ロケ~

こんにちは、松田莉奈です!


みんな火曜のブログ見て、


だれがどの特徴かなーって考えてくれたー??


ほしたら、こたえ合わせしてみてね(*´◒`*)






当たってた人!おめでとう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝




こんなに個性的っていうか、なんていうか、、




絶対気になる子一人はいるでしょっ!




ぜひ定期ライブきてね(*´꒳`*)




真実と莉奈はペア終わったけど、




次も楽しいことが待っております!!




お楽しみにるんるん






練習中_(:3 」∠)_




あ!10/13のリレーブログ!




みなさん、見てくださいました?




10/13は、うちの母の誕生日。




そして、結婚記念日なのです!(*´∀`*)



おめでとう〜〜〜♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝




母のことがだいっっすきな父は、




なんと、サプライズで!




先日、母を旅行に連れて行ってました(*´◒`*)




ほんとうに幸せ者やな母さん、、。




そして、父は莉奈のリレーブログのタイトル




「いつもありがとう」




を見たのかどうかは知らないけども!!!






ケーキに同じセリフを、、(´-`).。oO





なんかこっちが感動したわアホ。




これからも大人しく二人の邪魔にならない程度に




二人を見守っていきたいと思います^ ^




そして、今夜は!





「オスカル!はなきんリサーチ」


です_(:3 」∠)_ですです_(:3 」∠)__(:3 」∠)_


テレビ朝日で!


25:25〜の5分押し!忘れんでね!5分ね!


いっちゃんと莉奈でロケ行ったよ〜見てねん












それでは〜


あしたは、ららぽーと海老名!恵比寿じゃないよ!!


しあさっては、イオンタウン上里!


待ってます_(:3 」∠)_


RINA.

コメント

カラオケの写真、何歌ってる時だろう!

鈴木悟 2016年11月01日

松田のblogは本当に愛があるな。
読んでると、ほっ。
とする時があるんよね!

その発想と感受性は、X21でも松田にしかないものよね。
大事にしてな。

ゆういち 2016年10月30日

りなちゃん

いつもブログ更新ありがとう。
いいお話しで感動しました(>_<)

真花ちゃんとのロケ良かったです(^_^)
リリイベ頑張ってね(^o^)v

まっつん 2016年10月29日

前回、私が行ったリリースイベントには、松田さんがいなくて、とても残念でしたが、今回は、参加出来るとの事。

しかも、今回は、山﨑さんも参加するので、今から、楽しみすぎます♪松田・山﨑コンビに会える♪♪

松田さんがいないと、X21に、少し元気が足りなくなるような気がします。

松田さん、頑張れ~♪

ラコステさん 2016年10月29日

莉奈ちゃん

あっ。こけし確認。目は莉奈ちゃんと思ったけどね笑

リレーブログ見てたよ。良かったよ。じーんときたよ。

莉奈ちゃんのおらんラジオはもう行かんて思うくらい寂しかとさー。次はちゃんとこんといかんっちゃ。わかった?笑

Yasu bee 2016年10月29日

あ、ウチの直感が当たってた…
もしかして、これが運気の変化に繋がったりするのかな?
だとしたら…( ´艸`)


にしても、
こうやって見ると、みんな特徴捉えてて、
意外と分かりやすい感じかも?
なんだね(笑)

ただ、そうそう!
こけしの左下が、どうしても分かんなかったからさ…
「ただの…」ってことで、ちょっとだけ納得w

でも、なんで、鹿を描いたの?笑
それも、頭に旗差してて←


で、お父さんお母さんの話は、
やっぱり、ウチもほっこり…(>_<)

改めて、そういうお二人の元だから、
“人”を大事にするお子さんが居るんじゃないかな…
なんて、思えたしね!
( ´艸`)


さて、いっちゃんとの写真は、
3枚目が、何かを探られてる感じで、
凄く気になるんだけれども…

『明明後日(しあさって)』は、3日後だから、
月曜になっちゃうねw
上里は、『明後日(あさって)』だと思われます!
(笑)


あ、楽しみにしてるねー♪

けーぶん 2016年10月28日

どすこい莉奈ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
ゴメンナサイ、前回のブログにまだコメント書込みしてないよ。
これコメント書き込んだら前回のブログにも急いでコメント書込みます。

他のメンバー絵についてふれ様かと思いましたが今回は莉奈ちゃんの目について触れますね。
松田、目
これ目なの、目に見えないよ
何か昆虫かと思った。
どすこい莉奈ちゃんの目は目力凄いからね。
次回書く時は目力が莉奈ちゃんの土俵入りの絵でお願いしますね。
これ見て明日の握手会でイジメないで下さいね。

かべぴょん 2016年10月28日

莉奈ちゃん絵心ありますね♫

いつまでも仲の良い夫婦憧れます(^-^)

たっくん 2016年10月28日

莉奈ちゃん、ただの鹿ってところだけ分かりませんでしたwww
莉奈ちゃんと真実ちゃんの熱唱している写真すごく好きですよ♡

莉奈ちゃんのお父さんめっちゃ素敵な男性じゃないですか!!
行動がイケメンですねwww
莉奈ちゃんも幸せですね♡

ゆき 2016年10月28日

莉奈C

 まいど。
気になるコが一人、、、どころか三人・四人とどんどん増えて行きます。
推し増しに余念がない(*´з`) もちろんまちゅんもその一人である。
 最初はキョドってるコというイメージしかなかったのだが、だんだん
すくすくと成長し、気が付けば堂々としたステキな脚♡、だけじゃなく
ステキな女性になりつつあります。

 今回のブログ、途中でフォントやサイズがかわっているのが気になります。
が、まあマツダブログなんで気にしないするわ!!

 いっちゃーーーーんかわいいのぅ~(*´Д`)
いっちゃんとおしりんが次世代エースだと思ってるよ。
 ちなみに、今のメンバー内でのエースはマツダです。
今や、みゆぴーの次くらいに世間に認知されているのではないかなと。

 両親の邪魔にならんように見守るためには、すっころんだりマイクブン投げたり
しなくなると良いでしょう(^^♪
 って、しかしこれもまちゅんの魅力の一つでもあるんだよな・・・
なので、やはり特に気をつかうことなくいままで通りで。

 あと、エースマツダが次世代の二人に教えなくてはならないことがある。
それは、手足が細すぎて・・・・ポキッと折れそうでコワイので、糖質・脂質・カルシウムを
積極的に摂取するように次世代に教育せんとイケン!! よろしこ!!

 あと、今ある環境を「当たり前と思うな」 ということを自分も、後輩にも
心がけるようにすることですな。

 最近、すえまつラジオにまちゅんがいないことのダメージのデカさを感じて
おります。いつもいると思うな!!いて当たり前って思うなってね。
 
 マツダのいないすえまつラジオは、放送後の充実度や満足度が違う。

では、土日のリリイベ頑張ってちょうだい。
俺も、毎回いけるのが当たり前ではなくなってしまった・・・(号泣!)

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!