ぴあの。

こんにちは、上水口萌乃香です!









譜読みが追いつかない楽譜量。笑 


やばばば。



最近、忙しいっていう理由で
ピアノから手が離れてしまっていたので
またしっかりやっていきたいなぁ


ピアノって継続する事が大事だし
もっともっと頑張ります、、( ´-` )


いつかみんなの前で弾きたい、、♡



あ!あぐぽん、、、


『咲-Saki-』蒲原智美役での出演決定
おめでとう(´-`).。oO(♡


あーもうほんと嬉しいよーー


みなさま、ぜひご覧ください(*´˘`*)♡




まいまいにクッキーもらったん










15日、ハロウィンライブを
定期でやったからもう終わった感ある笑


まだハロウィンはこれからっ



ハロウィンでどんなお菓子作ろうかなーっ

どんな仮装を街で見れるかなーっ♡

赤ずきんちゃんとか可愛いですよね❤︎笑




みんなも仮装したらぜひ見せて下さい。

Twitterのリプに送って下さい。笑





今日のBGM

雨の音。笑





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん









ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#4に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
ピアニストほのか見たい!

鈴木悟 2016年11月01日

楽譜すごい!!www
私なんてピアノの楽譜すらよめないよw

ayayan 2016年10月31日

ぴよすけー!!

 譜面長い・・・
ウチの家族は秒速でめくっていた気がする・・(^^♪

 ピアニストは毎日8時間弾きまくらないと腕がにぶるとかなんとか。。。
前にも話したかもだけど、ウチは母親と姉がピアノを弾き、
さらに自宅が「おーはしピアノ教室」なので近所のおこさまがたくさんきて、
とにかく夜までずっとピアノがなっている家であった。

 チョッ速のショパン・バッハあたりがなっていると気持ちが良いのだが、
音をバーンって外したり、同じところを弾けるまでなんどもやるので、
その度に私の頭の中はコントのずっこけたシーンの如く頭のリズムが崩れる。。。

 なので、教室やってる時はなるべく外で遊び、夜になるまで帰宅しない
子供に育ってしまいました~!!

 僕もさんざんピアノをやれと強要されたものの、人にやらされることは好きじゃない
ので、バイエルでとっとと辞めたです。
 あー、続けていればきっと違った人生が・・・・というもしもの話はしない(*´▽`*)

 なんせ、幼少の頃に鍵盤の上にミニカー走らせて遊んでいたら母親にビンタを
超越した、吹っ飛ばされる勢いの掌底をくらわされ、それがトラウマに・・・はなっていないが、
未だに覚えています。

 祖父母宅にはグランドとエレクトーン、自宅にはアップライト。
あとは、図書館か?ってくらいの百科事典のような箱に入ったレコードが
ずらーり、、、
 その他、サックスやらギターやらウクレレやら、その他名前も知らない
楽器がたくさんあったのでした。
 普通、そういう家庭に育つとコハルのように音楽一家になるものなのだが、
僕はいっさいやりません!! 聴くオンリー!!

 さて、話は大脱線してしまったので本戦に戻すと、当時音程の外れた子供の
ピアノの音を聞くと、イラっとしたにもかかわらず、今はへたでもいいから
アイドルのライヴは生歌で歌って欲しいと思っています。

 もう1年くらい前になるが、星野さんに「そろそろ被せ辞めませんか?」と
箴言したことがあった。しかし、「いゃあ、みなさんに〇×☆? なところをお見せする
わけには・・・」と言われました。。。(*´Д`)

 僕としては、そろそろボーカル音源はステージからメンバーに向けた「返し」の
ころがしだけにして、客に向けたスピーカーからは生声だけにしてくいただけるように
チャンネル設定してほしいのですが、、、
 そこもまあ、会場PAのチャンネル数制限が場所によって違ったりしてたいへん
みたいな話も聞いたので、その後しばらく何も言っていない。

 が、そろそろまた言ってみようかなと思った。
というのも、コハルとオシューン以外はみんな歌が苦手なのかと思ったら、
きみだけTVでほのぴょんのイタリア歌曲でカウンターをあてて歌っている姿を拝見。
うん、もうそろそろ生で行こうぜ!!
 せめて、一般客のいないマップやたまプラの2階とかではね。

 話は長くなったが、いつぞやのアカシロ歌合戦に出るのが目標であるなら、
来年は早々に被せからの卒業が必須かもしれません。
 と、以前から思っていたことを今ふと思い出して書いてみた。

みんな頑張れ!!
 ちょっとしばらく私は現場参加率が下がっているが、常に心にメンバーがいる。

 ということで、本日海老名欠席、断腸の思い・・・

じゃまたねー!!

おーはし あに 2016年10月29日

俺は15年近くやってないなぁー
もう楽譜すら読めないかも(笑)
昔は、本当に譜読みがめんどくさくて、黒鍵叩くとこにラインマークしてた!

その方が、暗譜まで早かったのよねー
感覚でやってたかも。
今頃、海老名でライブかぁ。
楽しんできてね(・∀・)人(・∀・)

行きたいよぉー

ゆういち 2016年10月29日

なんだこの楽譜量は‼︎((((;゚Д゚)))))))
これって1曲分なのかな?

ピアノ弾けない自分からして見ればなぜ
楽譜を見ながらスラスラ弾けるのか、もっと
言うとなんで両手で弾けるのか、それが不思議で
仕方ありません笑
ちなみに僕音符読めません(;゚∀゚︎)

そうだよね〜、ピアノに限ったことではないけど
小さな事でもコツコツと継続するって
大事だよね♪

自分も1年前までは毎日筋トレしてたけど
理想の体重まで落とせたのでもうやめました笑←

でも仕事がない日はちゃんとイベント行って
ほのぴょんに会いに行く、これは今でも
継続してます‼︎( ̄^ ̄) ドヤッ!
たまに姫香ちゃんに浮気しますが…(。ω。;)

確かに定期イベントでやったからハロウィンは
もう終わった感あるね笑
ていうかハロウィンっていつなんだろ?(゚〜゚)ヾ

ほのぴょんは友達と仮想するのかな?
するならブログ写真アップよろ〜(≧∀≦)

ではこのへんで。
バイバーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2016年10月29日

オオカミになって
可愛い赤ずきんちゃんを
食べたさ(「゚Д゚)「ガウガウ

きょーちゃん 2016年10月29日

ほのぴょん、多才だなー!

イタリア歌謡 : 上水口萌乃香
ピアノ伴奏 : 上水口萌乃香
で、ひとりオペラできるね!

ひとりオペラをするときは、ぜひ呼んでください。ヤマハ銀座スタジオとか そこらへんの会場がいいなぁ〜

ねこぜ 2016年10月29日


料理とピアノできる女の子さいこうっ!

とらのもん 2016年10月29日

ほのぴょんは、ピアノまで弾けるんですね♪

音大に進学とか考えているのかしら。

私は、右手と左手で違う事をするのが、信じられな~い♪

今日は、カレーせんべいを持たずにお出かけします♪♪

それでは、ほのぴょん、また後で。

Now Playing::私はピアノ/サザン・オールスターズ

ラコステさん 2016年10月29日

こんにちほのぴょん(^^)/

楽譜すごっ!

そういえば
耳コピでXの曲
伴奏してあげてたって
いってたっけ

まなみの瞳 2016年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜