うたうたう。

こんにちはぁ

たなかしゅりです!


今日は雨ですね、、雨がめっちゃ降ってる中レコーディングに行ってきました!!






一番最初にレコーディングをした時は本当に緊張して
声がちゃんと出せてたか分からないです。。汗
だけど
新たな発見もありました。
私の声ってこんな声だったんだって
なんだが凄く嬉しかったのを覚えています!

色々な曲を歌わせて頂いて

新しい曲を出すにあたって
その曲の感情だったり想いをぶつけたりするのが今は凄く楽しいです。いい緊張感を大切に歌っています

皆さんに伝えたい!
この曲の想いを、、感じてほしい。いつもそう思いながらレコーディングして、その曲の場面やその人になりながら歌うのは本当に楽しいです

もっと上手くなりたいですね!!

また皆さんの前で田中珠里の声を届けたいです


9枚目、「鏡の中のパラレルガール」

皆さん是非宜しくお願いします!




明日は天気になりすように

海老名で待ってます






S♡T

コメント

声好きだな☺
感性が合うのかな❔
心地好い?

おでこ、耳出したしゅりええなぁ

鈴木悟 2016年11月01日

逆さ言葉ね(笑)
しゅりちゃんの声質、めっちゃ好きだよー
それでいて声量もあるから迫力でるよね!!
新曲楽しみにしてるよーん(*´∀`*)

ゆういち 2016年10月30日

新曲待ち遠しい♪
おしゅりさんの歌声も楽しみ‼︎

カピばら夫 2016年10月30日

しゅりの声を早く聴きたいです。

しん@京都 2016年10月29日

おしゅし

きょーちゃん 2016年10月29日

しゅりちゃん

鏡の中のパラレルガール早く聴けるのを楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年10月29日

うーん、今朝7時これから寝て行ける可能性2%(ノД`)・゜・。

おーはし あに 2016年10月29日

珠里ちゃん

前回の海老名なんだか強く記憶に残ってるな。。。
床に座り込んでみるとか新鮮だったし。
めっちゃ見てたやん、とか言って笑
あれから結構経ったんだな。。。また行けるの楽しみです!早く声が聴きたい♡

Yasu bee 2016年10月29日

シュリちゃん、こんばんは。

太陽が顔を出さない日は、とっても寒く感じる季節になりました。寒い中、レコーディングお疲れ様でした。9thCDでシュリちゃんがどのように歌っているのか、早く聴きたいなと思います。

今日の二枚目の写真、おでこが出てると凛々しく見えます。良い表情ですね。

あすも雲が多いようです、ちょっと寒いかも。風邪ひかないようにしてくださいね。

Pochi 2016年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。