊃明日ですよ〜♪♪

♬ AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016「アイドル×お笑い・ハロウィン」
【日程】2016年10月30日(日)
【会場】赤坂BLITZ
【時間】開場13:00 開演14:00 終演20:0(予定)
【elfin’ステージ出演時間】14:55〜
【elfin’CD・グッズ販売&特典会時間】16:00〜(サカス広場ブース4)
※時間帯は目安です。前後する場合がございますので予めご了承下さい。
【一斉握手特典会参加方法】
当日会場にて、CD「Colorful Fantasy」をご購入下さったお客様に、お買い上げCD 1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回、特典会エリアでの、メンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。
【elfin’オフィシャルグッズ物販特典】
elfin’のオフィシャルグッズ3,000円お買い上げ毎に1回『elfin’オフショット チェキくじ』にチャレンジ出来ます。
※チェキくじは無くなり次第終了となります。
予めご了承下さい。
※チェキくじは枚数終了まで、お一人様何度でもチャレンジ可能ですが、1回の会計につき2枚を上限とさせて頂きます。
【チケット】
1階 立見 4500円(税込 1ドリンク別)
2階 指定 5500円(税込 1ドリンク別)
2階 立見 4500円(税込 1ドリンク別)
※3歳以上はチケットが必要日程なります。
▼eプラス
▼チケットぴあ
http://t.pia.jp/ → Pコード:308-645
▼ローソンチケット
http://l-tike.com/ → Lコード:72716
【出演】
アキシブProject/elfin’/STARMARIE/SUPER☆GiRLS/スルースキルズ/Cheeky parade/チャオ ベッラ チンクエッティ/フィロソフィーのダンス/preaia/lyrical school/ワンダーウィード
【オープニングアクト】
DEVIL NO ID/イケてるハーツ
【司会】中村愛

11月♡
♬『アイドルCAMP×AIF in STUDIO COAST』
【日程】2016年11月3日(木・祝)
【時間】OPEN 10:30 / START 11:00
【elfin’ステージ出演時間】12:35〜(3rdステージ)
【チケット】前売り¥4000(D代別)/当日券¥5000(D代別)
【会場】新木場STUDIO COAST(オールスタンディング)
皆さん是非一緒に、盛り盛り盛り上がるっちゃっ♡٩(*´꒳ `*)۶
よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀.(*´▽`*)❀.elfin’出演情報♪

●2016年4月より全7回で放送されたNHK土曜ドラマ『トットてれび』が【平成28年度芸術祭参加作品】として、NHK-BSプレミアムにて、再放送されることが決まりました٩(*´꒳ `*)۶パチパチパチパチ
私達elfin’は第3話に出演させて頂き「スパーク3人娘」役を演じさせて頂いています(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)
皆さん、是非またテレビで、古き良き時代のドラマ作りや昭和のレトロな雰囲気を味わい、ご家族揃って楽しんで頂けたらと思います(▰˘◡˘▰)

☆☆明日はとうとうelfin’出演回です☆☆
お見逃しなく〜(っ * ´ ▽ ` )つ
《放送日》NHK -BSプレミアム
第3回 10月30日(日)16:30〜16:58 ←☆ elfin’出演回
第4回 10月23日(日)16:58〜17:26
第5回 11月6日(日)16:00〜16:28
第6回 11月6日(日)16:28〜16:56
最終回 11月6日(日)16:56〜17:25

第1回・2回をご視聴下さった皆様、本当にありがつんございます。
次回はelfin’の出演回です♪
お見逃しなく( ⁎˃ᴗ˂⁎ )是非ご覧下さい♪


●私達の原点「ピカイア」再放送のお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و
私達 elfin'が、オープニング曲&エンディング曲を担当させて頂き、番組の最後のコーナー「教えてモーリス」では、声優を務めさせて頂いております( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
是非見て下さいね〜٩(*´꒳ `*)۶

(。ゝ∀・)b今週末より再放送がスタートしますよ!!
お出かけ予定の方は録画予約を(。ゝ∀・)b
《放送日》NHK-Eテレ
「ピカイア」再放送
第1回 11月06日(日) pm3:15〜pm3:30
♯01 カンブリアの海へ!
第2回 11月13日(日) pm4:45〜pm5:00
♯02 バイオミメティクス!
第3回 11月20日(日) pm4:45〜pm5:00
♯03 断崖のハルキゲニア!
第4回 11月27日(日) pm3:45〜pm4:00
♯04 激流を乗り越えろ!
第5回 12月04日(日) pm3:45〜pm4:00
♯05 鉄壁、オレノイデス!
第6回 12月11日(日) pm4:45〜pm5:00
♯06 すすめ、フナクイムシ作戦!
第7回 12月25日(日) pm4:45〜pm5:00
♯07 これがカンブリア・プロジェクト!
第8回 01月08日(日) pm4:45〜pm5:00
♯08 オットイアをとめろ!
第9回 01月15日(日) pm4:45〜pm5:00
♯09 大決戦、カンブリア!
第10回 01月29日(日) pm4:45〜pm5:00
♯10 大決戦、探せ、ひとすじの光!
第11回 02月05日(日) pm4:15〜pm4:30
♯11 ハナに届け、ヴィンスの声!
第12回 02月12日(日) pm4:45〜pm5:00
♯12 次元調査中止命令!
第13回 02月19日(日) pm4:45〜pm5:00
♯13 五億年後の未来のために!
※放送時間は変更になることがございます。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
次回の放送♪ は、11月3日より毎週火曜日にお引越し٩(ˊᗜˋ*)و
時間は今までと変わらずに 20:00〜20:45 のレギュラー配信です♩
更に栄えある「火曜日への引越し!第一回目」の放送には、ゲストにX21の尾

コメント

みいたん
SRのお引っ越しスペシャル楽しみにしてます。
みいたんがアメブロで心配しているように都合で出席できない日ともいるかもしれませんが、自分は頑張って応援しますよ

Kyo 2016年11月01日

僕の名前は、となりの豚。
先週、スーパーガールの言霊によって、この世に生を受けたんだ。偶然の産物というか、史上最大の言い間違いというか。何にせよ、産声を上げた。言ってみれば、彼女は僕のお母さんみたいなものだ。だから、ちょっとの間だけ、ある人間の身体をお借りして、実際に会いに行ってみることにした。
彼女は、想像していた通りの美しくて優しい人だった。言い間違えてくれてありがとう、この世に呼び出してくれてありがとう、そう思った。この感動をもう一度文章にして伝えたいけれど、照れ臭くて出来やしない。だから、母のお友達である白雪姫の中の人に伝えることにした。え?どうして、スノーホワイトの正体が、みいたんさんだって分かったって?へへっ、豚の嗅覚を侮ってもらっては困りますよ。

ハロウィンの間だけ、魔女が特別にくれた魔法の時間。この魔法が消えれば、僕は元の豚へと戻り、この憑依した人間は正気を取り戻す。フラワー母さん、会えて嬉しかったよ。みいたんさん、みゆみゆさん、食卓に生姜焼きやトンカツが出てきたときは僕のことを思い出してね。もうそろそろ時間だ。このヒトに身体を返してあげなくちゃ。母さんによろしく。さようなら……
(´・ω・:;.:...
(´・:;.:...
(´:...




ε⌒ヘ⌒ヽフ ブヒィ(ん?俺は何を?)
( ( ・ω・) ブヒブブヒィィ(えっ!なにこれ?!)

10zyn' 2016年10月31日

みいたん
みぃの日楽しんでいますか?
今日はアイスクリーム食べようかな?
楽しみ楽しみ

Kyo 2016年10月31日

ハッピーハロウィン

Kyo 2016年10月31日

可愛い白雪ひみぃたん♡♡♡
トリックオアトリート(〃'▽'〃)
今日はハロウィンだけじゃなくみいの日でもあるんだよね(≧▽≦)
楽しいハロウィンを過ごしてね~!
お家でハロウィンパーティーするのかなぁ?
明日も一緒に頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b
おやすみぃたん♡

赤い服 2016年10月31日

みいたん
10月のラストステージお疲れ様でした。
今日も思いでの1ページができましたね。
明日はハロウィン
そして31日「みぃの日」ですよ
お楽しみのアイスクリームもね。
寒くなってきてるので体調管理に気をつけて下さいね

Kyo 2016年10月30日

みいたん
もうすぐライブですね。
頑張って下さい

Kyo 2016年10月30日

こんにちは
ハロウィン仮装コンテスト審査員
お疲れ様でした
18年間で一番のハロウィン!
みいたんがそう表現する辺り
よほど楽しかったんですね(⌒‐⌒)
自分もそうですが、みいたんもこの18年で
自身が審査、評価されることはあっても
逆の立場にいることは
そうそうなかったかなと思います
みいたん自身がコンテストを勝ち残って
美声女になりelfin'となった今、
審査員側にいる自分に
大きな成長も感じられた
イベントだったんじゃないかと思いました
今日は家族揃ってチェス大会に参加するので
現場には行けませんが
赤坂でもファンと一緒にいっぱい笑って
最高のハロウィンにして下さいね(^^)

みいたん
もうすぐでライブ ステージですね。
今日も笑顔で頑張って下さいね

Kyo 2016年10月30日

みいたん
おはようございます
今日は10月最後のステージですね
明日はみいの日ですよ
寒いけど移動に気をつけて頑張って下さいね

Kyo 2016年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画