ピラミッドダービー

日曜日の夜は、TBS「ピラミッドダービー」ご覧頂きありがとうございました!!!

ぅーーーヽ(;▽;)ノ
またもや。。

脚は速いが…音痴でおバカ。

トホホ〜(*_*)

優勝したくてウズウズ。。

ヒロミさんがガッツポーズして喜ぶ姿…早く、早く、見たいーー!!!


ちなみに、、他に苦手な事は、ホラー系。

お化け屋敷はビビって入れないし、怖い話をされると、聞こえないほど、ギューっと耳をふさぐ。

昔、怖い話をされてから、、ホテルで泊まる日に必ずやること、癖がある。

それは、部屋に入ったら真っ先に、何かを感じないか周りを見渡す。(霊感は全くなく、敏感でもないですが。笑)

次に、ベットの下を確認する。。

誰か居ないか。。居て目が合うのもビビるが。笑。
寝る前も必ず確認してしまうほど、、。

虫とかは平気なんだけど…怖いのは苦手〜!!!

さて、話は変わりますが^ ^

10月28日(金)〜29日(土)
「大阪マラソンEXPO 2016」にファイテンブースにて。

西谷綾子のボディケア講習会の時間が決まりましたー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

28(金)
13:00〜
15:00〜
18:00〜

29(土)
13:00〜
15:00〜
17:00〜
19:00〜

ファイテン商品を使って、ストレッチやテープの貼り方、テーピングの巻き方、睡眠のお話などなど。ギュッと盛りだくさんっ!!

講習会後には、ボディケアセットにサイン&写真撮影しまーす^ ^

有名アスリートのトレーナーを務める中村俊介トレーナーの講習会や足王(ソッキング)監修の高尾憲司さんのボディケアトークショーもありますよ!!!

http://sp.phiten.com/list/event_con.aspx?NewsID=1263

さらにっ!!
大阪マラソンEXPOからカラーテープが発売されるよ^ ^

軽くて、素材が柔らかい。
固定感がしっかりしていて、汗に強いよー!!

是非、試してみてください☆

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ