10月26日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



こんにちは(⑅˃◡˂⑅)




今日は東京はちょっとあったかいですね(ノ∀\*)



でもでもでもでも、


手というか、指先がめちゃくちゃ冷えてる山木です(´,,・ω・,,`)



家にいても、外にいても、
というか
どこにいても
この季節は手が冷たいんです、、、




手、小さいんだったら血を行き届けられるよね?
って思いながら手の温め方をこの18年間毎冬考えております


あ、ちなみに手袋もだめでした、



ということで、手の温め方大募集笑笑笑





握手会、温かい手でお迎えしたい!
その一心でございます!笑




冗談っぽいけど
ほんとよ?笑





さて、昨日ツイッター見てくださった方はわかると思いますが、



幼馴染で、歌手の越野アンナちゃんに
本当偶然ばったり会いまして笑笑
久しぶりにお話をしましたぁ(ノ∀\*)


ちゃんと話すのは
もぉ10年以上ぶりくらい笑笑




噂は聞いてたんですけどねぇ(*´ェ`*)




めちゃくちゃ楽しかったし、
会えてよかったなぁって思いましたヽ(≧∀≦)ノ



これからも仲良く、そして刺激しあえたらなぁと思います!




さて、
今日の問題!


昨日寝ていた時に、この季節には珍しい事が起こりました!
さて何でしょう!


ヒント、夏には沢山痒くなる。。。









コハルより❤︎



コメント

手が冷たい方は心が綺麗みたいですよ(^_^)v

う〜ん、蚊にさされたんですかね(・・;)
自分は先週蚊の大群にさされました。笑

たっくん 2016年10月27日

山木さんは、冷え性なのかしら。

手が冷たくなって困っているのなら、ゴムボールやスポンジポールを普段から何度も握ったりしていると良いカモ。
ただ、私は、「ER」や「救命病棟24時」を観ていたくらいの医学の知識しか無いからなあ~。
ゴムボールを握っていると握力がついて、いい変化球が投げられるようになるという利点も♪

越野アンナさんは、存じ上げなかったのですが、調べてみたら、ご両親は、とても有名なミュージシャンですね。
意外と粒あん派だったりして♪♪

クイズの答えは、汗疹

ラコステさん 2016年10月27日

汗書いた!

鈴木悟 2016年10月27日

コハルちゃん

手のツボ押し、ストレッチなどかなぁ。温めるときは手首も一緒にするといいみたいよ~
ツボは → http://matome.naver.jp/odai/2139168510824757001
が良さげ。

蚊に刺されるのはやだよね。寝てる時にプーンと聞こえたら寝られん(;´・ω・)
ウナコーワのもろこしヘッドで刺されたところ塗ってささっと寝るに限る・・・もちろん退治しなきゃだけどね。。。

Yasu bee 2016年10月27日

自分も昨日蚊に刺されました(T . T)

身体には良くないけど、ドライアイスを思いっきり握り続けると手が温まるよ(笑)

てつや 2016年10月26日

コハルちゃん

仕事終わりのブログ更新お疲れ様です。
メンバー12名でのお仕事前に体調が戻って良かったね。
最近毎日温度差で体調崩さない様に注意して下さいね。

土曜日の握手会で相談お願いします。

かべぴょん 2016年10月26日

コハルちゃん、こんばんは。

握手会のときのコハルちゃんの手、そんなに冷たかったでしょうか? いつもギュッと握手してくれる点に注意が行ってしまい、手の温度については、改めて考えると覚えていないですね。
手の温め方は残念ながら僕にはわからないです。僕は膝の冷え性で、疲れた時に膝が冷えて痛くなりますが、残念ながらその直し方は今だわかりません。

越野アンナさんとお友達というのは、お二人のご両親繋がりでしょうか。アンナさん、お母さん譲りの綺麗な歌声をお持ちですね。いつかお二人のデュエットを聴かせてください。

さて、今日のお題、我が家の周りにはまだいくらでもいますよ。最近温暖化の性か、12月になるくらいまで元気に血を吸いに来ます。確かに家の中に居る頻度は少なくなりました。だいぶ年寄りになりましたが、まだモスキート音、聞こえています。

Pochi 2016年10月26日

っ手

がっくん 2016年10月26日

あぁー!!
俺も一昨日あった!
ぷーんとか耳元で鳴って、叩きのめしました(笑)
まだいるんだよねー
あの日感覚は本音に苦手だわ。

ゆういち 2016年10月26日

コハルちゃん!
私も手先がめっちゃ冷たいです泣
私は手を思いっきり上にあげて、血液を指先に届かないようにしてから一気に手を振り下ろしますw
血液がじーんって指先まで流れてちょっとは温まりますwww

ゆき 2016年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日