なんか思ってることつぶやく感じのブログになってしまった。


なんだか最近、夏場に蓄積された紫外線による世に言う日焼けってやつを冬場にしっかり解消するためにあれやあれやとスキンケア頑張っているよう。



今日は、学校1時間長い日でした。



ちなみに午前中の4時間全部移動教室。



つかれた!笑



最近、朝めっちゃコーヒー飲みたくなるけど(コンビニの作るやつね)、なんだか気が引けて我慢してる毎日。



なんかさー、女子高生って楽しいよねぇ。



この飲み物美味しよ?飲んでみ?とか、そのリップいいね!どこの?とか、アイス食べたい〜韓国料理食べたい〜あれ食べたい〜これ食べたい〜とか。



なんかほんと自由な毎日過ごしてる気がする。



あー、そんなJK生活ももう終わるのか(´・_・`)



さびしいな。



授業がもうあと1ヶ月とかで終わって、3学期はほとんど学校行かないんだよねぇ。



ひぃ〜〜(´・_・`)



あ、そう言えば今回の英語のテストの点数良すぎて、ちょっと自分どうしたの!?ってなってる。笑



英語苦手なのはきっと皆様知ってらっしゃると思いますが、もうそんなことありません!笑



目指せ、バイリンガル!笑(むり。)









学校スタイルーー。



超すっぴん!しかもこっち側から撮った顔太って見えるほんと。



あでぃおすo(・x・)/

コメント

JKの時の楽しさと卒業してからの新しい楽しさがあるんだから、今を後悔しないように全力でやりたいことやればそれでいいんだよ(^ ^)

ホント毎回毎回ブログ見ると落ち着くよ。
俺も骨折してからも変わらず毎日なゆちゃんのブログ楽しみにしてるんだからな(^ ^)

船乗りサトシ 2016年10月27日

おはよー

英語すご!
いつ海外に呼ばれても大丈夫だね!

コンビニのコーヒー好きだよ。普通のコーヒーはななこのとこでカフェオレは青いとこが好き!

高校生活楽しそうだー
ふんわり自分の楽しかった二十年前を思い出すよ(笑)

うえだ 2016年10月27日

おはようまだ大丈夫流石にjkその内化粧しないと駄目になるから!
たまたまは遊べば?仲の良い人と。
思い出に浸る前に受かるのか?

びっくりhiroyuki 2016年10月27日

思ってる事、思いついた事、いっぱい呟いて良いと思いまーしゅ¡(〆^◇^)〆
それが楽しみ☆~(*^-゜)v

santokki 2016年10月27日

NAYU♪
目指せ英語ペラペラ女子大生(*^^*)

トリタテ王子 2016年10月27日

わかるー、女子高生って楽しいよねぇ。

ポココロネ 2016年10月27日

カフェインは午後の切り札にとっておく派だわ

楽しそうやなー
僕は体育の授業しか楽しみがない…

大学で他の言語やると思うと憂鬱にならない?

せりざわ 2016年10月26日

そういった寂しさを感じるのも、高校生の特権かもね。過ぎてしまうとその場その場の忙しさや大切さの方が大事だったりします。

僕はなゆちゃんと会える今が楽しいよ。

ちんねん 2016年10月26日

ナユチャンカワイイカワイイ
コーヒーJKバイリンガル……

壊れちゃった、あはは(*´▽`*)

トーマス 2016年10月26日

いたりあんも人生でいちばん輝いていたJKに戻りたいよ、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉