ハドソン川の奇跡

こんにちは、上水口萌乃香でふ!

あ、誤字。笑


上水口萌乃香です!笑



先日、、

「ハドソン川の奇跡」を見にいきました



上映時間が96分って知り
一般的な映画に比べて短い!って感じたの。

96分という時間に
どれくらいの物語が詰まってるんだろう
とウキウキしてた(´-`).。oO(



うん。
磨き抜かれた96分でした。


ノンフィクション。


ハドソン川に奇跡の着水を行った
USエアウェイズ1549便の
チェスリー・サレンバーガー機長の物語。


機体の故障による川への着水。

リスクの高い状況にも関わらず
乗員・乗客155人を生存させた「英雄」。



私は最初、
『極限状態で奇跡を起こした英雄』を
描いているのかと思ってました

でも
本当に川への着水は正しかったのか?
周りの空港に「着陸」して、
機体を失うことを防いだり
乗客のリスクを減らす事はできなかったのか?


機長に感情移入したあとで
たくさんの「可能性」を示される、、


英雄と呼ばれるからと言って
検証する側と馴れ合いになっちゃいけない


事故をしっかり考え検証していく大切さ
そしていざという時の冷静な判断の大切さ
を学べました(´-`).。oO(



映画はやっぱ、いいですね❤︎"




はい!
という事で、コメント返しっ


最近のみんなのコメントが
1つ1つ愛がこもってて嬉しいので、、

記事3つ分のみんなのコメントを
1言くらいでパッと返していきます!笑




「大切な曲。」にコメントくれた方!


とらのもんさん★
至近距離の応援電波ほど
力になるものはないです、、♡ありがとう


こおーいおちゃさん★
食べすぎだから買わないとかそういう
気遣いはいらないって伝えときます←


おぎ。さん★
私もめっちゃすき!特に2番サビ。♡笑


新米さん★
あの時期は世界一周したって思うくらい
色んな所でイベントしましたね、、( ´-` )


よっしーさん★
照明ギラギラのとこで撮りました笑


まなみの瞳さん★
あの時期に負けない、あの時期を超える
過去の自分たちに勝つ事は大切ですよね


ゆきさん★
あーわるなぐちじゃないーーーーーー
激おこぴょんぴょん丸。( ̄^ ̄)笑


さっとんさん★
X21、輝きすぎて見れない、、
ってなるまで頑張る。♡笑


おーはし あにさん★
寒くて辛いけど夏より冬派の私は
毎日、はっぴーです。(´-`).。oO(♡


Yasu-beeさん★
爆笑したお詫びにもみじ饅頭ください。笑
出会えてよかったです(´-`).。oO(


壁谷(かべや)さん★
実穂と一緒にいると
ついお菓子に手が伸びてしまう、、笑


ねこぜさん★
早く聞いてもらいたい、、
多分、ねこぜさん好きな系統。♡


ゆうかさん★
ゆうかちゃんにも早く
鏡の中のパラレルガールを
BGMにしてコメント書いてほしい、、♡


たっくんさん★
私はいっつも姫香にお土産あげるのに泣
あー片思いって辛い。笑


ラコステさん★
私がもしアイドルをしてなかったら、、
絶対X21のファンになってるって思うくらい
曲が好きです(´-`).。oO(
 

ひろせさん★
ほのかうちわで隠してたら
肝心なストレート萌乃香が
見れないじゃないですか!!笑


みずきさん★
ユーラブリーラビット。♡


ゆーたさん★
受験生、ふぁいと!!
ふれーふれー受験生!


鈴木悟さん★
YOU-kIのパレードは最近歌ってる時
改めていい曲だなって実感してます♪


ayayanさん★
ミッションのおかげで
みんなともっとまとまれて
もっとX21が好きになれたかなぁ♡


佐々木祐吏さん★
改めて今、MVを見ると涙出てくる、、
メイキングみたいになってて好きっ





「いちゃいちゃ?」にコメントくれた方!


ゆーたさん★
1番おめでとう!そしてありがとうっ
MIHONOKAこれからもよろしくですっ


とらのもんさん★
発売当初のとらのもんさん状態なう。


まっつんさん★
なんでたわしポーズなのかな、、笑
自分でもわからない笑


ゆきさん★
早く会って一緒にたわしポーズしたい、、
寝言は悩み。


ねこぜさん★
イタリア歌曲、難しい、、
でも歌えるようになると嬉しいんです♡


まなみの瞳さん★
実穂が大好きすぎてる←
I LOVE MIHO(´-`).。oO(♡


バス(しゅーちゃん)さん★
セグウェイ最初わからなかったです!!
実穂が横切って教えてくれた笑


こおーいおちゃさん★
あー!よく自分の食べ物には
名前を書いてます。「ぴょん♡」って笑


X2100U632さん★
個別握手、撮影会楽しみだなん
話す内容、聞きたい事とか考えといてねっ


鈴木悟さん★
最後の1分、、笑ほとんど見れてない笑
アメステのアプリから見返せますよ!


ayayanさん★
いちゃいちゃしちゃった♡えへ
MIHONOKAおーいぇい。


壁谷(かべや)さん★
機材トラブルで申し訳無いです、、
でも楽しかったなん♡


みずきさん★
いつものあーいらーぶゆー♪


佐々木祐吏さん★
あらら、、お疲れ様です、、
いい事すればきっと良いことある♡


トリタテ王子さん★
いや、普通に仲良しって感じですっ笑


スギちゃん夫婦さん★
イタリア歌曲の掛け合いは
あまりしないので正直びっくりしたっ笑
見てくれてありがとですっ


おーはしあにさん★
キミだけTVだいすきー!
時間が経つのはあっという間ですねっ


ゆうかさん★
アメステは見返すことが出来るから
アプリゲットして見返してみてっ♡


たっくんさん★
MIHONOKAのモットーは
笑顔と食欲を届けるということです。笑


ひろせさん★
みんなが私にいっぱい愛情注いでくれて
幸せいっぱいです、、♡




「マドレーヌ」にコメント下さった方!
久しぶりにくれた方が多かったです!

マドレーヌに釣られたかな?笑
ありがとう、、♡


まなみの瞳さん★
みんなめっちゃ喜んでくれて嬉しかったー
だいせいかい♡


とらのもんさん★
ママに伝えておきます。笑
料理だーいすきっ


みずきさん★
叶えるーものーだよー♪


ゆきさん★
昨日はホント暑かった!
風邪は完全に治りましたん♪


こおーいおちゃさん★
ぶっぶーーーー。
現在のママの足を15年前のピチピチ
って言ってくれてありがとです、、笑


ゆういちさん★
よ!心友!♡
ツカイツリーになってますよ(* ̄∀ ̄)笑


きういさん★
おちゅん♡
毎週木曜しっかり見てます。笑
よぞらさん推し♡


がっくんさん★
マドレーヌしてほしいとは?笑
マドレーヌほしいってことかな?


X2100U632さん★
甘いものすき!
甘党なんですよね(´-`).。oO(


壁谷(かべや)さん★
今更、ママに作ってもらう
なんて事しませんよ笑
クイズは不正解っ


けーすけ@04さん★
あ、なんかお久しぶりです、コメント☻
はい!元気に暮らします(´-`).。oO(♡


ゆうかさん★
クリームチーズそのままいれてみた笑
正解は左でした、、靴下履く派←


鈴木悟さん★
昨日のみんなの元気の源は
私のマドレーヌだったと思いますっ笑


ラコステさん★
パティシエの資格取ってみたいなぁ
名探偵、さすがの正解です( ´-` )


トリタテ王子さん★
マドレーヌの甘さをもう少し薄くして
ウィンナーとかと焼けば
ケチャップが合うと思います♡


ひろせさん★
んー、じゃ上水口メイトは許可するけど
萌乃香よりの上水口メイト推しで。笑




はい、昨日のモコモコ靴下クイズは

左の白の靴下が私で
右のクリーム色の靴下がママでしたっ



たーーーくさんのコメント
いつもありがとうございますっ


ほぼ1言コメント返しっ




3つのブログ、
全部にコメントくれた方もいて
めっちゃ嬉しいいいい❤︎"


今日のBGM

虹とトキメキのFes/アイドルカレッジ





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」


学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん











ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#4に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻




コメント

すげー! 三連続コメ返!

西部一の早打ちじゃん! コメ返界の!

ないか、そんなの 笑


ほのぴょんは、"アイドル"っていう感じのことも詳しいし、それでいて映画を見たときの感想は 奥深くて、為になる話だなぁ〜と思うことも多く、

そういう どかーんという話と、なるほど、勉強になるなぁ。という話のバランスが、握手会の少しの時間でも伝わって来るから、話してるのも楽しいし、ブログを読むのもまた 楽しい!!!

めっちゃ優しいほのぴょん
突然ぶっ飛んだことを言うほのぴょん

どっちも好きやー
そういう人に なりたいなぁ〜 真面目に。

ねこぜ 2016年10月30日

はじめまして写真可愛い!

びっくりhiroyuki 2016年10月28日

どうも、ひろせでふ‼︎笑

「ハドソン川の奇跡」…何それ?となったので
ネット調べて見た‼︎
主演はトム・ハンクスさんなんだ(⊙︎ロ⊙︎)

確かに映画にしてはちょっと短めの作品だね‼︎
ほのぴょんのブログ読んでもいまいち内容が
つかめないなぁf^_^;

と思ってネット調べたけどもっとわからず(苦笑)
僕の読解力、理解力のなさを改めて痛感
しました(T . T)
まぁ実際に観た方が早いということだね‼︎笑

コメント返し3つもしてくれてありがとう‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
たった一言でもいいのです、問題はそれを
するかしないかが大切なんだよ(^-^)

確かにデレるからといってほのかうちわで
顔隠してたら肝心なストレート萌乃香が
見れないね(*゚0゚)ハッ
僕のポンコツ具合が露骨に出てしまいましたね(汗)
でも萌乃香ファンがここにいるということが
わかってくれればいっか♪(*´∇`*)

えっ‼︎、左の方がほのぴょんの足なの⁉︎
てっきり左の方がお母さんの方だと思ってたから
ヨイショしたんだけど間違えてほのぴょん
褒めちゃったなぁ←

左の足もきれいです、でも右の方が脚が
細くて若々しいピチピチな足だと思います‼︎
お母さんに訂正して言っといてください‼︎(汗)

萌乃香よりの上水口メイト推しね…
実は僕ほのかより姫香の方がす…
いや、なんでもないです(;゚∀゚︎)←

ではこのへんで。
バイバーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2016年10月28日

昨日ソフマップ来てたなんて…

僕は上水口メイト失格すぎる

別の現場回して特典会だけ参加するオタクは何やってもダメだね…

今度叱ってくれ、ほのぴょん

お土産のもみじ饅頭、どうでした?

潰れてたりしたら…ほんま申し訳ない

広島の友人のオススメなんで美味しいと思う!

ではでは、今日から札幌に行ってきます…

もう雪降ってるみたいで正直行きたくねぇ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

あ!来週の木曜のお昼ソフマップ行くよ!
よろしくぅ!

たま 2016年10月28日

ほのぴょん、いつもいつも丁寧なお返事、本当にありがとうございます♪

この前のリリースイベントで、ほのぴょんが、「また、コメ返するね♪」と仰っていたので、ドキドキしながら待っていましたよ。

「いちゃいちゃ?」のブログにも私は、コメントをしたはずなのですが、スクロールをした時にスルーしてしまったのかしら?
一度にたくさんコメント返しをしてくださったので、しょうがないですね。3つのうち2つもコメ返していただいたので、とても嬉しいです・・・と涙を拭う♪♪

ほのぴょんやX21の女の子達が出演する映画を早く観たいなあ~♪

ラコステさん 2016年10月28日

おつ、ほのか!いろんなエンターテイメント見るの大事やね!

コメ返あんがと!

鈴木悟 2016年10月28日

ぴょーーーん!!

通信制限はじめました・・・・はじめたくないのですが。。。
ということで、写真が全然出てこない。。。

 映画はいいですよ。出て下さい(*‘∀‘)
あとは、とにかく頑張って色々出てね。
 私も、ちょっとこれから多忙です。。。。

ではではー。

おーはし あに 2016年10月28日

そーなんですよ!?
高橋名人の16連射は奇跡(@_@)
by ハドソン

トリタテ王子 2016年10月28日

その映画めっちゃ見たくなったー♡
ノンフィクションとか好きだから
興味持ってしまった(O_O)!

コメントのお返事ありがとう(^^)
たくさんお疲れ様ー♡
コメントのお返事で急なちゃん付け
ちょっと嬉しかった笑。ありがとう♡
はやく新曲聴きたいな〜
クイズ間違えてごめん笑。履く派なのね〜(°_°)

ゆうか 2016年10月27日

ほのちゃん!!

コメント返しありがとう〜!!
やっぱり日頃から頑張らないとね汗^^;

ハドソン川の奇跡か〜
最近、洋画系は去年のスターウォーズ
くらいしか観てないから、
観に行こうかな!!(^O^)

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜