コメント

こんにちは(゚▽゚)/

みました☆知らせて頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ぷりん 2011年01月31日

う~ん見られなかったゴメン冷や汗2ヨンヨン
大人の事情ってやつで他局番組みてた~(泣)

セブンイレブンが
大々的に露出するから…あせあせ(飛び散る汗)

ヨンヨン一緒に弁当作りませんかexclamation&question
きっとぺさん弁当を越えるものが出きる気がするんだ

う~んそいえば
家のおかんが何故
日本人はヨンに
弱いのだろうと言ってたよぺさんしかりヨンヨンしかり

2011年01月30日

(株)世界衝撃映像社、観ましたよ。
数日前に教えて頂けると助かります。

ジョン 2011年01月30日

今見ましたが…
運よく、録画準備してありましたぴかぴか(新しい)
こうゆうのも“虫の知らせ”と言うのですかねわーい(嬉しい顔)

楽しみに見ます。
ありがとうございました

2011年01月29日



今、
世界衝撃映像
見てるよー目がハート!!ぴかぴか(新しい)

本当癒されるほっとした顔ハート

ヨンヨンぁりがとうほっとした顔ムード



_

ァスカル 2011年01月29日

放送前に気づいて良かったでするんるん
有り難うございました。。

うっち― 2011年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆