10月も終わりだー(ToT)

こんにちわ、さあやです(^^)

もうすぐハロウィーーンだー\(^o^)/

今年は何かしたいなぁと考え中ですが…

皆さんは、なにかしますか??

去年は

たしかお仕事でちょうど
渋谷行ってて、
人が多くてΣ( ̄□ ̄;)

仮装のレベル高い!!

年々レベルアップしてる気がしませんか笑


小学生の時、英語習ってて
ハロウィンパーティをやったんだけど

英語の本を発表したり
英語のゲームしたり
ケーキ作ったり
ミニ仮装して、近所に
お菓子をもらいに行ったり(≡^∇^≡)

凄く楽しかった!

でも、仮装とかフェイスペイントが恥ずかしかったさあや笑

ふふふふ

家でゆっくり映画見てお菓子パーティをしていたい派でした


そんな中!!
「オスカル!はなきんリサーチ」 でハロウィン企画をしました!!

ノリノリで楽しくやらせて頂きました笑笑

すごく楽しかった(^^)/

10,28(金)に放送だよ

楽しみにしててね

何をやったかは、、、

放送おわったら
写真載せたいと思います

そしてそして、最近の幸せ

テスト終了ーーーー\(^.^)/

勉強の為に朝早く起きたの

そしたら、空が…





早起きって何かいい事ありそうだよね

そして、今週は 水曜日、ラジオに出没しました

いっちゃん、ゆうかちゃん、さあや

いつも冷静な3人です笑

いつも通りな感じで
まったり、ゆるーくお話ししました(^^)

楽しかった

来てくれた方&聞いてくれた方

ありがとね

また出没しますねー

そして、土曜日はららぽーと海老名にさあや出没します(^^)/

2部からですが
みなさんと会えること
すごく楽しみです

いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)

誕生日月間も終わりが近づいてきたー!Σ( ̄□ ̄;)

セブンティーン、たくさんチャレンジして努力の年にしたいと思います(^o^)/~~

こないだ、お店の人にも祝ってもらった





もー十分すぎる最高な1か月でした\(^.^)/

コメント

ラジオ素な3人ですごい面白かった♪
ゴイゴイスー、スーススー‼︎

カピばら夫 2016年10月30日

おつ、さあや!
ブログ更新あんがと!
特にないなぁ!
ラジオではあんまりと言ってたけど、さあやの仮装見たいけどなぁ!

これからもたくさんの幸せがありますように!

鈴木悟 2016年10月29日

さあやちゃん

はなきんリサーチ見ましたよ(^-^)v
楽しかったです(^_^)
チャレンジを沢山して新しい道を切り開いて良い1年にしてね\(^_^)/

まっつん 2016年10月29日

Oh! 山﨑さんにお会い出来る日が、遂に来ました♪

しかも、今回は、松田さんもいるので、山﨑・松田コンビが観られるのかあ~♪

とっても楽しみ♪♪

X21のみんなが、もっと色々な形で、リリースイベントやライブに参加出来たら良いですね。

ラコステさん 2016年10月29日

ビック山さん
ブログ更新絵疲れ様です。
明日の海老名での予約イベントにえびにゃんに仮装しての参加期待してます。
えびにゃん知らなかったら真唯ちゃんに聞いてください、真唯ちゃんなら知ってますから。(笑)
ハロウィンパーティとか一度もやった事ないよ。毎年平日なら仕事してるから
私の学生時代ハロウィンなんて無かったしね。

番組放送直後に写真掲載でしたら、起きて待ってるよ
明日はビック山さん海老名でのイベント参加で放送直後の写真掲載無いと思うから明日朝会場に行く前に番組観てから行くからね。
明日の握手会もどすこい莉奈ちゃん同様二人の威圧感でイジメないで下さいね。
田舎の会場ですが、会場でお待ちしてます。
明日会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年10月28日

テストお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

はなきんリサーチ絶対に見ます(^_^)v
とても楽しみです♫

最近は仮装のクオリティが高くて驚いてばかりです(^.^)

たっくん 2016年10月28日

はなきんリサーチのハロウィンロケに行ってきたんだね!

今年の渋谷のハロウィンは厳戒体制みたいだけどやっぱり凄そうだな!(*^^*)

みんなやればフェイスペイントも恥ずかしくないってね!

番組楽しみにしていますね!

テストもお疲れ様でした!

結果は聞きません!笑っ

明日のリリイベは間に合わなくて行けないけどメンバーと一緒に楽しんできて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月28日

GO! オスカル! X21では…これでもか!…富裕層の企画だったけど、オスカルはなきんリサーチではラーメン大好きX21♪ですね!!

トリタテ王子 2016年10月28日

こんばんさあちゃん

おっ!さあやちゃん今夜のはなきんリサーチ出るんだね。
久々に夜更かしするしか!
でも明日は海老名でイベントなので早起きしないと。
早起き…
早起き…まじ苦手…

ラジオ聴いてたよ〜。
冷静な3人の女子力トーク、
楽しかったので毎週聴きたいくらいだにゃー←

土曜日フェイスペイントして来ればいいじゃん。
さあ!恥ずかしがらずに(笑)

おーめん 2016年10月28日

やまケル♡
水曜日の ラジオ 仕事で
いけなかった (>o<)
きけなかった (>.<)
今日の 「オスカル」
莉奈ちゃんと 真花ちゃんの ロケ
紗彩ちゃんの ハロウィン企画
内容が 盛りだくさん
これは 見るしかないね (^O^)v
明日の イベント
高(村) 尾(碕) 山(崎)=高尾山が 参加だね
何を するのか 楽しみ
それでは バイチャ♡

新米 2016年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう