❤︎食欲の秋❤︎

…ですね!笑
ついつい食べ過ぎちゃいそうでこわい。
からまたトレーニング頑張ってます、小林。
やはり、運動はしてないとダメですね。
動かず痩せるなんて無理だと気付きました。
食べた分は動きましょう!!!



でんっ!
恵比寿に新しく出来た、CINAさん。
カジュアルな雰囲気の中華屋さん。
おみゆといってきました!




小林さんは中華だとー…酢豚が好きです❤︎
美味しゅうございました!!!

そういえば同じしゅうにまたおみゆさんと、えなりさんとパクチー食べに行ってました。

美味しかったなぁ〜❤︎
デザートまでしっかり…!


なので次の日はしっかり動いてCobb salad(^∇^)


食欲だけに負けないように頑張りましょう!!
みなさん!!!
寒いとエネルギー溜め込もうと食べ過ぎがちですが!!!
後が大変です。
腹八分目!!!
腹八分目!!!わら



最近の食レポでしたん❤︎

コメント

グラとしさん
そう、黒酢でした!
黒酢美味しいてすよね❤︎

 小林 眞琴 2016年12月01日

まるみるさん
わたしも?美味しそうですか??わら

 小林 眞琴 2016年12月01日

どれもおいしそうですね。まこさんも含めて(^0^)。

まるみる 2016年11月04日

私も酢豚大好きです。

黒酢使ってますか?とにかく美味しそう。。。

グラとし 2016年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️