マドレーヌ。

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は12人みんなでお仕事でしたっ

という事で、みんなに差し入れ。♡




パラレルガール
って書いたんだけど読める?笑


ほのかはいつも何かを作った時
ブログに載せるけど、、

メンバーには持ってきてくれない
って言われたから、、笑



何か作っても自分で全部食べちゃうの笑


落書き前はこんな感じ(´-`).。oO(



プレーン
レーズン入り
クリームチーズ

の3種類を作った♡



みんな喜んでくれて嬉しかったなん、、♡



ママにはモコモコ靴下のプレゼント。



どっちが私で
どっちがママでしょう!笑


今日は暑かったけど、、

最近は寒くて、床が冷たいので
いえの中でモコモコ靴下は必需品。


床暖房の時期がそろそろやってくる、、




今日のBGM

スタートライン!/AIKATSU☆STARS!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


★定期ライブ

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911
★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#4に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

ほのちゃん!!

マドレーヌ美味しそうだな〜^^;
レーズン入りは神コンビだと思う!笑

食べてみたいな〜(^O^)

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月27日

料理できる女子うらやましい♡

ayayan 2016年10月27日

マドレーヌたべたい、、、

ayayan 2016年10月27日

マドレーヌ俺にもちょーだい(笑)

ゆーた 2016年10月27日

コメしとけばよかったー(笑)

ゆーた 2016年10月27日

お仕事お疲れ様‼︎
12人でのお仕事ということはいよいよ新曲に
向けて動き出したのかな?

パラレルガールちゃんと読めるよ(^_^)
最初「レ」はどこいった‼︎と思ったけど
ちゃんと上に書いてあるもんね笑

3種類の中だったらクリームチーズ味食べたい
なぁ(*´∇`*)
1つくらい僕の分はとっといてあるよね?( ̄∇ ̄)
じゃないと拗ねてもうイベント行かない
からね‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どっちがママぴょんの脚だろ?
と悩むくらいだからほのぴょんママの脚は
若々しい脚を持っているということだね‼︎

僕は髪が長い女性も好きなんだけど
脚が細くてきれいな人が好きなんですよ(*´꒳`*)
要は美脚ってやつですね‼︎

見た目も中身も10代‼︎
お母さん十分推せます‼︎(ง°`ロ°)ง
とひろせが言っていましたとママぴょんに
言っといてください‼︎(ヨイショ)

ほのぴょんからママぴょんに推し変
しよう笑(^-^)/
姫香ちゃん公認の上水口メイトだから
ほのぴょんも許してくれるでしょ?

話はそれたけど答えは答えは左の方かな♪
理由は左の方が脚が綺麗そうだから‼︎(〃ω〃)

以上‼︎、ママぴょんのヨイショコメントでした‼︎←えっw
では午後からもお仕事頑張ってね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2016年10月27日

ん( -_・)?一瞬…マドレーヌにケチャップ!?と思ってしまいました!щ(゜▽゜щ)チョコレートですよね(^^)v

トリタテ王子 2016年10月27日

凄~い! マドレーヌは、売っているモノみたい。

ほのぴょんは、パティシエールの資格を取れるカモ知れませんね♪
美味しかったんだろうなあ~。食べる事の出来たメンバーが羨ましい。

足のクイズは、どちらか分からないですね。
ほのぴょんマザーとは言っても、物凄く若いんだろうし、物凄くキレイなんだろうし。う~ん。

ほのぴょんが左でほのぴょんマザーが右ですね。
スマホで撮影している時に姿勢を崩していて、左の足は、少し斜めになっているような気がします。(名探偵気取り♪)

「鏡の中のパラレルガール」、楽しみだなあ~♪

ラコステさん 2016年10月27日

おつ、ほのか!
お仕事お疲れ様!マドレーヌでメンバー元気いっぱい!

鈴木悟 2016年10月27日

え、クリームチーズめっちゃ美味しそう♡
パラレルガール読めるよー!
落書きも上手ねっ!!
お仕事お疲れ様(^^)♡

右がほのかちゃん?
ごめん、ただの勘ですw
家では靴下履かない派←

ゆうか 2016年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~