そう言えば、好きな人がいることも最近聴いてるよ。


んー、この時間て眠気1番ピークだと思う!




眠い!(^ω^)



今日寒すぎてびっくりだ…



もうマフラーいるじゃん!て思ったけど、明日はあったかくなるらしいよね。



いーーー、(´・_・`)笑



みんな体調気をつけてねー(´・_・`)









最近、PLAZAで見つけたお菓子。



クッキーのお菓子で、パッケージがシンプソンズの牛乳パックでかわいいやつ。









これね、前にライブで韓国行った時に、友達にオススメされててでも買えなかったやつなんだけど!



PLAZAで見つけたから買ってみたら超美味しかった!!!



ちょっとみんなも食べてみて!笑気が向いたら!笑



PLAZAとかカルディって外国のお菓子がいっぱい売ってるから好き!



割とよく見てる!笑



あー、冬場太るから食べすぎ注意しなきゃなあ。




ではでは、あでぃおすo(・x・)/

コメント

菜友c写真むちゃカワイイー+。:.゚(*´ェ`*惚)゚.:。
イタダキマシタm(*≧¬≦)m

(シンプソンのやつはクッキーなのに牛乳パックに入ってんのがまたおもろいネ(`ಠ _ ಠ´!
冷蔵保管しそー笑

santokki 2016年10月27日

見かけたら余り見ないけど!大丈夫なゆふとってるから!( ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ

びっくりhiroyuki 2016年10月26日

おはよー

KALDIで珍しいビールよく買うよ。
それとスナックのおつまみ

朝もなかなか眠い!

うえだ 2016年10月26日

NAYU♪
鍋焼きうどん!!

トリタテ王子 2016年10月26日

可愛いお菓子だね!
こういうのあるんだ!(^^) 今度妹にも勧めてみるよ。

寒かったねー。なゆちゃんも体調崩さないようにね(^ ^)

船乗りサトシ 2016年10月26日

かわいい

ビュッフェ 2016年10月25日

なゆちゃん、最近寒くなってきたからフーディー着る機会増えるよね。

ポココロネ 2016年10月25日

田舎者だからかな…PLAZA知らん…

外国の食べ物は勇気がいるよ
でも興味もわくよね

眠くなる時間てホント毎日決まってるんだよねー
なゆちゃんもそうなの?

せりざわ 2016年10月25日

そうなんだ、たましろさんにはもう好きな人がいるのかそうなんだ、、

なゆが寝てるときってどんななゆなんだろう?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍