舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!

おはようございますっ☀︎☀︎☀︎
















今日はお昼だけすごい気温が上がる
みたいですねっ!!!!














あ、そおそお最近るかぴょんの中で
ちょっとしたHappy Newsがあるぴょん♡






それはね、それはね、








声帯が強くなったってことなのですっ!!!!
うーんのど飴のおかげかな?笑







なーーんて。笑










でもこれで今よりもっとたくさんの
喋るお仕事ができるよぉになった気がする!!!!

















もぉ間近に迫ってきた舞台もありますのでっ
気合を入れていかなければっ♪♪















舞台 『声なき声』
いよいよ明日から本番ですっ( ๑•◡ુ•๑)
















観に来てくれた方々の感動の涙を
見られるように精一杯尽くしますっ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊

















今日は1番、役で関わりのあるゆいちゃんと
お写真撮ったおପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

















わーーーいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

















みんなぁっ!!!!
まだまだチケットのご予約
お待ちしておりますっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_161027.html







☆コメント☆
まるみるさん
イベントは残念でしたが、
よかったら舞台とっても良い作品に
なってるので観に来て頂けたら嬉しいです!!!!
またイベントも来月あるので
お会いできたらいいなっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

醤油らーめんさん
舞台でお会いできるの楽しみにしています♪♪
パワーアップした私を見てもらえるように
頑張りますねっ!!!!(≧∇≦)

コメント

明日から初日ですね!(*^^*)

久しぶりの舞台楽しまないとね!

ライブには行けないのは残念だけどね!

声帯強いのはこれから強みになるね!

両国のエアスタからアクアスタジオでもできるようになって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎