10月25日

山木です(*´ェ`*)



こんにちは!



昨日の答え、、


まず、問題から意味不明ですよねぇ
実はまだ家族からのお誕生日プレゼントもらってないんですよ笑笑


今年のお誕生日プレゼントは、

ギター
にしてもらおうと思っています!


でも、半分は自分で出して
後の半分も、徐々に返していこうと思ってます!



どのギターがいいかめちゃくちゃ迷って、結果10月末になりました笑


気づきましたが、
まだ、ハロウィン終わってなかったんですね笑笑


この前街を歩いていて、

まだハロウィンの飾り付けしてるんだーと思ったんですけど、

いや、
まだまだやん笑


って笑


定期ライブでちょいと早めのハロウィンってやったので
もぉ私の中ではハロウィン終わってました笑笑



子供の皆さんは変装して、
大人の皆さんはお菓子をあげましょう!(⑅˃◡˂⑅)


私は今年のハロウィンはなにもしないです笑笑

近所の子が来たら、なんか家にある和菓子とかで対応したいと思います笑笑




さて、今日の問題!

もうすぐ冬、
冬になると、というかもう既に
最強に冷たくなっている体の部分はどぉこだ!

#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

お手て!

鈴木悟 2016年10月27日

ギター弾いてるコハルちゃんは格好良いでしょうね☆

自分のハロウィンは定期ライブで終了しました(^◇^;)笑

う〜ん、手ですかね(^.^)

たっくん 2016年10月26日

山木さんがプレゼントしたもらうギターは、、マーチンなのかフェンダーなのか、或いは、フライングVなのかしら♪

X21のメンバーでガールズバンドを組んでみても面白いカモ♪♪

クイズの答え:足の甲

ラコステさん 2016年10月26日

コハリぃ

 寒い。外に出る気がしない。。。
手足が冷たいのではおもしろくないので、正解は「目」
冷たい目で・・・

 ハロウィンって平成二桁くらいから流行り出したよね。
俺的にはしっくりこない行事である。。。

 あと、最近のコハルの写真、色気出してる感があるんですが・・・
あ、体調不良だったね。そういうことか(*‘∀‘)
 気を付けよう♪
ではまた

おーはし あに 2016年10月26日

コハルちゃん、こんばんは。

今日の写真、すでに真冬仕様の格好に見えます。でも明日は25℃になるそうなので、汗だくにならないようにね。

ギターですか。ギターは上手なのでしょうか? 教えてくれる方は、周りに一杯いると思いますので、きっとそれなりのレベルなのかなと思います。アコースティック?エレキ? せっかくだから拘り抜いて選んでくださいね。

なんか、もうクリスマス的な飾りや物が並んでいます。気の早い日本人は、ハロウィンは終了させて、すでにクリスマスの準備でしょうか。

さて、今日のお題、鼻の頭かな?。まだ気温あまり低くないから、鼻の頭はそんなに冷えないかもね。やっぱこころかなぁ(笑)。こんなこと書くと、週末のイベントで、最強に冷たくなっている視線が飛んできそう(笑)(笑)。

Pochi 2016年10月26日

コハルちゃん

僕もハロウィンやった感で終わってる笑
そもそも行事自体よくわかってない笑

写真雰囲気出てるね。なんかいい。

手かな。冷えるのは。きっと手だ~。

Yasu bee 2016年10月25日

コハルちゃん、ギターいいですね♡
今度ギターのお披露目会をする必要がありますねw

ハロウィンまだ終わってないんですねwww

コハルちゃん、私はもう指先がめっちゃ冷たいですなんか、

ゆき 2016年10月25日

少し元気になって何よりです。

ギターですか、、。自分で返していこうとは立派な事ですが、何にもおねだりされなくなると親としてはちょっと寂しいかもしれません。

もうすぐハロウィンだね、プレゼントだねと話していると娘から、もらえるのはお菓子です。アクセサリーじゃありませんと釘を刺されました。
我が家の近所はまわって来る子供たちもいないし静かなものです。

寒くなって一番冷たくなるのはつま先かな?

コンコン 2016年10月25日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。体調大丈夫すか。
私昨日の答えは
コハルちゃんの老人ホーム入居券かと思ってました。(笑)
そろそろ、以前言われたもの準備しないとね。
前回握手会の時に言ったけどコハルちゃん一年通して18歳に見える様に仮装してるよね。
これからも仮装頑張って下さい。

私が学生の頃ハロウィンなんて無かったよ。
地元だけかもしれないけど、年に一回時期は忘れましたが、町内の決まった家に行くとお菓子とかジュースなど貰えるひがあったよ。

今回の答えは
コハルちゃんの心かな。

かべぴょん 2016年10月25日

確かにハロウィンまだだった…

終わった気でいました(笑)

答は手かな?

てつや 2016年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日