☆プリティブーケ☆

はろろん(*´∀`*)

めっきり寒くなりましたねー!!


写真はこの間撮影終わりにスタッフさん達から頂いたお花のブーケっヘ(≧▽≦ヘ)


完全に私好みの配色になっていて、ものすごく綺麗でした♪


柔らかいピンクの中に、レトロな色も加わって、今までに見たことのない色合いできゅんきゅんです(*゚▽゚*)


素敵なお仕事頂けてこちらこそありがとうございますなのに、さらにお花までくださるなんて、贅沢過ぎますねー!!


もっとお仕事で恩返し出来るよう頑張りたいです(o^^o)


さてさて、明日からまた出張です♪


皆様素敵な週末を!


○ お返事 ○

>シローさん
笑顔がハジけるくらいはしゃぎました♪笑。揚げ玉も入ってるたこ焼き多いとは思いますが、ここまでサクサクな食感が残るまで入っているのは初めてだったので、東京でも食べられるお店あったら教えて頂きたいです(*´∀`*)京都和の代表って感じで良いですよねー!秋に行きたいところの一つです★


>ニートたけしさん
薄いですか?!笑。確かに友達にも、年々化粧が薄くなってると言われた覚えがあります(●´ω`●)完全に浮かれモードですよね!笑。テーマパーク大好きなんです♪うどんとお蕎麦も出汁が違うんですね!食べなかったから今度行った時は食べ比べしてみよーぅ♪


>のぶちゃんさん
寝台特急良いですねぇ〜(*´∀`*)私小さい時に乗ったキリで物心ついてからは乗ってないんで、いつかは乗車したいと思っています♪黒門市場行ったことないなぁ〜!また大阪に行く楽しみが増えました☆


>シローさん
確かに最近はかなりコンスタントに続いていますね(*´∀`*)ありがたいです♪いつもシローさんのコメント見て、あ、もう発売されたんだ〜って気付きます!笑。もっとしっかりしなきゃダメですねぇーU・x・U


>おぐりん
万国制作室!笑。そぅそぅ、熊本まで歩いて行ったからね、通り道にある大阪でひと休憩して来たよー(*´∀`*)なんて!笑。確かに、青の洞窟とか、ウユニ塩湖とか、オーロラとか、人の手が加えられてない自然の産物って敬意を表するよね!!


>おひろさん
そぅ、確かにバタービールもフローズンを頼むくらい暑い日だったけど、ここの世界観は何一つ文句を言わせない完成度があったから、全然違和感無かったの♪大阪も久しぶりに行きたかったから凄く嬉しかったです(=^ェ^=)



のりずむ★


コメント

そういう思いがけないちょっとした心配りをして貰えると…心がホッコリしますな

おぐり 2016年10月31日

やっぱり、のりずむは明るい感じの花が似合います❤️

おひろさん 2016年10月28日

女性はなぜか花束をもらうと喜びますよね。
2週間ほど前にTVで典子さんの出身校 「品川女子学院」 が取り上げられていました。
フィギアスケートの八木沼純子さんがOGだそうで。
カフェテリアがあったり、制服ランキングで1位になったことがあったり
(典子さんがミス青学コンテストで着ていたもの、放送時の制服は紺のポロシャツ)
携帯は禁止ですが、「i-pad」 はOKだったり、
学生がキューピーとコラボして「アップルパイ風ジャム」を開発したり、
学園祭の模擬店を、企業として登記し管理運営をして、株主総会もひらいているそうです。
ダンス部は全国大会準優勝をしたそうです。

シロー 2016年10月28日

昨日は26℃、今日は17℃。
1日で2ヶ月も季節が進んじゃって。
毎日何を着ればいいのか、出かけるのが大変です。。。

久しぶりにメロンパンの皮を食べましたよ。
今回は 『メロンパンの皮焼いちゃいました』 を更に焼いちゃいました。
オーブンで20秒、ちょっと焦げ目が付くくらい。
香りが増して美味しかったですよ。

ニートたけし 2016年10月28日

のりこさん、コメント返しですが、夜行列車なら定期運転しているものなら「サンライズ瀬戸」/「サンライズ出雲」です、極論ですが「ななつ星九州」JR東日本とJR西日本から登場するクルージングトレインです。

のぶちゃん 2016年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆