219th♡


こんばんわ!みずたにです

昨日は私のおばあちゃんの誕生日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
最近よくおばあちゃんとママと3人で出掛けることが多くて、とっても楽しい!自慢なんですけど、年齢感じさせないくらいめっちゃ元気で綺麗なんです。○歳に見えない。(優しいから隠したよ!おばあちゃん。笑)

まだまだ長生きして頂きたいです。
またカラオケ行こうね〜〜揺れるハート


そんな私は最近、、
まさかの首を痛めてしまいまして。もう治ってきたのですが、月曜と火曜のダンスレッスンは見学( ; ; )
めちゃめちゃ踊りたかった…。座りながら手だけ動かしてました。笑

病院行ったし、完治したらまた沢山踊るんだ!!


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
ちなみに、スムージーは表参道ヒルズ内の「グリーンバー」って所でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていて下さーい!!
もっともっと頑張りますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
とても楽しかったです(*^^*)
え!そうなんですか!どんな舞台なんだろう。気になるなぁ〜〜!!

有難いことに来月も出演させて頂きます★
嬉しいっ。


-----


首のことがあってあまり携帯を触れず、更新が滞ってしまい申し訳無いです>_<

カイモノラボの告知も出来なかった…
ごめんなさい。

昨日の放送でちょこっと映ってたみたい!
ママ情報★お家帰ったら見ようっと。


ではでは!みずたにでした⊂((・x・))⊃

わん。

コメント

かわいいワンちゃんですね(^0^)。

まるみる 2016年11月05日

コメント少しなろまりましたが彩咲ちゃんのお祖母様お誕生日おめでとうございまーす(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

そして表参道ヒルズ内の「グリーンバー」ありがとうございまーす.....〆(・ω・)メモメモ

彩咲ちゃんの首が1日も早く完治する事を願っておりますネ〜(*´・人・*)

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

あらあやさちゃん首痛めたのか!

あんまり大丈夫じゃなさそうだけど!

首は気をつけてね!

早く良くなることを願っていますね!(*^^*)

カイモノラボ昨日映ってたのか!

録画しておけば良かった~!(ノ_・。)

おばあちゃんとは戸越銀座にでも一緒にいけると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月27日

しばらくログインできてなかったから・・・
滞っていて助かった(笑)
 
首、、、辛そう。。。
治ったようで良かった!
 
 
彩咲ちゃんのおばあちゃん、誕生日おめでとう!!!

ロクショウ 2016年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋